忍者ブログ

恋煩い日記

2012年は毎日何かを書こう、という目標のもといろいろな創作をするブログになりました。

[707]  [706]  [705]  [704]  [703]  [702]  [701]  [700]  [699]  [698]  [697

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あれやこれや

まずはですね。

別館「CP」ページが昨日を持って1周年でございました!!
ありがとうございます! おめでとうございます!
1年たっても相変わらずの情熱を持ってモリモリ妄想はしているのですが!
いかんせん出力スピードが遅くてですね、もどかしい気持ちでいっぱいです。


そして。
昨日(というか今朝?)宣言した通り、今日はカウントダウン二つ作りました。
どんどん日にちが少なくなってきてて、いよいよだなぁ!! って思います。
そして、なにげに今日書いたシチュエーション(「あと5日」のほう)は気に入っちゃったので、もう少し長い話にしたいなー、とか思ったりもするのですが、何せあれは
このときのお下品な話の続きなのでどうしたらいいのかと。
前後に品がない話でサンドイッチしつつ、あんなどシリアス展開をする赤城はやはり……。


つーか時間が足りないです。
気づけばもう時間が! 日にちが!! 焦る焦る。
とりあえず思いついている誕生日記念のお話を二つ、これはどうしようかな、と本気で考えちゃってます。
でも誕生日当日に出来上がってなくても、赤城誕生祭は勝手に継続されるので、何食わぬ顔をして他の日に更新されると思います。

……なのに、出来上がりつつあるのが海外出張の大地さんとか、けしからんみなことか。
いってることとやってることが全然違う、無責任な人間です。

というわけで今日もカテゴリーが「佐伯」なわけです。





(みなこのはなし)



うちのデイジーちゃんシリーズです。
つまらないので、読みとばし可です。



みなこちゃん、ずっと(仮名)のつもりで平仮名表記をしていたのですが、もうみなこはみなこでしか考えられなくなってしまったので本名にすることにしました。
恐れ多くも「小波美奈子」の流れにのった名前のくせに、あんな性格でいいのだろうか。

「天原 みなこ(あまはら みなこ)」 という名前です。
名字は壮大な理由があって、実に恥ずかしいのですが。

佐伯デイジーということは、全パラ平均点以上の優等生デイジーに違いない→なんでもできる女性と言えば、女神様だな→女神と言えば天照大神だ、高天原だ(短絡的な思考)→天原みなこ
という。恐れ多くもそんな名前を冠するみなこ、恐ろしや。


散々書いてきましたが、電波受信系のゆんゆん少女です。

しかし、子どものころに佐伯くんと出会っていて、その子が教えてくれた人魚伝説が大好きで、そしてなぜかいつか自分にも王子様が迎えに来てくれる、自分は人魚だと思いこむにいたる。
佐伯くんと再会してからは、佐伯のことを覚えてはいないのに「あの人がわたしの王子様!」と言ってしつこく付きまとっている。

友達はいっぱいいて、特に女の子とは4人とも仲良し。誰ともライバルにならないのでみんな大親友。
男の子もほとんどみんなと知り合い。(でもたぶん赤城は知らないと思う。あと真咲先輩もしらない)
みんなと友好な感じだと思う。
姫子先輩に「可愛いデイジー!」って言われてから、友達みんなにも「わたしのことはデイジーって呼んで!」とか強要している。女の子たちはまぁ、なぜか納得してみんなデイジーってよんでる。
男の子はハリーとクリスくんと天地くんくらいかな、デイジー呼びしてくれるの。あとは氷上くん。「デイジーくん!」って呼んでる。きっと彼はみなこの本名がデイジーなのかと勘違いしてると思う(そんなバカな)

でも、王子様に迎えに来てもらうにはいろいろ完璧な人魚じゃなきゃだめ! って思う真面目な子なので、地道に勉強したり放課後志波くんと一緒に走ったり絵を描いたり雑誌を読んだりおしゃれをしたりがんばっている。
姫子先輩は尊敬しているので毎週チェックを欠かさず、服も流行を押さえている。

というわけで、もともと可愛かったのもあるけどすっかり完璧な美少女。スーパーデイジー一歩手前なんだけど、スーパーになれないのは、もちろんゆんゆんだからです。

本当は珊瑚礁でバイトしたかったんだけど、佐伯くんが「絶対珊瑚礁には来るな!」っていうので高校3年間ずっといけなかった。(ちなみに珊瑚礁では赤城デイジーの雪ちゃんがバイトしてます)
卒業してから初めて入れるようになってとてもうれしい。



そんなみなこです。
ちょっと妄想しているので、お付き合いいただけたら、うれしいな。

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

去年の自分が怖い HOME ごめんなすって

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア





いろんな意味で引かないでね、な本棚 ↓

プロフィール

HN:
ゆうき
HP:

  Web拍手です。気に入っていただけたらポチっとお願いしますv
性別:
女性

最新コメント

[02/03 ゆうき]
[02/03 つぶ]
[09/13 ゆうき]
[09/12 ミカモ]
[09/10 ゆうき]
[09/09 ミカモ]

ブログ内検索

忍者ブログ [PR]