忍者ブログ

恋煩い日記

2012年は毎日何かを書こう、という目標のもといろいろな創作をするブログになりました。

[434]  [435]  [433]  [432]  [431]  [430]  [429]  [428]  [427]  [426]  [425

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Vitaminプレイ中

ちょっといろいろ吐き出してすっきりさせたくなったので書きに来ました。本日二件目。(でも書いてる途中で日付が変わった)


ビタエボはゴロちゃん、Zは慧くんです。

ゴロちゃんはさすがにネタバレ解禁だろう、というわけでここに書く。というか、まだクリアしてないんでたいしたバレは書けません。

ゴロちゃんにあまり興味はなかったのだが……でもべつに女装萌えとかそういう属性はなかったの。
要は、ショウちゃんエンドが見たかったのよ、ほんと、不埒な動機でごめんねゴロちゃん!


Zのゴロちゃんを見ていると「ポペラ」ってポペラいいすぎだろうとおもいますねw X時代はそんなに言ってないよ!? むしろポペラ以外の発展系が多いこと多いこと。
マカベとか清春、瑞樹はわりと素直に補習を受けてくれてる子だったんだなあ、となんかゴロちゃんに悪戦苦闘しております。とりあえず補習をさせておくれよ、そうじゃないと何もできんがな!!
「美大に行きたい」という目標があるのに勉強をしないとはこれいかに。勉強しないでもどうにかなると思ってんのか?
いまのとこまだ文化祭のところまでしか行ってないので、まだ詳しいところは分かりません。そろそろなにか起こりそうな予感。


そして並行して進めてる慧くんについてはたたみます。
途中までですが、ネタバレしてますのでご了承いただける方だけどうぞです!






慧くん。
今6章(9月)まできたところですが、いやー、この子は。

まずね、APが分かりにくい! こんなに間違えまくってるのは初めてだわ。一番最初なんか「突っ込みどころないじゃん」って思いましたからね。刑法とか持ち出されても分からんしw
大真面目に「貴様ら!」とか真奈美先生のことも「お前!」とか言うし、ここ、突っ込んでいいのかなぁ……? って毎回はてなマークですよ。「あの屑どもを捕獲するのだ!」とか。そして突っ込んで「お前はアホか!?」とののしられる……。
なかなか数値が上がらない……。むきゃ! 慧くん難攻不落!


という感じで悪戦苦闘しつつ。まったくデレてくれない傲慢な慧くんにむきーっ、となりつつ。
厳しすぎるよねぇ。あの子。
たまに那智が出てきてわらかしてくれます。
手作り絵本シリーズは爆笑しますが、あれ那智、絶対わざとだからね。幼児期から、慧くん大好き大好きでああいうことしちゃうんだからね(うまくいえないけど、独り占めしたいとかそういうかんじ)
瑞樹の爬虫類召還にフリーズした慧くんを投げ縄でwつかまえるとかww発想がww那智www

それにしても慧くんがだんだんみんなの嫌われ者になっていくのがなんとなく悲しい。
そしてなぜに生徒会執行部の面々はあれほどまでに慧を慕っているのか。まあ、仕事っぷりを見てれば尊敬できるというのは分かるけど、それをもうちょっと回りに伝える努力というか、気配りはしようよ、という。

GS2の氷上君の初期のころのパワーアップバージョンって感じだな。もしくは初期の氷上君と1の0123を足してさらに2をかけた、みたいな。
うん、例えが上手じゃないのは自覚してるよ。

そしてわたくしは本格的に悪口雑言萌え属性を開花させてしまいました。
「いくら教師といえどもこの鞭をくれてやるぞ!」とか言われて喜んでます。……やべえ。ちょっと、やばwww

でもこの子もいつかデレてくれるんだろうなー。そのときにもこのままの口調でいてほしいなあー。とひそかに思うのでした。


……と書いている間にユウカさんとチャットしてしまいましたv
ここからが慧くんの真骨頂だそうで! たのしみ! たのしみ!
いつにもましてひどい感じの文章ですみません! もうちょっと落ち着いて書こうね!

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

キモイキモイキモイ私 HOME 日曜のテレビが熱い

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア





いろんな意味で引かないでね、な本棚 ↓

プロフィール

HN:
ゆうき
HP:

  Web拍手です。気に入っていただけたらポチっとお願いしますv
性別:
女性

最新コメント

[02/03 ゆうき]
[02/03 つぶ]
[09/13 ゆうき]
[09/12 ミカモ]
[09/10 ゆうき]
[09/09 ミカモ]

ブログ内検索

忍者ブログ [PR]