忍者ブログ

恋煩い日記

2012年は毎日何かを書こう、という目標のもといろいろな創作をするブログになりました。

[422]  [421]  [420]  [419]  [418]  [417]  [416]  [415]  [414]  [413]  [412

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

フワフワチワワ!

Vitamin ゼェェット! 
チィちゃんクリアしました!

天→那智 と、わりと濃いぃ感じの子をクリアしたあとだったんで、
「あれ、なんとなく……薄い?」とか思ってしまったわたし……! 感覚が麻痺しとーるっ!!


というわけで、ネタバレなんであとはたたみます。

反転、伏字など配慮をしませんので、オッケェェ、という方だけご覧ください!




反転、伏字など配慮をしませんので、オッケェェ、という方だけご覧ください!















通常のわたしであったら真っ先に特攻していたであろう、千聖くん! いやマジメに好みです。那智に目がくらんでるけど、こういう子も好きなんだよね~! 節操? そんなものどっかにおいてきた!

プロローグで初登場のところから「むつかしゅうて、ようせん……」とか言ってくれるのですが、
ま、また方言の壁……がっ! 
天衣無縫な天に振り回されてるのかな……と思いきや、千も割とフリーダムなお方でだいぶびっくりさせられました。
「遅刻しちゃだめだからねっ!」って言われたからって学校の敷地内にテントを張るのはいかがなものかと……(笑) でもそんなフリーダムな発想が好きだ!
そして「星座を見るぞ同好会の部室ですっ!」とかとっさのアドリブがステキすぎる真奈美さんも好き。可愛い。

 しかし方向音痴(?)の設定があまり物語中には出てこなかったのが残念だったかも。いや、方向音痴なんじゃなくて「やるせないほど街なかが苦手」なだけ?

「根暗の変人で口癖が『面倒』ばかりの人間」と自分で自己紹介してくれるんですが。自己分析できてますねぇ。まあ、「面倒」にはいろいろと理由があるのですが。

一番萌えたのはあれです、文化祭。
「土佐と言えば竜馬とカツオ。それなのにその宿敵ともいえる新撰組の服など着られるか!」珍しく自己主張するところが。
なのにアラタにあっさり言いくるめられてるし(笑)
「身体は新選! 心は海援だ!」 千聖かわいいよ千聖。

それにしても、土佐弁って可愛いですね。にんにん。ちょっと調べてみようかな。
いやぁいっそGS2古森くんのようにナチュラルに土佐弁キャラでもよかったとおもうの。そのほうが萌えるわ、きっと。なに言ってるかわかんないけどww
そしてこの方言のせいでちーちゃん二次の壁は分厚くなった……うひゃ。

通常結末と、夢結末を見たんですが、うん、やっぱり薄かったよ。那智見ちゃったからなぁ……。チュー一回くらいじゃもう満足できません! 一体どうしてくれるんですか! 那智に責任とってもらうから。
あ、那智と言えば、千ルートではほとんど出番がなくてとても寂しかったです。ほとんど「慧くんの取り巻きその一」と可してましたね。
唯一性格を主張してたのは体育祭バーベキューのときに「おれ、その肉キープ♪」とかちゃっかり食事に混ざってたところかな。かわいかった。那智は何してても可愛い!
那智に限らず千ルートは天との絡みがメインで、ほかの子は薄味だったような。



あぁ、それとそれと。ビタエボではまだ未クリアのハジメ。「不破」を覚えられず言い間違いのバリエーションの豊富さに腹筋崩壊しかけましたw
いくらなんでも千聖をして「フワフワチワワ」は……wイメージが!
「回し車ハム十郎」にも……!既に原型とどめてないし! そしてIMEがナチュラルにこの単語を変換したことに非常にびっくりしたw もしやメジャーな単語か(笑)
ハジメ、興味出てきた!


んでもって、一番重要なこと。
それは、今日の千聖クリアは友達の家で彼女の前でプレイしたんだわよ……、どんな羞恥プレイ! でも開き直ったもんね!
それと、メモリーカードもって行くの忘れたから、またもう一度最初から千ルート始めなきゃいけないんだもんね! わたし、まけないっ!!

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

一緒に住むとか、想像しただけでアレだから。 HOME えーと、なんだったっけ

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア





いろんな意味で引かないでね、な本棚 ↓

プロフィール

HN:
ゆうき
HP:

  Web拍手です。気に入っていただけたらポチっとお願いしますv
性別:
女性

最新コメント

[02/03 ゆうき]
[02/03 つぶ]
[09/13 ゆうき]
[09/12 ミカモ]
[09/10 ゆうき]
[09/09 ミカモ]

ブログ内検索

忍者ブログ [PR]