忍者ブログ

恋煩い日記

2012年は毎日何かを書こう、という目標のもといろいろな創作をするブログになりました。

[556]  [555]  [554]  [553]  [552]  [551]  [550]  [549]  [548]  [547]  [546

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私だってデートしてみたかった

わっほーいっ!! あっという間にときメモ脳に戻ってきました。
きっと、昨日はあまりの暑さに熱射病のようになっていたに違いないよ……、部屋の中にいても熱射病ってなるんですってね、気をつけた方がいいよね。
ていうか皆さんお気を付けください。

というわけで、たぶん歯止めが利かなくなると思うので続きはたたんでおきます。
赤城です。赤城動画のお話。







あのね、あのね、皆さんもうご存知だと思うけど某ニコニコ動画に赤城とデートする動画があるんですってよ!!
拍手コメで教えてくださった親切な方がいらっしゃって!! ありがとうございます!! この情報弱者にいろいろ教えてくださる方は神にも等しい。いつも本当にありがとうございます。
オタクとしてどうかと思うのですが、この受け体質。すべての情報は受け身の態勢。

と、とりあえず
みなさん、早速行ってきて! 行って見て確認して私に報告!!

あ、わたし個人的な事情でニコのアカウントをとれないんです。そのせいで見ることができないので。


タイトルからしてもう、素敵な響き。「赤城一雪とフルボイスでデートしてみたかった」

……うん分かる。切実だよね。みんなの願いだよね。

ていうかさぁぁぁ! 赤城ってこんなに人気があるのにどうして追加ディスクとかでないの? 赤城と天童くんと真嶋タロと古森くんの四人と通常攻略と同じようにデートしたりイベントを過ごしたりできる追加ディスクを作るだけでいいんだよ!! そしたらわたし、たとえPS2で発売になろうとも買うから。 1と2の本編ディスクが必要ですとか言っても買うからさあ!! 頼むよ5733!! 耐えられないんだ!

ハァハァ。息が切れた感じのハァハァです。



あー、さて。赤城とデートねぇ。どこがいいだろう。 高校の時のデートだから、やっぱり「あたまがいいはば学の秀才」くんをデートに誘うとしたら博物館か植物園だろうか。

運悪く恐竜展とかやってて、
「うわぁ、すごいねー、おおきいね」
とでも言おうものなら
「こういうのではしゃぐのって、子供かオタクだけだよなー」
とかっていわれちゃったりして。なんというか太古のロマンとかそういうものとは無縁な気がします。


どっちかっていうとガラス工芸展のほうが好きそうな気がしません?
「わぁ、綺麗! みて、あっちに光が反射してる!」
デイジーがはしゃいで歩いて回って、それを追いかけながら
「ほら、あんまりはしゃいでると、展示物落っことすぞ。君、すごくそそっかしそうだからなぁ」
なんて言いながらもキラキラの中でうっとりしてガラスを見てるデイジーを目に焼き付けてる赤城。
「きれいだったね(君が)」とか! 言ってくれたらいいと思います!!

うわー、いいなぁ!

赤城とのデートを想像していたらなんだかすごく'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァしてきたので、なんかちょっと書いてみようかと思った。
今後の予定とか、ちょっと前に言ってたことなんか気にしないんだ。赤城とでーとだ、デートだ! 




PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

いつか萌え死ぬ HOME フラグとしか思えない

カウンター

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア





いろんな意味で引かないでね、な本棚 ↓

プロフィール

HN:
ゆうき
HP:

  Web拍手です。気に入っていただけたらポチっとお願いしますv
性別:
女性

最新コメント

[02/03 ゆうき]
[02/03 つぶ]
[09/13 ゆうき]
[09/12 ミカモ]
[09/10 ゆうき]
[09/09 ミカモ]

ブログ内検索

忍者ブログ [PR]