忍者ブログ

恋煩い日記

2012年は毎日何かを書こう、という目標のもといろいろな創作をするブログになりました。

[548]  [547]  [546]  [545]  [544]  [543]  [542]  [541]  [540]  [539]  [538

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

記憶があやふや過ぎる

昨日と今日と拍手たくさんありがとうございました! 嬉しい!うれしすぎるよ!

わたし、あんなダメシバさんでもこれからも仲良くやっていこうと思った! 小春にしか興味ない志波さんだけど、それでもいいんじゃないかと開き直ることができるよ!
……てかホント、最近書く志波さんって野球すらやってないんじゃないかと思えるほどなんですが、いいんですかあれで。小春と一緒にいるからあんなんなっちゃうんでしょうね、ちゃんと野球やってるときはピシっとしててカッコいいんだよ! きっとそうだ!
それにしてもバカップルですなぁ。思う存分いちゃこらいちゃこらしてれば良いよ。あの二人に波風なんて立ちそうにない。浮気疑惑?とかライバル出現?とかドキドキシチュは考え付くんだが、あの二人にはあてはめられないのですよ。それでいいのです。

あっ、それと、昨日瑛くんからメールの返事来ました。
見事なまでの……瑛でした……。なんだよくそうおまえ、祝ってやったのに!! という。
しかたないなぁ、瑛くんもB型だしな(笑)


さて、今日はお久しぶりのビタミン話です。

P2の誕生日がもうすぐだから! なっちなちーーー!!
ビタミン関係の話をしだすと頭がおかしくなったようになるのは仕様です。すいません。

興味ない方も多いと思うのでたたむ。続きで相変わらず那智那智言います。







誕生日! 祝いたい! 祝いたい!!
と思っていろいろ考えてみたのはいいけれど、どうも同じような感じの話しか思いつきません。
でもいーんだもんね! なちまなはこれでいーんだもんね! と開き直って書く。

P2の誕生日なんですが、完全になちまなを書く気満々。けど慧くんとA4のみんなも出演予定、ってかんじかなぁ。慧くんも大好きなんだけど、妄想するのは那智ばっかりです。

久しぶりなので記憶を頼りにこんなこと言ってたよな、あんなことも言ってたよな、とネタをぽろぽろ書いていくんですが、本当にこんなこと言ってたかな? と不安になります。とりあえず自分の記憶力には全く自信がありません。それにVitaminのシナリオの量からしてもう覚えきれないし。

というわけでセリフ確認のためにZプレイしているのですが、記憶の中のセリフ、全然出てこないよ! なにか。幻か、妄想の中のセリフだったのか? あと二日しかないのに、だれか助けてください\(^o^)/

そして、やっべぇぇぇ、那智かこいいよ那智……! ってなる。そんなことしてる場合じゃないのに那智のセリフを普通に再生している自分がいる。初期のころの声も好きだけどやはり黒那智発覚後の素の声が好き。人を小馬鹿にしたようなのがたまらん。
那智ルートやって、慧くんルートもやって、そしてまた那智ルートへもどって……、みたいな無限ループに陥りそうだ。慧くんのシナリオがすんごく好きなのですよ。でもやっぱり那智にとっては那智ルートのほうがいいよねー、とか思うし。

ていうか! そんなことしてる場合じゃないから! 時間ないから!
こういうときに限って仕事も結構せっぱつまってたりして、昼休みとかにゆっくり妄想したりする時間もとれないのよね。みっちり就業時間中は仕事してるし。わたし、がんばる……。


……あれ? でもわたし、これ書いてどこで発表するんだろう。過去2作と同じでブログ?

ビタミンコンテンツを作ろうかどうしようか、迷ったこともあるのですが、あんまり増える見込みがないしブログでいいかな、と今のところは判断してます。誕生日話が書けたとして3作だけだしね。



全然話は変わりますがキャラソン発売! とか羊でおやすみとコラボ! とかイベントのDVD発売! とかもう、燃料が多すぎるんだぜ、Vitamin……!
なにせ昨年の2月に唐突にときメモにハマって初めて乙女ゲジャンルに入ってきた私は乙女ゲ業界の標準的関連商品商法なんてものが分からないのですが、ときメモのいい意味でのぬるさ、あいまいさ、ラフさとときどき与えられる真夏の滅したコンクリートに柄杓で打ち水、みたいな燃料で結構満足していた身としては、Vitaminの怒涛の攻勢にすでに怯んでおります(笑) 商品情報だけで(笑)
なにも買ってない癖に何を言うか。

でもね。なんというか、ZのためにPS2本体まで買った私に怖いものはないんだわよ!!

よし。那智のセリフ発掘作業に戻ります。
どう考えても自己紹介の時のセリフらしい記憶の中のキーワードが出てこないのですが、もしや那智以外の人のシナリオではあるまいな。



追記
自己紹介の時のセリフだと思っていたら、まったく違っていた件。
うおおおお、書いていた一文が使えなくなったし。せっかくいい感じで書けたと思ってたのにな。
あと卒業後の真奈美の呼び方とか、勝手に書いちゃったけどまずいかな……、やっぱ名前呼びにしておいたほうがいいかな。変えようかな、明日にしよう。
とりあえず……ねます。
こういうとき、ついった―導入してみたいと思う……。ではでは


PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

あやしいきおく HOME 全面的にシ/ン/ケ/ン/ジ/ャ/ーの話。

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア





いろんな意味で引かないでね、な本棚 ↓

プロフィール

HN:
ゆうき
HP:

  Web拍手です。気に入っていただけたらポチっとお願いしますv
性別:
女性

最新コメント

[02/03 ゆうき]
[02/03 つぶ]
[09/13 ゆうき]
[09/12 ミカモ]
[09/10 ゆうき]
[09/09 ミカモ]

ブログ内検索

忍者ブログ [PR]