忍者ブログ

恋煩い日記

2012年は毎日何かを書こう、という目標のもといろいろな創作をするブログになりました。

[484]  [483]  [482]  [481]  [480]  [479]  [478]  [477]  [476]  [475]  [474

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

燃料投下ーーー!!!!

「ときめきメモリアル Girl's Side from 1st Love & 2nd Season ドラマ&イメージソングアルバム」(タイトルが長すぎでまったく覚えられない)が到着しました!!うおーん、久しぶりの燃料投下!うれしい、うれしい!!

というわけでとりあえず一回目聞いた感想箇条書きで続きに!






最初のトラックがDSGSのエンディング! あー、感動がよみがえる!!

・天童くん 二回目に会う直前。
やっぱり天童くんもかなり一目ぼれなんですね~。なにしても思い出しちゃうのねv
「信じてくれるかな」
優等生をやけに強調しますね。プレイ時はそんな気はしていなかったが、やはりはば学生は優等生だよね
もう一回天童くんプレイしたくなった! やっぱり好き!

歌が可愛い。この子は不良じゃないな!

・タロ あのイベントとあのイベントの間ですね。いちばん深いところだ。わたしが一番好きなところ。
いきなりチェロ弾いてるw
母さんとメールしたり、意外と学校以外のところでは普通に過ごしていた模様
しかし母さんから頼まれた楽譜の意味を深読みしすぎwwwロマンスwwww
弟コジロー!!名まえキタ!
「心から笑うのを待っているわ」家族にもバレとるw このころのタロは相当挙動不審だったと思われw
「愛でカバー」wwwwww こいつ笑わせるwwww もう笑いしか出てこないw

しかし歌うまいなぁ~~。ドラマ部分で大爆笑したのにやっぱり惚れそうだ。いや、タロは好きだよ、うん、好きだな。

・古森くん イルカ見に行ったあとですね。
ひゃ~~、もう、かわいいかわいいかわいい!!
モノローグも津軽弁なんですね。そらそうか。
やばい、ところどころ方言がワカンネ
「お刺身天国!」
「オラに勇気を!」wwww

歌が大人っぽい。うん、古森くんのイメージはこんな感じだ。男っぽい頼れる古森くん希望!
てか歌詞が!!ふぎゃ!愛してるとか言ってる!

そして最後がDSGS2のエンディングテーマ! あのね、2に限らずGSのエンディングっていいですよね。改めて思うの。だって十何人もクリアして、何回も見てるのに毎回ちゃんと見るんだよ、放置しないの。これはすごい。
そしてDSGS2のエンディングテーマはあの夕陽の海辺とデイジーと男の子のシルエットが思い浮かぶよ……。ああ感動がよみがえる!!

三人のキャラテーマソングが聞けるだけでももういいやー!って気分になる。音質いい環境で聞けるのがいい。



つーかさ、だって追加キャラばっかり集めてアルバム作るとかもう、これはわたしを萌え殺す気かと573さん!
しばらくキャラテーマばっかりリピートしますわ。
全体的にテンション高すぎで失礼しました。ちょっと落ち着き……落ち着きます……。


PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

真嶋先輩お誕生日おめでとう(2日早いけど) HOME ダイエットは明日から2

カウンター

カレンダー

08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

フリーエリア





いろんな意味で引かないでね、な本棚 ↓

プロフィール

HN:
ゆうき
HP:

  Web拍手です。気に入っていただけたらポチっとお願いしますv
性別:
女性

最新コメント

[02/03 ゆうき]
[02/03 つぶ]
[09/13 ゆうき]
[09/12 ミカモ]
[09/10 ゆうき]
[09/09 ミカモ]

ブログ内検索

忍者ブログ [PR]