忍者ブログ

恋煩い日記

2012年は毎日何かを書こう、という目標のもといろいろな創作をするブログになりました。

[1]  [2]  [3]  [4

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うひぁぁぁぁん!!

那智のドリームエンドクリアしました! あぁぁんもう!もう!ぎゃぁぁっす!!
あのね、普通にしんどい。今まですごく赤城のことが好きで、これはわたしのオタク人生一番ハマッた子だ、と思っているし今でもそうなんだけど、メインキャラにハマるのってしんどいのね!
瑛くんとか志波くんとか若王子先生とかを最萌えにしてる人はそれまでより心臓が丈夫になっていると思う、たぶん。

だってこれ、辛いものぉぉ ヽ(`Д´)ノウワァァァン!! 那智ってP2の二番目よ、Zで6番目のキャラなのよ、それなのにどうしてこんなにも!!
というくらいになっち那智です。うわぁん大好きだ。
真嶋についてみたいにいろいろ考えてしまいそうです。考え込んだ挙句にドツボにはまりそうです。
今度はご褒美を見るために他キャラルートを回らなきゃいけないんですが、さすがに攻略サイト見ないと無理かなぁ。無理だよなぁ。




さて、そんなことの前に本当はいわなきゃならんかった!
昨晩から今朝にかけて、「少年アイカ」のaikaさんとメッセしました! ひさしぶり!
お互い約束してからこの日のためにそれまでの仕事を超頑張ったと言う……なんという両思いフラグ!わたしいろんな方面から呪い殺されるかも!
うひひ。超楽しかったです!無理やりVitaminの話もしたり、那智が好きすぎてしんどい話をしたり(超迷惑)、志波さんの話をしたり、いまさらなDSGS2攻略方法の話をしたりしつつ、でもほとんどがお子様の話に終始していたという……!ホントに我々は。すきですね。
9時間にも及ぶログは次数にして六万字にもなり(ワードさんが数えてくれた)ました。ほら、絵とか書かないから喋りっぱなしなんで!
なんかアレなところがあったら編集して自慢しよう!とか思ったんですが今回そんなことできる部分がありませんでした(笑)
爽やかデイジーさんなaikaさんのイメージが根底から覆りそうだから、秘密なのさっ!!わたしだけの秘密にしてやるのさ!!(自慢、自慢)

aikaさん長時間お付き合いいただきましてありがとうございましたっ!


というわけで、ワタクシには宿題がいろいろ出来たのでそっちのほうに取り掛かりたいと思います。


PR

おれたちはパーフェクトツインだからね!

おまえしかいねぇんだよぉぉぉ!
というわけで本日9時間もゲームしてるゆうきですこんにちは。いいんだ、ダメ人間だってことは自覚してる!
ミサイルが飛んで来たのも知らずに那智那智いってました。那智と一緒ならミサイルが落ちてきてもいい!(不謹慎!)

すいませんマジマジドマジでハマりました。なくかと思った。ゲームで泣くかと思ったよ!!
そしてあまりの萌えに空腹を忘れていましたがいまさらになってお腹が空いてきました。いったん大/河見るのでその隙に何か食べます。
DSGS2のときも寝食忘れてやったもんですけど。一年ぶりだね~、こんなにはまるのは。


というわけで続きでとうとう那智! 那智の通常EDとパーフェクトEDの感想とかなんとかいろいろ書きます。
ネタバレに配慮せず、文字反転もしませんのでご注意ください!

なんとなく思い出すものがある

ときメモサイトで本当にすいませんしばらくビタミンZばっかり語ります。
こないだ言ってた真嶋の話は進めようと思ったんですが、これからの展開を書いた紙をどっかにやってしまったということが判明……どうしよう。内容覚えてねえ。
仕方がないので一から練り直したいと思います。そんなたいそうなことかいてなかったから大丈夫。

それから1周年リク企画、後一つ残っているんだけど、もうすこしおまちくださいー! ダメ管理人ですいません! いろいろ展開とシチュは考えたんだけどどうもしっくり来ない!もうちっと考えます!


続きはVitaminZ。
ネタバレに配慮なく文字反転もしませんのでお気をつけください!

負け犬、ワンワン!

にまんごせんえん。あははっ。
給付金の二倍になっちゃったよ!

えぇ早速買ってきました。とうとうわが部屋にもPS2が! やってきました!! わ~。どんどんぱふぱふ~。
ついこのあいだまで「据え置き機で乙女ゲーやったら負けな気がする」とのたまっていたこの口が!このくちが!! 
ええ負け犬です負け犬です。裏切り者ですよなんとでも罵ってくだされ。

だってさ~、だってさ~、これが我慢できますか?っていう話よ、絶対に間違いなく好きだからね、わたし、あの性格!
って、昨晩ユウカさんにチャットでいろいろ聞きまくりました。もちろん大人なユウカさんなのでネタバレは全然な買ったのですが、聞けば聞くほど絶対好きだから。

というわけで、早速やってます。那智ストーリーにはA4の誰かを攻略してからじゃないと入れないということなので、「乙女ゲーはまず王子から」の法則で天から行ってます。
しかしプロローグを見ている限りではすごく……千に行きたいです。「やるせないほど街中が苦手」って!
日曜には那智ルート堪能できるように、できれば今日天クリアまでいきたいけど多分無理!頑張る!

すいませんときメモサイトですがしばらく気が触れたと思ってそっとしといてやってください。


早く明日終われ \(^o^)/

明日PS2とVitaminZを買いに行くことになりました\(^o^)/
一週間ほど乗り遅れたが、那智、まっててね~~!!

前のページ HOME

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア





いろんな意味で引かないでね、な本棚 ↓

プロフィール

HN:
ゆうき
HP:

  Web拍手です。気に入っていただけたらポチっとお願いしますv
性別:
女性

最新コメント

[02/03 ゆうき]
[02/03 つぶ]
[09/13 ゆうき]
[09/12 ミカモ]
[09/10 ゆうき]
[09/09 ミカモ]

ブログ内検索

忍者ブログ [PR]