忍者ブログ

恋煩い日記

2012年は毎日何かを書こう、という目標のもといろいろな創作をするブログになりました。

[555]  [554]  [553]  [552]  [551]  [550]  [549]  [548]  [547]  [546]  [545

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

フラグとしか思えない

ド/ラ/ク/エ/ばっかりやりすぎて字書きの生活になっていないです。
実は仕事の提出書類も持ち帰ってきてるのにぜんぜん手をつけてない……、これ書いたらさすがにやらなきゃ。でもやれる気がしない。

そして申し訳ない話ですがこの続きはシ/ン/ケ/ン/ジ/ャ/ーの感想です。

今週は……! 感想書かずにはいられないだろJK!!







だってサブタイトルが「殿執事」だもの!! 執事がメインじゃないのにこのサブタイトルをつけるあたり、狙いどころが見える。ええ、狙われてますよ!! 殿最萌えじゃないけどな!!

つーか、金持ちの許嫁とか、ありがちなシチュエーションです。分かりやすい。そしてそれが故に萌える!


箇条書き風に感想。

ゴールド寿司、普通に客がいるのね、ってか最初、「ヨシボウ!」とかいってたのでまた殿と源ちゃんの幼馴染かと思っちゃった。

稽古のメニューを考えることは。「殿様はなにがやりたいですか?」って、どうもこの前のことはの魂が抜かれそうになった話あたりから殿とことはにフラグが立ってるような気がしてならん。

「とかいって、本気なんじゃねーの……ないない」って千明もことはのこと気にしてるー! 千明とことはのコンビも好きです。どっちかっていうとお兄ちゃんと妹みたいなかんじで。

財閥のおぼっちゃまモテモテ。漫画とかではよくある光景だけど、実写だとすごいね。お嬢様がた、裏表が分かりやす過ぎる。これじゃあ坊ちゃまも嫌になるよ、たしかに(笑)

うおーん! きた! 執事! 殿!! 殿執事!! 偉そう!!!(笑) 執事がお嬢様の横で腕くんでふんぞり返ってるし(笑)
ていうかこんな立派なパーティーなのに普通に営業してるゴールド寿司がすごいよ

「お待たせいたしました、お嬢様」!!!!ktkr!!! けどまだ偉そうなのであまり萌えない(笑)

ばあやがいい! なんかいいよ。坊ちゃまのことが心配なのね。
このばあやはのちに殿に対して「執事のなんたるかを教えて差し上げます」とかいうのである。そしてアヤカシをみて失神。控え目だけどいいキャラだ(笑)

そして千明の予感、的中。坊っちゃん本気だったのね。お食事のお誘い!
殿はこれも仕事?のうちだと思ってそれなりに執事っぽく働くんだけど、それを気にすることは。「殿様にお世話してもらうなんてとんでもない」っていう感じなのかな。ことはがいちばん「殿様は偉い人」って思ってそう。

ことはの頭なでなでする殿にちょっと萌えた(笑) しかも今週二回もやってくれた。

「もうちょっとで金持ちの嫁さんになれるとこやったのに! あほ!!」おおお~、殿様を少なくとも三回ビンタしたぞ、ことは!
というか身長差解消のためにベンチに乗るところが可愛い。そして殴られるままになってる殿、のみこみが早い。坊ちゃまはことはの演技に気づかなかったのに!

一の目との戦闘シーン、吹っ飛ばされたことはを受け止める殿!! え、なにこれ。なにこれ(笑)

エビゾウとイカちゃんが合体してダイカイオウ北になるのかー、ってか、イカちゃんそのまんまですけど(笑)キタキタキタ―っ!!て、毎回やるのかな。
ていうかダイテンクウよりダイカイオウのほうが強そう(笑) 源ちゃん一人なのに。

勝利の後、源ちゃんの私服!! かわゆ……!! 靴が! どこもゴールドのかけらも見えなかったけど! ちょ、毎週私服でお願いします!!
↑ここが今週一番反応したところ。

で! エンディングだけど、これシンケンジャーの皆さん歌ってますよね!? ちゃんとクレジットに乗ってた。流さんの声だけちゃんと聞こえた。

来週、印籠!! ぜひ、伊吹五郎さんに「この紋所が~!」ってやっていただきたい! ていうかやっていただけると信じている!!
何に使うのか分かんないけど、印籠。



というわけで興奮して何が何だか分からない感想でした。ではまた~。





PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

私だってデートしてみたかった HOME 行先確認

カウンター

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア





いろんな意味で引かないでね、な本棚 ↓

プロフィール

HN:
ゆうき
HP:

  Web拍手です。気に入っていただけたらポチっとお願いしますv
性別:
女性

最新コメント

[02/03 ゆうき]
[02/03 つぶ]
[09/13 ゆうき]
[09/12 ミカモ]
[09/10 ゆうき]
[09/09 ミカモ]

ブログ内検索

忍者ブログ [PR]