忍者ブログ

恋煩い日記

2012年は毎日何かを書こう、という目標のもといろいろな創作をするブログになりました。

[443]  [442]  [441]  [440]  [439]  [438]  [437]  [436]  [434]  [435]  [433

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

二階堂先生!

もう、節操がないとか言われてもいいよ! だって、仕方ないんだもん!萌えるもんは萌えるんだもん!

というわけでビタエボ。 二階堂先生です。真田先生! と先週息巻いていたのに今度はショウちゃんです。
なんでだろー、T6は攻略すると異常に萌える。このままだとノーマークというか今のところ萌えの圏外だと思っている人にまですっころぶかもしれない。
なんかいいんだよな~、クールビューティー! 基本的に言葉がきついんだけど、時々「~しなさい」とか命令長になるのがなんとも言えない。とくに「~なさい」ってのがすきです。「はいーーっ!!」って返事したくなります。
そして随所にちりばめられた隠された部分がですね! いちいちそそるじゃないのよ。
やっぱり意外性? とかにそそられるものですよ。


あ、あとゴロちゃんもクリアしました~。彼は難しい子ですね。瑞樹とか、ゴロちゃんみたく頭いいけどそれを隠してるタイプの子っていうのは頭の中が難しすぎて一瞬ついていけなくなったりするんですよ那智もだけど。
たぶんこうだろうな、っていうエンドで安心しました。
あと、卒業後の先生の呼び名がかわいくってほれました。あの言葉を言わせたいがためだけにSSとか書きたくなっちゃうよ。


あとビタエボをやっていて突然思い出したのでZの話。たたむ。

今実家なのでPS2がないのですが慧くんクリアしてアラタにいってます!アラタ語辞典作りたい!


「黒いアレ」話なので苦手な方は注意です。









慧くんがダンゴ虫、毛虫扱いされてフリーズするくらいの潔癖(?)&今までそんなこと言われたこともないほどに完璧なキャラだったのだろうなぁ、と思ったのと同時に、
マカベは高校時代不本意ながらも先生にゴキ扱いされてんのに笑って許してたなぁ、なんてことをふと思い出すわけです。
いや、マカベはゴキのことを見たことがなくてどういう生き物なのかわかってなかったわけですが。というか本人をアレ扱いしたわけじゃなくて、結果的にそうなっただけなんで根本的に違うのですが。
それにしてもマカベのバカっぷりは堂に入っていてホントかわいいなあと思いました(笑)

あ、それから慧くんの通常EDで今度は那智と天がダンゴ虫扱いされてたのがさり気にリンクなのかなあ、と気になっていたりします。
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

ついカッとなってやった HOME 赤城98

カウンター

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリーエリア





いろんな意味で引かないでね、な本棚 ↓

プロフィール

HN:
ゆうき
HP:

  Web拍手です。気に入っていただけたらポチっとお願いしますv
性別:
女性

最新コメント

[02/03 ゆうき]
[02/03 つぶ]
[09/13 ゆうき]
[09/12 ミカモ]
[09/10 ゆうき]
[09/09 ミカモ]

ブログ内検索

忍者ブログ [PR]