忍者ブログ

恋煩い日記

2012年は毎日何かを書こう、という目標のもといろいろな創作をするブログになりました。

[1]  [2]  [3]  [4

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

記憶があやふや過ぎる

昨日と今日と拍手たくさんありがとうございました! 嬉しい!うれしすぎるよ!

わたし、あんなダメシバさんでもこれからも仲良くやっていこうと思った! 小春にしか興味ない志波さんだけど、それでもいいんじゃないかと開き直ることができるよ!
……てかホント、最近書く志波さんって野球すらやってないんじゃないかと思えるほどなんですが、いいんですかあれで。小春と一緒にいるからあんなんなっちゃうんでしょうね、ちゃんと野球やってるときはピシっとしててカッコいいんだよ! きっとそうだ!
それにしてもバカップルですなぁ。思う存分いちゃこらいちゃこらしてれば良いよ。あの二人に波風なんて立ちそうにない。浮気疑惑?とかライバル出現?とかドキドキシチュは考え付くんだが、あの二人にはあてはめられないのですよ。それでいいのです。

あっ、それと、昨日瑛くんからメールの返事来ました。
見事なまでの……瑛でした……。なんだよくそうおまえ、祝ってやったのに!! という。
しかたないなぁ、瑛くんもB型だしな(笑)


さて、今日はお久しぶりのビタミン話です。

P2の誕生日がもうすぐだから! なっちなちーーー!!
ビタミン関係の話をしだすと頭がおかしくなったようになるのは仕様です。すいません。

興味ない方も多いと思うのでたたむ。続きで相変わらず那智那智言います。



PR

おれの茶柱あげるから

あんなにはまっていたくせにまだ那智ルートですら完璧にクリアできていなかったというVitaminZですが、きょうやっと重い腰を上げて那智の御褒美壱と御褒美弐を見てきました。

……もっと早く見ときゃよかった……がくり。

これで那智はパーフェクトにクリア。なんですが、いろいろと覚えてないこともあるしメモも足りないし、でその内またもう一回クリアしたいと思います。

まずは裏聖帝からな。


つづき。 久しぶりに書いた 那智×真奈美SSです。 御褒美壱 を見たらみんな思いつくような話です。

許容範囲オーバー

朝っぱらに駅のホームで携帯から赤城のキャラテーマを大音量で鳴らしてしまったゆうきです。
マナーモードに……し忘れた……。
う、歌じゃなくてよかった、着うたじゃなくてよかった!



何気にちみちみ進めていましたVitaminを一気に報告しちゃおうかな、と。
いろいろやることがありすぎて、やりたいこともありすぎて時間が足りない。これでも睡眠時間削ってるんだけど(おい)しかし何をやっても残念な結果。

刺激がほしいんだよ

まず最初にお知らせ。
通称「GENOウィルス」というコンピュータウイルスが拡大しているようです。ちょっと前からいろんなところで感染していたんだけどここへきて同人サイトへの感染が広がっているらしく。まだセキュリティソフトの一部しか対策していないようなので、各自セキュリティ対策をおねがいいたします。
わたしのPCはチェックしましたが今のところ感染の恐れはないようです。サイトはここのところ更新してないので感染の恐れは少ないかと思われます。

詳しくはこちらへ → 
http://www31.atwiki.jp/doujin_vinfo/ 同人サイト向け「GENOウィルス」対策まとめwiki




ビタエボ 一と鳳先生クリアしました。
ハジメはいい子やなぁ……、しかしこんないい子がなぜBAKAなのか、という疑問が残ってしまうのだった。ハジメの性格だったら勉強もちゃんとやってそうなんだけどな。サッカー一筋だったから、という説明はあったけど。

んで、鳳先生ストーリーのほうのハジメが超いい奴……ぶわっ!
しかしT6ルートは大人な展開でむふふですね。昔の女とか! 乙女ゲーなのに!いいけど。
それにしてもまだ付き合ってもないのにみんな結婚の申し込みをしてくるのにはちょっとビビっちゃうよ。ま、まあ、結婚を前提にお付き合いしましょうってことなのかもしれないけど悠里さんまだ24でしょ? 26だっけ。どっちにしろ若いよな。

ビタエボは残りシュンと九影先生、衣笠先生と葛城先生、それとデータを消してしまったキヨハルでコンプリートです。もうちょっとだ。そしてシュンは最初ぜんぜん興味なかったんだけど、他のB6のプレイ見ててどんどん魅力満点になってきたので期待している。

チョリソーーーッス!

ケチャーーーップ! お前は友だ!

よし。

これ、普通に挨拶として使いたいんですけど誰かのってくれる人はいませんかね。
そんなイタイ言動したらだめですかそうですか。

ところで昨日赤城妄想を書いたので、ブログにおける「赤城」カテゴリーの記事100個目まであと一つとなりました。なに書こうかなぁ。意味もなく最近「ラブラブ!」と叫んでいるのでラブラブ話で何かネタ探しをしておこうと思います。
なぜか妙にわくわくしてしまう自分がいます。別になんてことないのにね。

それと、パソコンのお引っ越しにともなってサイトをよく見ていたら、去年の夏とか年末とかにやったお祭り企画のページがいまリンクされてないんですね。せっかくいろいろ書いたので、そのうち引き上げておこうと思いました。
このブログに書き散らかしてる妄想の分も引き上げられたらあげておきたいところです。
どうもブログは楽でいけないですね。



さておもむろにVitaminの話へ。
アラタの通常EDとパーフェクトED見ました! いまドリームに向けてリプレイ中。
この後たたんでいろいろとネタばれ話を書きまーす。

発売一か月たったし、そろそろ解禁でしょうかね。でも私はまだやっくんと裏聖帝をクリアしてないし、御褒美も見てないし、サイト巡りはまだまだしない!

ラわーーーーん!!

鶏肉のさっぱり煮、というのがすきなんです、安いし簡単だし。
ってなもんで今日もそれを作ろうと調理していたんですが。
なにが狂ったのかフライパンをひっくり返しまして。手羽元がばーんと振っとびました。

玄関にスニーカーと一緒に転がる手羽元3本……

シュールでした。


というわけで、今キッチンマットが洗濯機で回っています。しくしくしく……。




さて。気を取り直しまして!
ユウカさんからまわしていただいたバトンに答えます!
思いっきりVitamin Z ネタバレも含むのでイヤンな方はご覧にならないようにお願いします!


ついカッとなってやった

反省はしていない。

というのはうそで、反省だらけだ。
ちょっと推敲くらいしろよ、と思うけれどそのまま載せてみる。






Vitamin Z 那智×真奈美
ED後 (よく分からないけど、慧くんの通常ED後、みたいな感じになりました)

二階堂先生!

もう、節操がないとか言われてもいいよ! だって、仕方ないんだもん!萌えるもんは萌えるんだもん!

というわけでビタエボ。 二階堂先生です。真田先生! と先週息巻いていたのに今度はショウちゃんです。
なんでだろー、T6は攻略すると異常に萌える。このままだとノーマークというか今のところ萌えの圏外だと思っている人にまですっころぶかもしれない。
なんかいいんだよな~、クールビューティー! 基本的に言葉がきついんだけど、時々「~しなさい」とか命令長になるのがなんとも言えない。とくに「~なさい」ってのがすきです。「はいーーっ!!」って返事したくなります。
そして随所にちりばめられた隠された部分がですね! いちいちそそるじゃないのよ。
やっぱり意外性? とかにそそられるものですよ。


あ、あとゴロちゃんもクリアしました~。彼は難しい子ですね。瑞樹とか、ゴロちゃんみたく頭いいけどそれを隠してるタイプの子っていうのは頭の中が難しすぎて一瞬ついていけなくなったりするんですよ那智もだけど。
たぶんこうだろうな、っていうエンドで安心しました。
あと、卒業後の先生の呼び名がかわいくってほれました。あの言葉を言わせたいがためだけにSSとか書きたくなっちゃうよ。


あとビタエボをやっていて突然思い出したのでZの話。たたむ。

今実家なのでPS2がないのですが慧くんクリアしてアラタにいってます!アラタ語辞典作りたい!

前のページ HOME 次のページ

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア





いろんな意味で引かないでね、な本棚 ↓

プロフィール

HN:
ゆうき
HP:

  Web拍手です。気に入っていただけたらポチっとお願いしますv
性別:
女性

最新コメント

[02/03 ゆうき]
[02/03 つぶ]
[09/13 ゆうき]
[09/12 ミカモ]
[09/10 ゆうき]
[09/09 ミカモ]

ブログ内検索

忍者ブログ [PR]