忍者ブログ

恋煩い日記

2012年は毎日何かを書こう、という目標のもといろいろな創作をするブログになりました。

[488]  [487]  [486]  [485]  [484]  [483]  [482]  [481]  [480]  [479]  [478

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

休日は本当にダメ人間

なんかもうね。本当は友達の家に遊びに行くはずだったんですが向こうが体調不良ということで中止に。そしたらテキストでも書こう、どんどん書こう! と思ってたのになんか24時間のうちの大半寝てた。寝すぎで頭痛いし。
なんかすごい夢を見ました。すごすぎてここでは書けない。なんか。なんかわたし、そういう欲望でもあんのかな。現状に満足してたと思ったけど、欲求不満なのか? とか。
ときメモキャラはいまだかつて夢に出てきてくれたことはないのですが、ビタエボのみんなが出てきました。瞬くんがいたのは覚えてる。確実に欲求不満コースですよね。あーあーあー。

そんなもんでサイトの更新はまだお預け。

天童くんとタロと古森くんのCDを買ってから、天童くんEDがみたいなぁ!とおもってGS1を久々に起動、天童くんとちぃちゃんと同時狙いプレイをしてたんですが久しぶりに二人狙い(途中で分岐する)とかするとひやひやしますね。
要するに進路決定のところで大学を受験しなければいいだけのことなんですけど。しかしあれだけ「一緒に受験しような!」って言ってたのに受験会場に彼女がいないとか、天童くんはどれだけがっかりするんだろう。
蒼樹くんEDはすっごく久しぶりでした。もしかしたら二回目なんじゃないか? とおもうくらい。最後まで名前が分からないんですね。途中で何度か出会うときの臆病っぷりにちょっといらいらしてしまうのも久しぶりです。でもこういう出会いもドラマチックでいいよね。途中まで主人公がメール相手のちはるちゃんを女の子だと思ってた、という流れもすごくいい。
そんで蒼樹くんは告白の台詞がすごくいいんだよね~、やっぱり隠しキャラ好きだな!


今日の続きは古森くん。歌を聞いた感想で小話。









「か、からおけ?」
「うん、たまにはわーっと歌ってさ、ストレス解消しない?」
「で、でもオレ、そいうの苦手で」
「古森くんの歌って聞いたことないから、聞いてみたいなぁって思ったんだけど……だめ?」
「だ、だめじゃねけど……」
「じゃあ、いこう?」


――カラオケBOXに移動――


「知ってる歌、ある?」
「うん、こいだば、歌えるかな」

(古森くん熱唱中)

「…………」
「な、なに。黙られるとあれねぐなる。オレ、もしかして下手だった?」
「あっ、ごめん、上手だったよ。そうじゃなくてあのね」
「なに?」
「古森くんの声、すっごく綺麗だなって……。こうして喋ってるときの声も好きだけど、歌ってる時の声、すごく好きかも」
「なっ……、そったことねって」
「うぅん、そんなことある! ねぇ、もう一曲、うたって!」
「えっ、ええっと……、ほかに歌える曲、あるかな……」





こうしてこれから先古森くんはデイジーによくカラオケに連れて行かれるのでした。

古森くんに似合う曲はこういう感じ! っていうのがさっぱり思いつきませんが「深き想い」と似たような曲調で歌ってほしいな。いまの流行り? だとあらしの「あしたのきおく」(一応伏せたつもりだ)とか。個人的に好きな曲だとぽるのの「あなたがここにいたら」とか歌ってほしいけどちょっとキーがちがうかな。

天童、真嶋、古森の三人とも曲の中では一人称が「僕」なことに何気に気がつきました。やっぱり天童くんは不良じゃないな!
そんでもって一番低い歌声をしてるのが古森くんです。わたしは彼の声、好きかも……。

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

便利ではないコンビニ HOME 欲しがるばかりじゃ何も手に入らない

カウンター

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリーエリア





いろんな意味で引かないでね、な本棚 ↓

プロフィール

HN:
ゆうき
HP:

  Web拍手です。気に入っていただけたらポチっとお願いしますv
性別:
女性

最新コメント

[02/03 ゆうき]
[02/03 つぶ]
[09/13 ゆうき]
[09/12 ミカモ]
[09/10 ゆうき]
[09/09 ミカモ]

ブログ内検索

忍者ブログ [PR]