忍者ブログ

恋煩い日記

2012年は毎日何かを書こう、という目標のもといろいろな創作をするブログになりました。

[495]  [494]  [493]  [492]  [491]  [490]  [489]  [488]  [487]  [486]  [485

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ありがとうございまーす!

きょうはたくさん拍手を頂きました! ありがとうございます!
たくさんだったからお礼を言うわけじゃないですけど、いつもいつも拍手を確認しに行ってぽちされているととっても元気になります! 皆さんの貴重な時間をこんな辺境の地で消費させてしまっているので、少しでも楽しんでお帰りいただけたらな、と思っております。

さて今日は小話書かないで少し真面目にSSの続き書こうと思います。けどその前にたまたま本屋さんでヒモがかかってなかったビスログを発見したので立ち読んでみた。そして目に止まってしまったものがあったとさ。

続きは7月発売予定の乙女ゲーについて。






最近Vitaminの存在を知った私に前田浩孝の絵は強烈すぎる印象を残したのだった。

というわけですぐに目にとまったよ、というのは「Lucian Bee's」(ルシアンビーズ)というゲーム。ストーリーとか読むだけでもまたなんかハチャメチャになってそうな感じがしますけど、発売前情報ってたくさん出るんだけど読んでも何一つ覚えられないんだよなぁ……。
というか読んでもよくわからんし、どこどうすると乙女ゲ的になるんだか予想がつかんw

取り合えずダメ男ダサ男のアイドルグループ(なんでダメ男ダサ男がアイドルになれるのかもわからんね)「ROMANXIA」(ロマンシア)をカッコ良く改造するらしい。そしてそれぞれいろんな得意分野を持つサポートチーム「Lucianbee's」があって、また対立しているチーム「DARESIGN」(ダーサイン)がいると。
主人公は「ルシアンビーズ」の中心の「ストライカー」に抜擢された女子高生らしいよ。
うおお、これだけでもうキャラクターが19人も出とる!!覚えきらん!

野島さんが出てたら購入決定だったんですが今のところいないので迷い中。どんなもんかな~。
興味がおありでしたら公式サイトオープンしてるので行ってみてくださいませ~。


PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

うろ覚えですいません HOME テンションあがる!!

カウンター

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア





いろんな意味で引かないでね、な本棚 ↓

プロフィール

HN:
ゆうき
HP:

  Web拍手です。気に入っていただけたらポチっとお願いしますv
性別:
女性

最新コメント

[02/03 ゆうき]
[02/03 つぶ]
[09/13 ゆうき]
[09/12 ミカモ]
[09/10 ゆうき]
[09/09 ミカモ]

ブログ内検索

忍者ブログ [PR]