忍者ブログ

恋煩い日記

2012年は毎日何かを書こう、という目標のもといろいろな創作をするブログになりました。

[413]  [412]  [411]  [410]  [409]  [408]  [407]  [406]  [405]  [404]  [403

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんとなく思い出すものがある

ときメモサイトで本当にすいませんしばらくビタミンZばっかり語ります。
こないだ言ってた真嶋の話は進めようと思ったんですが、これからの展開を書いた紙をどっかにやってしまったということが判明……どうしよう。内容覚えてねえ。
仕方がないので一から練り直したいと思います。そんなたいそうなことかいてなかったから大丈夫。

それから1周年リク企画、後一つ残っているんだけど、もうすこしおまちくださいー! ダメ管理人ですいません! いろいろ展開とシチュは考えたんだけどどうもしっくり来ない!もうちっと考えます!


続きはVitaminZ。
ネタバレに配慮なく文字反転もしませんのでお気をつけください!





ネタバレに配慮なく文字反転もしませんのでお気をつけください!











天十郎ルート8月まで終わりました。

まずね。「生徒たちが間違ったことを言ったら、R3ボタンを押して突っ込む!」って言われたんだけど、

R3ボタンってどこですか!!!

そこか!まさかのそこからはじめなきゃならないわけね!!あわてて説明書を読む。これだからPS2初心者は。

そして、天十郎からと決めたのに千聖が気になって仕方がない。こういうキャラ好き。「やるせないほど街中が苦手」って!(昨日も書いた)
そしてヤクモに「ふーみん」とよばれている千聖。ふーみんというとカタカナで「フーミン」と変換されて突っ込まざることオクレのごとしなツッコミキャラを思い出してしまうわたしは世代がバレる。
A4はみんなかわいいです。みんな気になる。みんな攻略したい!

天ちゃん(あえて天ちゃんと呼びたい)はかわいいです。「ヨメ、ヨメ~~!」って女の子追いかけまくってるところがかわいいです。普通に口説けばカッコいいんだから女も落ちるはずなのにどうしてそうなんだ、だからA4なのか。
B6たちと違って、最初からけっこう先生に好意的なのも嬉しいなぁ。補習はやってくれないけど。底抜けのアホなところもかわいいです。お目付け役の千聖が面倒くさがって矯正しないからこうなるんだけどそれでいいのか。

天ちゃん一言メモ 「やたら脇腹に弱い」

さて、江戸っ子口調でかなりのアホで、女の子とみると口説きまくる、そんなキャラなのにどうしてか天ちゃんを見ているとある人物が浮かんできて仕方ありません。某プリンスです。
見た目もそうだし、サーフィンが趣味とか、お化けが怖いとか。それと性格!

夏休みの補習で真奈美が天のサーフィン仲間に貸してもらったパラソルに入ってその子と喋っていただけでめっちゃ嫉妬して、「明日は二人っきりでサーフィンの練習する!」とか「あいつらのいないところに行く!」とか言い出すデレっぷりがヤツを彷彿とさせます。
「だって。オマエがあいつのパラソルとかはいるし……あいつと喋ったりするし……」とかぶつぶつ言ってるのがかわいいってばよ。



慧くん。登場すると幻想即興曲が流れるのがステキ! イントロの「ジャーン!」ってところが勇ましくていいです。
しかし慧くん、生徒会は警察なのかね(笑)?



那智。かわいい。思ったより全然くだけててかわいい感じでした。慧くんがガッチガチなのに対して那智くんがふにゃっとしてて二人でバランスとってる感じですかね。あと意外と黒いです。「うっさいボンバーむしるぞその毛」ってメモに書いてありましたw
慧くんのことを「うちの慧」と呼んで体育祭で「ふれふれ、けーい♪」とか応援してるのもやたらかわいい。慧くんのこと相当好きなのかな?
それからですね!今日は何を差し置いても那智のこの一言!

「ごめーん、チョウチョを追っかけてたら遅くなっちゃった」

なぜ!! その行動がかわいすぎるよ!!那智!!
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

おれたちはパーフェクトツインだからね! HOME 下のだけじゃなんなので

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア





いろんな意味で引かないでね、な本棚 ↓

プロフィール

HN:
ゆうき
HP:

  Web拍手です。気に入っていただけたらポチっとお願いしますv
性別:
女性

最新コメント

[02/03 ゆうき]
[02/03 つぶ]
[09/13 ゆうき]
[09/12 ミカモ]
[09/10 ゆうき]
[09/09 ミカモ]

ブログ内検索

忍者ブログ [PR]