忍者ブログ

恋煩い日記

2012年は毎日何かを書こう、という目標のもといろいろな創作をするブログになりました。

[421]  [420]  [419]  [418]  [417]  [416]  [415]  [414]  [413]  [412]  [411

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えーと、なんだったっけ

あのね、何か書こうと思ってたんですよ? ブログに。
けどすっかり忘れちまった……orz
一日の行動逐一メモっとかないと忘れるってもうどんな病気なんでしょうか。一応健康体だったような気がするんですが。
いろいろ春っぽい感じに脳内が犯されてるんでしょうか。




以下一応フェイクを入れて今日後輩と話した春めいたトーク。


aikaさん、バトンは明日か明後日に答えます! ありがとうございました!
これでゴール決めなきゃ日本中から大ブーイング、末代まで語り継がれる大失態になるよっ! ってほどのナイスパスでございます!!




(以下フェイク込み。どこが? とかそういうことは聞かない方向で)



彼女はわたしよりも5年ほど後輩の女子です。まぁ、普段からかなりぽややんとした感じで付き合いにくいなぁ、とは思ってたんだけど基本的に職場は違うので、今はわたしがそこに行ったときに挨拶くらいしかしないからまあ実害ないしいいか、と思っている。
今日はたまたま彼女の休憩中に私が居合わせたんで世間話に。
以下彼女Aちゃん。


A「ゆうきさん彼氏とかいないんですかぁ?」
「いたら会社辞めてるね、たぶんw」
A「そうなんですか。この職場、出会いとかないですもんね」
「そうね。基本的にないよね」
A「わたしはたまたま出会いあったんですけど、友達とかみんな焦ってますよ」
「(ちょ、あったんかい)そうねぇ」
A「でも今、カレシハワイに武者修行に行っちゃってるんで遠距離なんですよぉ」
「(ハワイに? なんの? まあそういうこともあるか)あら~、そりゃまた遠いね」
A「そうなんです。大体二年くらい帰ってこないって言ってて」
「ふーん。そりゃまた」
A「で、帰ってきたら結婚しようかと思ってるんですけど」
「ふーん、よかったね。でもカレシ職あるの?」
A「仕事やめて夢を追いかけて行っちゃったんで、帰ってきても無職なんです」
「(おいおい……)じゃあまず就活からか」
A「それに、今までの貯金全部武者修行で使っちゃってて。ていうかむしろむこうで借金してるみたいで」
「(ちょ、なんだそりゃ)引越しってだいぶ金かかるよ?」
A「ですよね。だから結婚式をすごく地味婚にするか、それとも一緒に住む部屋を家賃安いところにするか考えてるんです」
「(かんがえるところ、そこじゃねえええええ!!!)」




パトラッシュ、ぼくもう疲れたよ……。


なんすか? 「カレシはほしいけど、ちゃんと正社員で仕事してて、しかもその会社がソッコーつぶれそうじゃなくてある程度長い目で見られて、しかもいきなり転職とかしそうもない感じの人じゃないと嫌だ! 性格とかの前に!」とか言ってるわたしがおかしいのかね? どうなのかね? と本気で考えましたのまき。まる。




ときメモ全然関係ねえな。まあ、こんな日もあるってことで。

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

フワフワチワワ! HOME 蒸し蒸し

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア





いろんな意味で引かないでね、な本棚 ↓

プロフィール

HN:
ゆうき
HP:

  Web拍手です。気に入っていただけたらポチっとお願いしますv
性別:
女性

最新コメント

[02/03 ゆうき]
[02/03 つぶ]
[09/13 ゆうき]
[09/12 ミカモ]
[09/10 ゆうき]
[09/09 ミカモ]

ブログ内検索

忍者ブログ [PR]