忍者ブログ

恋煩い日記

2012年は毎日何かを書こう、という目標のもといろいろな創作をするブログになりました。

[549]  [548]  [547]  [546]  [545]  [544]  [543]  [542]  [541]  [540]  [539

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あやしいきおく

ふふふふ……、Zをプレイし直すと自分の記憶のアラばかりが見つかるのさ……、もうやめたい(涙)
ときメモはその辺何とかなるのに、Zだと少しの違いも見逃されないような気がするのはなぜなのかしら。
もう明日なんだよね。

志波さんの文化祭話とか、拍手のパラレル王子と姫話とか、途中になってるのがたくさんありますね、なんとかしないとー。
那智誕がおわったらとりかかりまーす。

志波さんの文化祭は、話の流れは決まってるんだ、全然書いてないけど。
自分としては珍しいことなので(って、自慢げにいうことじゃないんですけど)どんどん書きたい! と思うんだけど時代劇って難しいんですね、雰囲気とかね。
なんとなく自分の場合だけど、すごく集中して周りが静かな環境で、キッチンに洗い物が残ってるとか洗濯ものがほしっぱなしだっとか掃除が一部終わってないとか、そういう気になる要素をすべて排除したうえで、机の上を片付けてガムとか飴とかも含む食べ物も一切口に入れず、姿勢を正してネットから切断して書く、というかんじなんですよ、あれ。
ホントにものすごい覚悟をして書かないと全然進まないの。
侍な志波さんが予想以上にストイックな人になっちゃったからかな。一人称で書いてるわけでもないのにね。
しかし自分で書いてみると分かるけど、侍って難しいですね。そしてあまりにカッコよすぎて好きすぎて、高すぎる理想をすべて志波さんに押し付けそうになってるんですよ(笑)
彼ならやってくれると信じてる……!

同じパラレルでも王子と姫のほうは少しは気楽に書けますよ。ファンタジーだからかなあ。
あかりちゃんが可愛い、とおっしゃってくださる声が多いので、あかりちゃん多めで展開していきたいのに王子と従者が出張る(笑)

ドラクエはレベル31。すれちがい通信デビューしました♪


続きはVitaminZ話。






P2の誕生日って、22日でいいんですよね?
なんか、昨日那智八章を見ていたら「7月21日でしょ!」っていう会話があったのでちょっとガクブルしてる。
キャラクターマニアのところも、公式サイトも22日だし、いいんですよね。

つかまあ、正直ときメモサイトの日記でVitaminキャラの誕生日を祝うってなによ、という感じなので、自己満足だし間違っててもいいんだい!

というわけで、明日は皆既日食の日ですがそういうのと一切関係ない話を書いてます。せっかくだから日食ネタで書けばよかった、なんてそんな高等技術ができるわけないでしょう。

明日はケーキ買って帰ってきますね! 去年の赤城誕以来のケーキ!
なにこれ、ボーナスみたい(笑)ってさっき気が付きました。 毎年7月と12月にケーキを買うオンナ。自分の誕生日には買わないのに(笑) キモ。

那智は甘いもの、すきかなあ……、なんかあんまり好きじゃないような気もする。イメージ的に。でもジャンクなものが好きっていうから駄菓子とかは割と好きそうな感じ。「この体に悪そうなところがたまんないんだよね~」とか変な理屈をこねてればいい。

さて、明日に向けて準備と、またしてもセリフチェックに行ってきます。
御褒美壱と御褒美弐も見とかなきゃ……。間に合う気がしないけど。



PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

那智くん慧くんお誕生日おめでとう! HOME 記憶があやふや過ぎる

カウンター

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリーエリア





いろんな意味で引かないでね、な本棚 ↓

プロフィール

HN:
ゆうき
HP:

  Web拍手です。気に入っていただけたらポチっとお願いしますv
性別:
女性

最新コメント

[02/03 ゆうき]
[02/03 つぶ]
[09/13 ゆうき]
[09/12 ミカモ]
[09/10 ゆうき]
[09/09 ミカモ]

ブログ内検索

忍者ブログ [PR]