忍者ブログ

恋煩い日記

2012年は毎日何かを書こう、という目標のもといろいろな創作をするブログになりました。

[491]  [490]  [489]  [488]  [487]  [486]  [485]  [484]  [483]  [482]  [481

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

許容範囲オーバー

朝っぱらに駅のホームで携帯から赤城のキャラテーマを大音量で鳴らしてしまったゆうきです。
マナーモードに……し忘れた……。
う、歌じゃなくてよかった、着うたじゃなくてよかった!



何気にちみちみ進めていましたVitaminを一気に報告しちゃおうかな、と。
いろいろやることがありすぎて、やりたいこともありすぎて時間が足りない。これでも睡眠時間削ってるんだけど(おい)しかし何をやっても残念な結果。





まずはビタエボ。

ゴロちゃん→二階堂先生→ハジメ→鳳先生→シュン→九影先生とクリア。
残りは葛城先生とキヨハルと衣笠先生ですね。順調順調。
なぜかB6のメンバーはカタカナで名前を書くのが似合う。

なんにしろT6ルートが好きでたまらない。なぜだ!主役であるはずのB6を差し置いて!
今のところ真田先生最萌え。ちょっとあの挙動不審っぷりと些細なことでしょんぼり落ち込む小犬系なところが好きすぎる。
次が二階堂先生。ギャップが! 詰め込みすぎだよねあのギャップ!!かわいすぎるじゃないか!
「こんな私、だれにも打ち明けられない……」とか悩んでいるところを「そんな二階堂先生も素敵だと思います!わたし、そういうところも全部好きです!」とか言ってあげて癒してあげてぇぇぇ!!
だってさー、ぬいぐるみが好きすぎて女性に振られましたとかもうさ! やりすぎ!!
真田先生との生活は何となく予想がつきそうだけど二階堂先生との生活はまだまだなにかが出てきそうで予想がつかないよ……
むしろいつものクールさを保つのにいつも必死なんじゃないかと思うんだ、「いつも、疲れてるんでしょ? わたしの前では素顔を見せて」とかさーーー!!!いっちゃったりして!!!

興奮しすぎですね。

シュンはとってもいい子でした。あんな過去を知らせられて告白されて断れる気がしねえ!
ときメモみたいに告白を断るシステムがなくてよかったと心から思いました。これで先生に振られたりしたらなんか大変なことになりそう。
でもって瞬がほんとうにかわいいのは九影先生ルートの時で! いちいちいちいち張り合ってきたりしてすごいかわいい。年下の男と年上の男に好かれちゃってわたしどうしよう~! って大変ひどい感じの感想を書いてますが。
瞬がB6の中で一番の常識人。Zでもいい人だったもんな。




そしてZ。
ちみちみやったおかげでようやくA4P2の通常、完璧、夢結末それぞれを見られました。
そりゃあもう最萌えは間違いなく那智ですが、みんないいこだったなぁ、順番付けられないなあ、という感じでした。
シナリオ的には慧のシナリオはA4とclassZがすごくいい奴におもえたし、八雲のシナリオもclassZの全員が好きになれそうな話だった。
逆に言うと那智ルートは那智にばっかり振り回されてもしかするとせんせいclassZにまで手が回らなかったんじゃないかという危惧さえ抱く。けれどやっぱり那智を本当の意味で救えるのは那智ルートだけなので、そういう意味では那智ルートが一番好き。

残るは御褒美と裏聖帝か。まだまだ楽しめますね! 一度だけじゃシナリオも覚えきれないし、やりこめそうです!



PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

とってもいまさらなお話 HOME 雨が降るたびに地面が固まっていたらきっと僕らの足元はダイヤモンドよりも硬くなっているはずなのだ

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア





いろんな意味で引かないでね、な本棚 ↓

プロフィール

HN:
ゆうき
HP:

  Web拍手です。気に入っていただけたらポチっとお願いしますv
性別:
女性

最新コメント

[02/03 ゆうき]
[02/03 つぶ]
[09/13 ゆうき]
[09/12 ミカモ]
[09/10 ゆうき]
[09/09 ミカモ]

ブログ内検索

忍者ブログ [PR]