忍者ブログ

恋煩い日記

2012年は毎日何かを書こう、という目標のもといろいろな創作をするブログになりました。

[423]  [422]  [421]  [420]  [419]  [418]  [417]  [416]  [415]  [414]  [413

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一緒に住むとか、想像しただけでアレだから。

本日二本目の記事! 今日はVitaminづくし!

「少年アイカ」のaikaさんにバトンをまわしてもらいました。
「同棲バトン」二本目です。そしてわたしは以前暴走したことがあるためこのバトンを答えるの、三回目!
いいんですこのバトンすごく楽しいから!

そして、なんとお題が 那智 ですよっ!!

これは、妄想せざるをえない!


というわけで回答はネタバレ全開ですので畳みます。そして反転伏字等の配慮をいたしませんので
、ご了承の上クリックしてくださいね。
いや、ネタバレしないで書ければいいけど無理だから。ごめんなさい。








「同棲バトン」   那智(VitaminZ)
那智ルートのネタバレを含みます。反転などの配慮をしていませんのでご了承いただける方は以下へ!














やっぱり那智は真奈美せんせいとラブラブしてこその那智と思うので、お相手は真奈美せんせいで想像します!



☆さぁ貴方は今日から、なななんと【那智】と同棲生活をする事になりました。

「よろしくね~。朝も昼も夜も、離さないからね」
ってにこやかに宣言して押しかけてくると思います。だって、ほら、ねぇ。完璧結末で既に同棲してるからさぁ。
もちろん隣の部屋には慧もいます(笑) 真奈美せんせいは大人なので割と平気に受け入れます(笑)
那智は同じ部屋に真奈美はいるし、すぐ隣には慧もいるし、この世の天国みたいに喜んでるんじゃないかとw


☆【那智】が朝ご飯を作ってくれました。それは何?

ん~~~。料理、できるのかなぁ。できそうな気もするし、出来なさそうな気もするし。
案外一般常識的なことは弱かったりして? トースト作るのにも焦がして
「だ、だって、知らないんだから仕方ないだろう? こういうのは、おれのキャラじゃないんだ」
とかちょっと照れてたりしたら萌え……るか?


☆天気は晴れ。【那智】と出かける事に。どこへ行く?

バイクで! どっか! つれってって!
いつかのように行き先も言わずに「ほら、でかけるよ!」とかいきなり連れ出して、途中何度も真奈美が行き先聞いても「な~いしょ! あははっ。 しっかりつかまってろよ~?」とか言って教えてくれなくて、そしてついたところはなんかすばらしく景色のきれいなところだったり、今の時期だったら桜が満開のところだったり、そういう場所だったりしたらいいと思います。
「一度、一人で来たことあってさ。真奈美にも見せたいと思ってたんだよね」とかいって!
「だったら、最初からそう言ってくれればいいのに。急だから、驚いたよ」
「あははっ。 だって、驚かせたかったんだもん。おれ、びっくりしてオロオロしてる真奈美の顔見るの、大好きだからさ」
なんてな!


☆天気は雨。部屋の中で【那智】と二人っきり。何して過ごす?

思う存分イチャイチャすればいいじゃない!
「今日は、真奈美を独り占めするよ~?」
とか宣言して、イチャイチャラブラブしまくってればいいよ。もちろんところどころ真奈美をいじめてからかったりしつつ。うん、それでいいよ。


☆【那智】が膝枕を要求してきました。さて貴方はどうする?

何か裏がありそうなのでとりあえず警戒する。甘えて恥ずかしいこと要求して、流されて根負けした途端に何かしでかしそうだから。それで焦ったり赤くなったりする真奈美の顔をみて心底喜びそうだから。

☆風呂上がり。【那智】の髪が濡れたままです。乾かしてと頼まれました。さてどうする?

乾かしてあげる。
「短いのもいいけど、慧くんみたいに長くしてみたら? イメージ変わるかもよ?」なんて言っちゃって、
「ふぅ~ん? 慧みたいなほうがいいんだ? おれより、慧のほうがいいのかよ?」
とか嫉妬してればいいんじゃないですかねぇ。
「そんなに慧がいいなら、慧と付き合えばいいじゃん」
とか拗ねて見てもいいとおもいます!

☆【那智】が酒に酔ってしまいました。貴方に甘えています。どうする?

とりあえず二十歳になったあとだということにしますが、はっきり言って那智はザルだとおもうんだよな~、酔っ払うところなんか想像できません。
はっ!! 「酔ったフリをして甘えたわがままを言って真奈美を困らせる那智の図」なら想像できる! それならアリ!
むしろいつも強気の真奈美が酔っ払って甘える、なんてシチュがいいんじゃないかと! どうですかね。
真奈美もザルだったりして。そんな気もする。その辺はまだ多分明らかになってないのでいろいろ言えるのは今のうち!


☆一緒に寝ようと【那智】に言われました。どうする?

寝てると思います。なんかもう、普通だ。完璧結末のラブラブ具合からしたら、きっと普通だ。
最初の頃は真奈美も照れたりしたのかな。でも那智が離してくれなさそうだもんなあ。「別々に寝るとか、全然意味分からない」とかそのくらい言いそうです。


☆そんな【那智】に一言。

あなたのせいでS属性に目覚めてしまったじゃないですか! 大変なことになりましたよ。
真奈美をいじめるのはいいけど、ほどほどにね。あとはせいぜいおしあわせに!!(負け惜しみ)


☆最後に次に回す人の名前とキャラを指定して下さい。

えー。えっと。ユウカさんみてますかー、那智でいかがですかー。







というわけで何気に那智で初妄想だった!
そしてやっぱりまだ難しいなぁ。発売一ヶ月未満でもう二次とか書いてたりする方はすごいなぁぁ、と思います。
まだまだなっちんに対しての妄想力が足りてない!うおおおお!



PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

新ジャンル HOME フワフワチワワ!

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア





いろんな意味で引かないでね、な本棚 ↓

プロフィール

HN:
ゆうき
HP:

  Web拍手です。気に入っていただけたらポチっとお願いしますv
性別:
女性

最新コメント

[02/03 ゆうき]
[02/03 つぶ]
[09/13 ゆうき]
[09/12 ミカモ]
[09/10 ゆうき]
[09/09 ミカモ]

ブログ内検索

忍者ブログ [PR]