忍者ブログ

恋煩い日記

2012年は毎日何かを書こう、という目標のもといろいろな創作をするブログになりました。

[546]  [545]  [544]  [543]  [542]  [541]  [540]  [539]  [538]  [537]  [536

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

佐伯くんお誕生日おめでとう!

祝・2009年瑛誕!

なにもできなくてごめんね! 君は最高の王子だよ!

というわけで今年も無事さえき王子のお誕生日を迎えることが出来ました。おめでとう!ありがとう!


続きは週コナネタばれ。と、瑛主妄想。


拍手連打ありがとうございました! 感動!
これからもがんばります~。





佐伯くんに思いのたけを綴ってね!』 のコーナーが開通していたので、結局メールを送ってきました。

デイジーだ、デイジーだぞ、おれはいま、デイジーなんだ……!

そう思いこみながらメッセージを考えること、1分(短い)
きっとときめき瑛くんから返信が来るんだろうなあ、と思いつつ、友好デイジーさんな感じでメッセージを送ってみました。

from みなこ
「佐伯くん、お誕生日おめでとう! 今度サーフィン教えてね、約束だよ、絶対だからね!」



……瑛くんの誕生日だというのになぜか自分の要求を押しつけるデイジーさん(笑)
てか、普通に恥ずかしいなこれ。まあ、ここで晒すこと前提でネタだと思って送ったのでいいですけど。

あれよ、これがもし赤城だったら本気になりますよ(笑) てか、本気でネタメールを送る。


「おまえね、今日は俺の誕生日なんだけど? プレゼントは? なにかしろって要求できる権利は俺のほうにあるんじゃないのか? ちがうか?」

とか嫌味たらたらな返事が来たりしたら楽しい(笑)

そうだ! 日付が変わってすぐにこのメールを送って、朝になったら水着を持ってデイジーが珊瑚礁に来たらいいじゃないですか。(もちろん、今日は瑛くん誕生日だからデートの約束はしてる)

「瑛くーん、おはよう!」
「なんだよ、こんな朝早くから……待ち合わせはまだだろ……?」
「水着持ってきたの。サーフィン教えてもらおうと思って」
「え……、はぁっ? な、なんだよいきなり!」
「あれ? まずかった? メールで言ったでしょ、教えてねって」
「たしかに書いてあった……あったけども! 昨日の今日、というか今日の今日とは思ってないし」
「瑛くんと一緒にサーフィンするの、楽しみにしてたのになあ」
「俺も楽しみだったけどさ。……まぁ、いいか。支度するから、まってろ」
「うん♪」

みたいな?
なんか強引デイジーさんですけども。

サーフィンを教えてあげるのはいいんだけど「プレゼントとか誕生日おめでとうとかはどうなってんだよ、軽く無視かよ、そーかよ」とか拗ね拗ねモードに入っちゃう瑛くん。
しかしデイジーはサーフィン終わった後に夕食パーティーの準備もちゃんとしてあって、珊瑚礁で二人でケーキ挟んでおめでとう☆ ってしてあげたらいいと思います。
もちろんプレゼントもその場で渡して!

高校の時も誕生日に呼び出すと
「きゅうに呼び出すとか、やめろよ。すごい注目浴びてたぞ」(←バレンタインの時のセリフだったかもしれん)なーんて拗ねるのに、いざプレゼントを渡すと途端にデレる瑛くんのことだから、きっと卒業してからも拗ねてたのなんかコロっと忘れて

「ありがとう。俺、今年の誕生日のこと一生忘れない」
とかなんとかときめきまくった姿を見せてくれたらいいと思います!


変な妄想ばっかりしてごめんね、瑛くん、改めて誕生日おめでとう~!!

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

全面的にシ/ン/ケ/ン/ジ/ャ/ーの話。 HOME 更新してきました!

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア





いろんな意味で引かないでね、な本棚 ↓

プロフィール

HN:
ゆうき
HP:

  Web拍手です。気に入っていただけたらポチっとお願いしますv
性別:
女性

最新コメント

[02/03 ゆうき]
[02/03 つぶ]
[09/13 ゆうき]
[09/12 ミカモ]
[09/10 ゆうき]
[09/09 ミカモ]

ブログ内検索

忍者ブログ [PR]