忍者ブログ

恋煩い日記

2012年は毎日何かを書こう、という目標のもといろいろな創作をするブログになりました。

[446]  [445]  [444]  [443]  [442]  [441]  [440]  [439]  [438]  [437]  [436

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ラわーーーーん!!

鶏肉のさっぱり煮、というのがすきなんです、安いし簡単だし。
ってなもんで今日もそれを作ろうと調理していたんですが。
なにが狂ったのかフライパンをひっくり返しまして。手羽元がばーんと振っとびました。

玄関にスニーカーと一緒に転がる手羽元3本……

シュールでした。


というわけで、今キッチンマットが洗濯機で回っています。しくしくしく……。




さて。気を取り直しまして!
ユウカさんからまわしていただいたバトンに答えます!
思いっきりVitamin Z ネタバレも含むのでイヤンな方はご覧にならないようにお願いします!






「家族バトン」

Love Slim Strawのユウカさんから回していただきました! 指定は Vitamin Zの慧と那智!
慧と那智!! 見たとき「まさかのっ!?」って言いました!むっはー。
では答えます!


1、貴方は三人家族だとします。貴方と二人の家族関係はどんな感じですか?

うはーーー。なにこのハーレム、花園、天国! まさか私しんでしまったのでは!?
ええっとええっと今いろんな妄想が高速回転で頭の中を駆け巡っていますが、実年齢とか慧くんと那智が双子だとかそんなことをさっくりと無視して慧くんがお兄さん、那智と双子で私が妹……とか、ぶっ殺されそうなシチュエーション希望!
でも那智は相変わらず慧くん大好きなんだよ。何でもかんでも慧が一番!慧の言うとおり!慧大好き! そんで私に対しては「お前はトロいしアホだしオタクだし、ウザいからあっち行け」とか冷たいんだ、うわーん。
やばくね? わたしいますっごくキモくね?

2、寝起きの悪い貴方をいつも起こしてくれるのは誰ですか?

慧くんだよね。
「健やかな精神は健やかな肉体に宿る! お前はいつもそのようにぐうたらと寝てばかりいるから怠惰な生活から抜け出せないんだ、少しは那智を見習え!」とか朝から説教ですよ。そしてラジオ体操に誘われるわけです。
那智は慧に褒められたいから早起き。夜更かししてても早起き。「ま~た怒られてる。あいつ学習能力ないアホだよな」とか影で隠れてみてます。でもラジオ体操からは巧みに逃げます。
そして私はラジオ体操の時間になんか起きられないのでいつまでたっても健やかな精神が宿りません。

3、家事分担はどんな感じですか?

むむむむ~。
慧も那智もいいとこの坊ちゃんなので基本家事なんてできなささそうだなぁ。
でも慧くんには
「お兄ちゃん、家事とかできたら将来、お嫁さんになる人に慧くんって頼りになるね、さすが慧くんには不可能はないのね」ってますます惚れられるよ~」っていって手伝ってもらいます。
「もちろんだ! 僕に不可能はない!」
って言ってくれると思います。
那智? いいよ、那智に手を出されたら引っ掻き回されて余計大変なことになりそうだし。
「お前らが大変だと思ってさ~、手伝ってやろうと思ったんだけど~」とかいいながら間違いなく嫌がらせです。
そんで私が困ってる顔を見て喜んでればいいじゃないですか。

4、三人の家族内での約束事は?

己を律して規則正しい生活を心がけ、努力を怠らないこと(慧)
なんでも慧の言うとおりにすること(那智)
P2に対する私の期待を裏切らないでください(ゆうき)

5、家族会議が開かれました。その内容は?

那智と私が仲悪すぎることww

慧「どうしてお前たちはそう、仲良くできないんだ、きょうだいだろう」
那智「え~。だってそんなこと言っても、こいつアホなんだもん。それにオタクだし」
慧「アホだからといってそれだけで馬鹿にしてはいけない。あのA4の例もあることだし、こいつにも何かいいところくらいあるだろう」
那智「たとえば~?」
慧「…………」
那智「なくね? こいつにいいところとか、なくね?」
慧「いやっ! 必ずあるはずだ、人として生きている以上なにかひとつくらいは取り柄が……っ!」
那智「おれは慧が言うなら少しは我慢するけどさ~。とりあえず、おれのこと妙な目で見るの、やめろよな」

何もいえない私涙目wwww

6、喧嘩を止めるために貴方はどんな行動に出ましたか

慧と那智がケンカしてるってことですかね。そもそも慧と那智がケンカなんてするはずないよね。
「お兄ちゃんが正しいに決まってる!」って慧くんの肩を持ちますw
「慧が正しいのなんかお前に言われなくても分かってる!」
って那智が突っかかってきて、今度はこっちの兄弟げんかに発展w
最後には慧くんの鞭がうなります(笑)

7、食卓での配置はどんな感じですか?

三人しかいない設定なんでしょうか。
だとしたら慧が上座(お誕生日席)んで私より那智のほうが上座。
いいんだ。末席で。
「刺身を出すな」とか「好き嫌いはしないで何でも食べろ」とか「そんなに食べると太るぞ~」とか「ブロッコリーは食べられないのではない! 苦手なだけだ!」とか楽しい会話が飛び交う食卓です。

8、みんなで遊ぶ事になりました。何をしますか?

無難にトランプでいろんなゲームをやろうとするんだけど、ことごとく那智が慧に変なルールを教え込んでいることが発覚するんじゃないかと思います。そのせいでちゃんとしたゲームができない……。

9、じゃあいきなりですが、そんなみんなを色で例えると?

慧くん 白か黄色
那智 黒と白

10、貴方がお風呂に入っていると誰かがお風呂に入ってきました。さあピンチ。

ピンチというかむしろチャンス!!
という目で見るので那智からは「ホントにお前、いっぺんぶっ殺してみようか。な?」ってにこやかに首を絞められると思います。「イタイイタイおにいちゃんギブ!ギブ!ごめんなさいもうしませんからぁ!」って言って許してもらいます。というかここまで二人とも全裸でwww
慧くんは「すっ、すまない!」とか真っ赤になってそそくさと帰っていくと思います。「ええ~、お兄ちゃん、昔みたいに一緒にお風呂はいろうよ」とかいって、あとでまた那智に首を絞められます。

11、みんなで大きいベッドに寝ることになりました。どんな風に並んでますか?

慧を真ん中にして両側に私と那智w 慧の取り合いwww
慧くんは両側から腕を組まれて寝づらくって仕方ありません。

12、このバトンはどうでしたか?

楽しかった! けどほんと私キモイね!
あと、なんかこの回答だけ見てるとわたし慧くん大好きみたいだね!
慧くんも好きだけど那智のほうが好きだよ!

13、このバトンを回してくれた人のキャラで家族になるなら?

那智と赤城! ステレオのじけんボイス!!!ぎゃーっす。
ステキすぎる。天国過ぎる。 赤城は弟にしたい。今回は那智も弟で。ドエスの弟二人の上を行くドエスな姉になってみたいw もしくはドエム姉。あ、こっちのほうがいいな。(変態がいるよ!)

14、このバトンを五人の方に回していただけますか?

むりむり。
Vitaminってことでここを見ている方がどんだけいるのか分かりません。
もしいたらコメントでもしてください……。
正直このブログでvitaminネタを見てくださっている方がいるのかどうか分からないので。





以上でした~!
ユウカさんありがとうございました!なんかわたし暴走しましたけど。慧くんで来るとは思わなかった!
けど慧くんが大好きだと再確認しました!
また、萌えたぎっているのでお話させてくださいね~。
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

衝動買いの達人 HOME あっぱぁぁめぇぇぇぇ!

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア





いろんな意味で引かないでね、な本棚 ↓

プロフィール

HN:
ゆうき
HP:

  Web拍手です。気に入っていただけたらポチっとお願いしますv
性別:
女性

最新コメント

[02/03 ゆうき]
[02/03 つぶ]
[09/13 ゆうき]
[09/12 ミカモ]
[09/10 ゆうき]
[09/09 ミカモ]

ブログ内検索

忍者ブログ [PR]