忍者ブログ

恋煩い日記

2012年は毎日何かを書こう、という目標のもといろいろな創作をするブログになりました。

[447]  [446]  [445]  [444]  [443]  [442]  [441]  [440]  [439]  [438]  [437

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

衝動買いの達人

本日二本目の記事です~。


秋田禎信メルマガ登録はこちら!



こんなところから貼っていいものやら、少し悩みましたが貼ってしまいます!
ものすっごい影響を受けて育ちました。いや、もう知ったころには育ちきってましたが。
BOX発売! ということで嬉しすぎる。絶対買う! 同士求む! いるかな。



それから、パソコンを買おうと思っています。ていうかたぶん買います。今週中にでも。すぐにでも。
データとか引越しするのが面倒っちゃあ面倒なんですが。そりゃあもう千聖バリに面倒と連呼しますが。
まあついこの間辞書登録は消えるし。おかげで「一雪くん」も一発で変換できなくて面倒でたまらないし、
ときどきホ/ー/ム/ペ/ー/ジ/ビ/ル/ダ/ーとかのソフトが起動できないことがあるし、しばらくスクリーンセイバーにしておいて、復帰しようとすると青い画面になって強制終了する羽目になるわで、なにやら動作が不安でたまらないのです。再起動するのも面倒だし。ああ、ホントに千聖みたい。
今日下見はしてきたし。あー、面倒だけど一念発起して。

それに伴って、今まで書いてきた文章がHDDに入っているので整理をちょこっとだけしたりしました。
去年の夏くらいまではWordで文章書いてたんですけど、今は全部メモ帳で書いてるし、全部テキストファイルに変換しておこうと思い立ったりして。
ファイル名がごっちゃごっちゃなのをちゃんと付け直してフォルダ分けしたりして。
いつもはB型気質そのままの適当、やりっぱなし放りっぱなしの癖して、やり始めるととことんなんで時間がかかります。仕事だとこっちの面ばかり出てくるのでなんかA型だと思われてるらしい。まさか!
そしてそのファイル整理はまだ全然おわっとらんのよ……。

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

思い立ったが吉日 HOME ラわーーーーん!!

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア





いろんな意味で引かないでね、な本棚 ↓

プロフィール

HN:
ゆうき
HP:

  Web拍手です。気に入っていただけたらポチっとお願いしますv
性別:
女性

最新コメント

[02/03 ゆうき]
[02/03 つぶ]
[09/13 ゆうき]
[09/12 ミカモ]
[09/10 ゆうき]
[09/09 ミカモ]

ブログ内検索

忍者ブログ [PR]