忍者ブログ

恋煩い日記

2012年は毎日何かを書こう、という目標のもといろいろな創作をするブログになりました。

[414]  [413]  [412]  [411]  [410]  [409]  [408]  [407]  [406]  [405]  [404

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おれたちはパーフェクトツインだからね!

おまえしかいねぇんだよぉぉぉ!
というわけで本日9時間もゲームしてるゆうきですこんにちは。いいんだ、ダメ人間だってことは自覚してる!
ミサイルが飛んで来たのも知らずに那智那智いってました。那智と一緒ならミサイルが落ちてきてもいい!(不謹慎!)

すいませんマジマジドマジでハマりました。なくかと思った。ゲームで泣くかと思ったよ!!
そしてあまりの萌えに空腹を忘れていましたがいまさらになってお腹が空いてきました。いったん大/河見るのでその隙に何か食べます。
DSGS2のときも寝食忘れてやったもんですけど。一年ぶりだね~、こんなにはまるのは。


というわけで続きでとうとう那智! 那智の通常EDとパーフェクトEDの感想とかなんとかいろいろ書きます。
ネタバレに配慮せず、文字反転もしませんのでご注意ください!




ネタバレに配慮せず、文字反転もしませんのでご注意ください!
那智です!



















アホじゃない子がどうして一年間補習が必要なのかなー、と思っていたらこういうことねー、という展開。
公式サイトとか見ているときには「かわいーかわいー」しか言っていなかったので何も考えてなかったんですが、始めた直後になんか怪しいものを感じ。これは猫被ってるか、小さい頃から何でもできる慧に比べられていつも二番手で「慧は出来るのに那智はできないんだな」といわれて拗ねてる系なのかな~、とか勝手に推測したんですが。裏切られたw 甘かったなw
今となっては服装が割とワイルドなのとか、一人称が「おれ」なのとかいろいろ頷けます。まー、わたしが騒いでたのはひらがなで「おれ」だって言うところに反応してたんですが。

一言でいうと好きです! ところどころに赤城っぽさを残しつつ。腹黒で性格悪くて根性ひねくれてて、なおかつそれを自覚してるのに直そうとしない子! 「そうだよ~、おれは性格悪いんだ」って、さもそれを自分の長所のように言う子、大好きです。
この子も一言多い、っていうか余計なことばっかり言うんだよね、それで場を引っ掻き回すのが面白くてやってるっていうw 「つい思ったことをそのまま口にしちゃう癖があるんだよ」とか言ってるときに赤城がいるーー!と思いました。赤城はあんなにくだけてないから。落ち着いて。
それにしても野島さんがやばい!わたし声優で萌えたりしないはずなのに、段々いろんなことがやばくなってきてるって!! あの表と裏を使い分けるノジケンさんのお声が大好きだ……。 前半の猫かぶり全開モードでは存分にあの鼻にかかった甘え声を聞かせていただきvv 後半はうって変わって冷たい声で罵倒された!あぁぁ!!もっと言って!とかもう完全にヤバイ人間になってました今日一日じゅう顔がニヤケテるんですけどどうしたら直りますか。
パーフェクトEDのこれでもか!の好き好き愛してる攻撃には「ぶはぁぁぁ!!」ってなりました。いいぞもっとやれ!

いやもうもちろん、天ちゃんもかわいかったし萌えたし燃えたんだけど那智のインパクトには敗北。ごめん、大好きだ。


以下手書きのメモがぐちゃぐちゃと書いてあることを抜粋しま~す。 やっぱりポメラでテキスト打とうと思ったけど手書きのほうがチョコチョコ書けるのでノート常備でした!


・4月から名前で呼んでいいんですか!! いきなり!!いきなりいいの那智君!!もう呼んでるから。
双子は生徒会執行部にも那智様慧様って呼ばれてるし、あまり特別じゃないのかもしれないけどさ~。
・え~つまんないよ~。A4だけずるいよ~。
・かわいい子には枷つけて鎖につないで手元においておきたい/おれ独占欲強いんだよ。みんなのアイドルになられるよりも自分ひとりのものにしたくない?/独り占めしたいのと同時にやっぱりみんなに見せびらかしたいってのもあるんだよな~  いいなー、黒いなー黒いなー那智様。パーフェクトEDでも独占欲発揮してたけどいいぞもっとやれ!

なぜか「だぜ」ってでっかい字で書いてあります(自分が書いたはずなのだが)。赤城的なものにすごく反応するわたしw 「~ぜ?」っていうのは何回か言ってたけど、「だぜ?」は一回だった……かな? 「仏の顔も三度まで、なんだぜ」

・honey~ハニー~ツミ~罪♪ 時たま歌うのがカワイイ。「あはは~ん」とか。 しかしこれは苦しい。突っ込むべきか迷ったw

・「那智くんのいじめっ子」 ←こんなこと言ったらまた喜ばすだけだって!
「オタンコナス」ってメールにはどう反応したのか、見ものだ。想像したい。

「跪いた人間の手を踏むのが好き」 www 黒すぎる。

清春が那智担当なの、すごく納得。しかし清春は年取っても全然変わらないんですね。ていうかアメリカに行って二人で何をしでかすのか(笑) 那智は、真奈美のことは「せんせい」って慕ってそうだけど清春とはいつの間にかダチになって一緒になってひどいこと繰り返しそうですね。清春はいたずらにかけてはやたらと頭が回るし用意周到だし、那智は元々頭いいし。
「いやあ、嫌がらせって、本当に、すばらしいですね」


・クリア後、エクストラで好きな食べ物を聞いたときに

「ジャンクフード大好き! 特にテリヤキ……」

って言い出したときに「まさかテリヤキうどんバーガー!」とかすごくビクッとしたのは秘密にしておいてください。


まだまだメモがあるんですが意味不明なので封印っ! なら最初から書くなと言う話だけど。発散したかったんですごめんなさい! これゲームプレイしてればみんな見るものなのにね! 今さらだね。
今度は那智のドリームエンド目指して那智ルートまた1周してきます!

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

だから気が乗らないって言ったのに HOME なんとなく思い出すものがある

カウンター

カレンダー

08 2018/09 10
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

フリーエリア





いろんな意味で引かないでね、な本棚 ↓

プロフィール

HN:
ゆうき
HP:

  Web拍手です。気に入っていただけたらポチっとお願いしますv
性別:
女性

最新コメント

[02/03 ゆうき]
[02/03 つぶ]
[09/13 ゆうき]
[09/12 ミカモ]
[09/10 ゆうき]
[09/09 ミカモ]

ブログ内検索

忍者ブログ [PR]