忍者ブログ

恋煩い日記

2012年は毎日何かを書こう、という目標のもといろいろな創作をするブログになりました。

[428]  [427]  [426]  [425]  [424]  [423]  [422]  [421]  [420]  [419]  [418

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前言撤回します!

だ、だれだ、チィちゃんのEDが薄いなんて言ったのは!(わたしですが)
なんと前回見ていなかった完璧結末を見たら、そっちのほうが甘かったという罠……!けしからん!もっとやれ!

と、いうわけで千聖完璧結末を見ました~。
この前言ったとおり、夢と通常結末を見たデータは残っていないので、これからもう一度やり直してED開きに行こうと思います。

次は……慧くんが気になるから慧くん行っちゃう!

と、そのまえにビタエボの瑞樹に行きます。Zとエボと交互にやって、なにがなんだかわかんないんですが、完全ノーマークだった瑞樹がなんかすごくいい。いま12月です。
なんとなく、Zでの担当生徒をクリアする前にB6をクリアしておいたほうがいい気がしてきたのだよ。清春で気がついた。だから先に瑞樹。
そして真田先生が気になるよ! ビタエボは瑞樹の次真田先生。B6を先に全員、と思ってたくせにT6に浮気する!



続きは千聖について。
例によってネタバレしますので、それでもいいよ!という方のみ続きをクリック!






不破千聖 ネタバレアリ!
伏字反転等で隠していませんので、見てもいいよ! という方だけスクロールでお願いします。














なんつーか、二周目にして千聖がどんだけ先生大好きっぷりをひた隠しに隠していたのか気づいた。
かなーり、前から好きになってるよね、この子。たまに本音が漏れてるところがたまらん。

既に春デートからして「お前の味噌汁なら毎日飲んでもいい」とか言ってた! イヤ、前回も見ていたはずなのになぜこれを「うふふ、かわいいわね」くらいでスルーしていたんだろう!
これ、絶対真奈美の反応を見てたに違いないよ……。そんで、真奈美もちょっとドキッ、とかしちゃってそんな反応を見て千聖は喜んでたんだよ!
デートは全体的にそんな感じっぽい。「嫁にしたい」オーラが漏れ出ている(笑)

聖帝舞踏祭のときのドモリッぷりがかわいかった。「なななななななななっ!?」
ここもそうだよねー、天にだまされたとはいえ、「聖帝武闘祭に勝ったものには最高の伴侶が得られる」なんて嘘を真に受けちゃってさぁ。必死で「嫁とか、伴侶とかではなくて、クラスのために出るんだ!」なんて言い訳しちゃってさあ。でも昼休みにトレーニングなんかしちゃったりして。絶対勝って真奈美ゲット、真奈美ゲット!って下心ありだよね。
やっぱ土佐弁カッコイイです。「おまんがいいからそう言うつろーが! 行くぜよ!」

でもって完璧結末の告白シーンは堂々と人前でキスしまくってました~~。きゃっきゃ。
なんだろう、Vitaminはこういう展開のほうが好みなのかもしれませんよ!
「俺の愛は誰の前でも恥じることはない」なーんていっちゃって!見せ付けて!くれましたよ!!

でもってね、完璧結末! もう章タイトルからして「接吻禁止令」……なんとなく想像できます。
千は天の護衛をしなきゃいけないから、なかなか真奈美とデートする時間も取れないんですね、それはちょっと残念ですが、のっけから
「今日はもう予定はないから明日までゆっくりできるな」なぁんて言葉に大反応したわたし!! すいません脳がピンク色をしています!
いやいやいや、同じ大学の女の子(知り合いではないらしい。向こうが一方的に知ってるだけで)の前でも
「これから俺たちは二人きりになって大事な時間をすごす予定だ」なんて言ってくれちゃうし!
千聖みたいなカッコいい子にこんなこといわれたらもうメロンメロンになりますけど。
「外が駄目なら早く人目のないところに行こう」だってさ! あきゃぁぁっ!

すいません興奮しすぎてとても変な感じです。ちょっと酔っ払ってるので大目に見てください。

夢結末より完璧結末のほうが好みだ……。



あ、それと、「朝に美味くリープるん、せん!」ってなんでしょうかね。ここの千の混乱具合がやたら可愛い。
リープルンってのはなにやら飲み物らしいのですが。むむむむ土佐弁はハードル高いぞ。






PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

プチ改装しました HOME むはぁぁぁぁ……!

カウンター

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリーエリア





いろんな意味で引かないでね、な本棚 ↓

プロフィール

HN:
ゆうき
HP:

  Web拍手です。気に入っていただけたらポチっとお願いしますv
性別:
女性

最新コメント

[02/03 ゆうき]
[02/03 つぶ]
[09/13 ゆうき]
[09/12 ミカモ]
[09/10 ゆうき]
[09/09 ミカモ]

ブログ内検索

忍者ブログ [PR]