忍者ブログ

恋煩い日記

2012年は毎日何かを書こう、という目標のもといろいろな創作をするブログになりました。

[499]  [498]  [497]  [496]  [495]  [494]  [493]  [492]  [491]  [490]  [489

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

できました!

真面目にやればできるもんだね、今までサボりすぎてたね。


というわけで今日二つ目の記事です! そして更新しました!

先週のブログに書いた小話が小話だけじゃ済まなくなって少し長くなりました。
どうかなあ。赤城がデイジーすきすきすぎてとにかく好きなんだよ! っていう話を書きたかっただけなんですけど。
せっかく遊園地に行ったというのに実際にジェットコースターに乗ったりどうのこうのという描写を一切しないで済ませました……えへ。(笑ってごまかす)


続きは今回の更新で書いたジェットコースターに関する云々した話。
ちらっとでも健全な男女のお付き合い 以上 のお話をデイジーと赤城に望まない方は見ないようによろしくです!
見なくてもSSは読めますので~。
「恋煩い」は健全サイトです!




とにかく赤城はデイジーのことが大好きなのです。だいすきだから何でもしてあげちゃうし、どんな顔を見ても「可愛い」と思うもはや病気なのです。

もしかしたら有名なのかもしれないけれど、唯一といってもいい、わたしが覚えている心理テストです。

「あなたは初めて乗るジェットコースターに乗りました。降りてきて一言、感想は?」


これに対する答えが「初エッチの時の感想」だとかなんとかいう……。
あっ、すいませんしつこいようですが「恋煩い」は健全サイトです!!

作中では初というか、まあその時の感想、といったような感じでね。書いてしまったわけですが。まあ、わざわざ言わなくてもいいことをここで言ってしまったような気がしてならない。


デイジーはお化けが苦手だといい。そして平然と歩く赤城にしがみついてぎゅっと目をつぶって引きずられうようにして歩いているといい。
「こわいもんこわいもんこわいもん!」
と呪文のように叫ぶデイジーに
「大丈夫だって、作り物なんだからさ」
なんていってる赤城はデイジーがいつもに増してスキンシップ過多なのに喜んでいるといいと思います!
そんなこんなで赤城はお化け屋敷がお気に入りになるんだけど、デイジーは滅多な事じゃ入ってくれないのでたまにいけると喜ぶんじゃないかと思います。

かーわーいーいーなーーーー!!!!


PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

馬鹿馬鹿しいことを真面目にやる姿勢 HOME 猶予がありません!

カウンター

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア





いろんな意味で引かないでね、な本棚 ↓

プロフィール

HN:
ゆうき
HP:

  Web拍手です。気に入っていただけたらポチっとお願いしますv
性別:
女性

最新コメント

[02/03 ゆうき]
[02/03 つぶ]
[09/13 ゆうき]
[09/12 ミカモ]
[09/10 ゆうき]
[09/09 ミカモ]

ブログ内検索

忍者ブログ [PR]