忍者ブログ

恋煩い日記

2012年は毎日何かを書こう、という目標のもといろいろな創作をするブログになりました。

[552]  [551]  [550]  [549]  [548]  [547]  [546]  [545]  [544]  [543]  [542

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

泣きそうに懐かしい

ああああ! もう! 志波さんコミックスの感想を書こうと思ったんですが、それはこの後別の記事に分けて書きます。
この記事は完全に雑談。


→ で個人的に超応援しているBOXの発売が楽しみでなりません。早く情報来ないかなぁ!!それこそ保存用と観賞用で2セット買いたいくらいの勢い。いや、布教用も必要か。
メルマガ登録したあとメールが来たのはただの一度きりですが、そんなことは気にしない。思い切ってバナーを張ったおかげで毎日思い出す。

そして原作者さんのサイトにも週一くらいで訪問させていただいてるのです。 このかた、毎日日記書いてらっしゃるんですよ。
そこでもうね、 キ/リ/ラ/ン/シ/ェ/ロ/とかいう文字をみるとね。たぎります。興奮。
赤城とか那智とかに「ぎゃあああああ!かっこいいいい!!!」ってなるのとは違う懐かしさとほのかなあこがれ。あああ、大好きでした憧れです。
あ、今にして思えば私の隠れた悪口雑言&暴力一歩手前の愛情表現(というか暴力そのもの)萌えはここが原点なんだなぁ。なつかしいなぁ。

そしてラノベはやっぱりファンタジーがいちばん素敵だなぁ、とおもうよ。昨今の不思議美少女系と度肝を抜く意味不明タイトルの林立は少し悲しい。読めるラノベがほしいなあ、とおもう。もちろんそういうのもたくさんあるんだろうけど、とにかく表紙の美少女が目に入ってしまうのです。
タイトルは見てる分には楽しいのだけど。




唐突に話題を変える。

わたしはウ/ィ/ザ/ー/ド/リ/ィ/世代じゃなくて、かといってポリゴン世代でもないまさにド/ラ/ク/エ/世代ド真ん中です(笑) 銀さんだってそんなトシじゃないとおもうんだけどなあ。
今週もいろいろと笑いましたw スペシャルサンクスのところにいろいろすごい人の名前が見えましたけど、M.JACSONって。(つづりは違うかも)
「だらだら長いCGムービー」のところに明らかに某7と8のムービーが(笑) い、いいんだよ銀さん! あのシリーズはアレがいいんだよ!

いや、原作未読なので新鮮に面白いです。ブームに乗っかりまくってタイムリーなうちに。



と、まあだらだらとしたとりとめのない雑談。吐き出してすっきり☆



PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

改めて志波さん HOME 正常な判断できず

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア





いろんな意味で引かないでね、な本棚 ↓

プロフィール

HN:
ゆうき
HP:

  Web拍手です。気に入っていただけたらポチっとお願いしますv
性別:
女性

最新コメント

[02/03 ゆうき]
[02/03 つぶ]
[09/13 ゆうき]
[09/12 ミカモ]
[09/10 ゆうき]
[09/09 ミカモ]

ブログ内検索

忍者ブログ [PR]