忍者ブログ

恋煩い日記

2012年は毎日何かを書こう、という目標のもといろいろな創作をするブログになりました。

[411]  [410]  [409]  [408]  [407]  [406]  [405]  [404]  [403]  [402]  [401

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

負け犬、ワンワン!

にまんごせんえん。あははっ。
給付金の二倍になっちゃったよ!

えぇ早速買ってきました。とうとうわが部屋にもPS2が! やってきました!! わ~。どんどんぱふぱふ~。
ついこのあいだまで「据え置き機で乙女ゲーやったら負けな気がする」とのたまっていたこの口が!このくちが!! 
ええ負け犬です負け犬です。裏切り者ですよなんとでも罵ってくだされ。

だってさ~、だってさ~、これが我慢できますか?っていう話よ、絶対に間違いなく好きだからね、わたし、あの性格!
って、昨晩ユウカさんにチャットでいろいろ聞きまくりました。もちろん大人なユウカさんなのでネタバレは全然な買ったのですが、聞けば聞くほど絶対好きだから。

というわけで、早速やってます。那智ストーリーにはA4の誰かを攻略してからじゃないと入れないということなので、「乙女ゲーはまず王子から」の法則で天から行ってます。
しかしプロローグを見ている限りではすごく……千に行きたいです。「やるせないほど街中が苦手」って!
日曜には那智ルート堪能できるように、できれば今日天クリアまでいきたいけど多分無理!頑張る!

すいませんときメモサイトですがしばらく気が触れたと思ってそっとしといてやってください。


PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

下のだけじゃなんなので HOME 早く明日終われ \(^o^)/

カウンター

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリーエリア





いろんな意味で引かないでね、な本棚 ↓

プロフィール

HN:
ゆうき
HP:

  Web拍手です。気に入っていただけたらポチっとお願いしますv
性別:
女性

最新コメント

[02/03 ゆうき]
[02/03 つぶ]
[09/13 ゆうき]
[09/12 ミカモ]
[09/10 ゆうき]
[09/09 ミカモ]

ブログ内検索

忍者ブログ [PR]