忍者ブログ

恋煩い日記

2012年は毎日何かを書こう、という目標のもといろいろな創作をするブログになりました。

[494]  [493]  [492]  [491]  [490]  [489]  [488]  [487]  [486]  [485]  [484

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テンションあがる!!

こんなところから宣伝していいのか、と思いつつも全力で応援し続けている こちら→
右サイドバーにある「秋/田/禎/信/プロジェクト」(なにをいまさらな検索よけ)ですが、メルマガ登録↓けどメールなんか一向に届かないなぁ、と思っていたらついに今日初めてのメールが届きました!
不定期発行なんですって。すごくそれっぽいです。
イラストレーターさんが参加! 懐かしい! なんかものすごくお祭り的雰囲気になってまいりました。いくらかかってもいいから絶対買うんだ。
つか、いつもはあまりその存在を思い出さないのにいざ思い出すとどれもこれも懐かしくて、とにかく衝撃を受けたいろいろなことを思い出すのです。そして手放してしまったことをすごく後悔するのです。
デビュー作なんて絶版だってさ……ものすごくいいのになぁ。どっかで手に入らないかなあ。

こうしてまた部屋にモノが増えていくわけですね。



さて話は唐突にときメモに戻りますが、わたしのお仕事では今7月のことを考えているんですが7月といえば瑛くんの誕生日じゃないですか! もうそんな時期か―。としみじみしてしまいます。6月誕生日のキャラをすっ飛ばしていきなり瑛くんかよ、とお叱りを受けそうですわね。


それで何となく勢いに任せて瑛くん語りをします。続きにて。
いつものように大変なことになってます。



公式設定は攻略本に載っていること程度しか知らないわたしが勝手に語ります。
なに言ってんだ、と大目に見てくださいね……。



今年の瑛くんの誕生日は土用の丑の日です。うなぎを食べる日です。
ぜんっぜん瑛くんと結び付かないな。なんかうなぎとかあんまり好きじゃなさそうな気もするし。

好きな食べ物って何なんだろう。下校時喫茶店で「辛いものが好き」とか言ってたけど、なんかあれは強がってるような感じもしたし。女の子の前でいいとこ見せたい、みたいな(辛い物を食べられるのがカッコいい男アピールになってるのかどうかは佐伯基準なんで分かりませんけどね)
でもコーヒー、喫茶店、バリスタ、ギター、サーフィン、ガラス細工、お菓子作り……という彼の趣味からするとなんだか相当「オシャレ」なものが好きそうな気が……

いや、マスターのことがあんなに好きな瑛くんのことだ、意外とジジくさいものが好きだったりするかもしれないんじゃないか? でもマスターカッコよすぎるからなぁ、あのじいちゃんが最中とか羊羹とかっていう感じじゃないな。ご飯も洋風なイメージだよね。
瑛くんが意外にも「ご飯に味噌汁、それに佃煮が本当は好きなんだ、でもなんかカッコ悪いから秘密にしてるんだ」みたいなことを言うのも想像できるんですが、暮らしぶりからしてなさそうだよ。

そうすると、マクラノギヌス召喚でカッコつけで怪獣パジャマ(嫌がるけど)な瑛くんのことだ、もしかするとハリーみたいに子供っぽいものが好きなのかもしれない。それもありだよね。お寿司とか(ちょっと違う)コロッケとか(ちょっとそれっぽい気が)マカロニグラタンとか(なんとなくそれっぽいな)
やっぱり洋風なイメージがあるようです。あとお母さんたちとはあまりうまくいってないようなのに家庭の味っぽいものが好きそうな感じになってきた。

今までの全部勝手な妄想ですので。

本当は何が好きなのかな~。





PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

ありがとうございまーす! HOME ショッキング? 画像注意

カウンター

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア





いろんな意味で引かないでね、な本棚 ↓

プロフィール

HN:
ゆうき
HP:

  Web拍手です。気に入っていただけたらポチっとお願いしますv
性別:
女性

最新コメント

[02/03 ゆうき]
[02/03 つぶ]
[09/13 ゆうき]
[09/12 ミカモ]
[09/10 ゆうき]
[09/09 ミカモ]

ブログ内検索

忍者ブログ [PR]