忍者ブログ

恋煩い日記

2012年は毎日何かを書こう、という目標のもといろいろな創作をするブログになりました。

[7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1周目その2

うぅあぁぁぁ!!

さけびたい!さけびたい!!

テンションがおかしくなってるっ!!


攻略本も、ネタバレも何も見ないでやるのって、こんなにすごかったんだ……!

興奮しすぎて、気持ち悪くなって来てます。




さっきのつづき。


本命テルくんと月1デートを続けます。

1年目の誕生日(11月23日……特に意味はないけど、休日デート誕生日もできるかとおもって)には、
テルくんがプレゼントをくれました。

クリスマスもプレゼント交換。


相変わらず、テルくんの思考がわからない!
デートで回答ばっかりだよ!!

素直に答えてもだし、ひねってもだし!あぁぁ!!


冬ころには、帰りに送ってくれるようになり、手つなぎ(小指……!!!なんという……!!!)もOKに。


初詣も、お誘いあり。

わかりやすいなー。


バレンタインも、GS1で散々やっていたので、バッチリチョコを渡せました


3月。卒業式。

……卒業式??

と思ってたら。


真嶋先輩キター!!!


2chで相当噂の新キャラですよ!!

悲しそうな顔スチルは、けっこうカッコよかったですよ。


第一印象から、不安になるひとが多い……?
って、聞かされてたけど、

いやいやいや!ぜんぜんOKですよ!


……あれ?でも、その後全然出てこないよ?

もしかして、選択し間違えたか??


まぁ……、いいか。テルくんというひとがいることだし。



4月になって、天地君も出てきました!


かわえぇ!かわいいよかわいいよ!!(3回も言った!)


ちょっと、声高くない?作りすぎ?って思っちゃうんだけど。
もともと、好きなんです、中のひとの声が。えぇ。


赤城君と二回目の遭遇!!

なんだこいつなんだこいつ(こいつとか言ってごめんなさい)!!!かわいすぎる!
名前を聞きそびれるとか。うおぉ!たまらん!


まだ赤城君の名前も知らないデイジー。

あぁぁ、会いたい!!

どうしたら会えるか分からないから、むやみに外出しちゃうぜ!!


そうこうしてるうちに、テルくんがときめく。(ごめんよ)

他の子に萌えまくってるけど、ちゃんと本命はテルくんなんだ!!

華ちゃん(テルくんデイジーの名前は「貝塚 華」)は、テルくん以外とデートしてないよ!!



デート帰りの寄り道の会話で、不覚にも萌える。ていうか、本気でちょっと傷つく。

なんだなんだ!なぜ怒られなければならないのか!


……デイジーが無自覚すぎるんだよね。

これってどんな生殺し?と思うよ。
テルくんごめんよ。



ていうか、ときめいたテルくんは、デートに誘って来すぎ

GS2はみんなこんなんなのかなぁ。

電話かける暇もないぜ……!!



いまだに女の子の友達が千代美ちゃんしかいなくて(でてこない)
氷上君と、テルくんと4人でWデートに誘われる。

おぉぉ!ナイス組み合わせ!!

千代美ちゃんGJ!!!!




もちろんテルくんと3つとも乗る。

千代美ちゃんにめちゃくちゃ喜ばれる。

いまだに怒られるのが怖くて「小野田さん」呼びなのに。
下校の寄り道すら「校則違反だから」と一度も行ってないのに。

わたし、千代美ちゃんだけは分からない……!!


なんか、そんなこんなんしてるうちに、


古森君がキターーー!!!!


ぁぁぁぁああああああ!!!

ダメだ、好みすぎる、好みすぎる!!!



やばい、やばい。
一途プレイ!と思っているのに、その意思すら崩れそうだぜ!

とりあえず、セーブ。

ごめんよテルくん。分岐プレイを許してくれ……!



古森君狙いでプレイするとしたら、彼が出てくるまで何してたらいいのか分からないな。



修学旅行。

当然、テルくんと自由行動する。

うぁっ!!

こいつ、こいつ、かわいすぎる!!お土産……!!!


なんと、枕投げで勝利。すげぇ。

隠れた布団の中に、テルくんいるし。すげぇ。


ぎゃぁ、とかいいつつ帰宅。



ひたすらパラ上げなど頑張っていると、

なんと志波君がきたよこれ!!

その直後、藤堂さんもでてきた!!!



……そういうもんなの?
男の子と女の子はペアで出てくるもの?


でも、ハリーのお相手の子はいないよ。
クリスのお相手もいないし。


何これ何これ、なんでこんなにみんな出てくるのさ!!

人気者だな、デイジー!!!


……というところで、お風呂。

この記事書いて、とりあえず今日はテルくんだけはクリアしたい!!

でも、古森くんから目をそらせる自信がない!!!(ダメじゃん!)



どうする、どうなる??!





PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

寝不足ハイ! HOME 発売日!!うわぁぁ!!

カウンター

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア





いろんな意味で引かないでね、な本棚 ↓

プロフィール

HN:
ゆうき
HP:

  Web拍手です。気に入っていただけたらポチっとお願いしますv
性別:
女性

最新コメント

[02/03 ゆうき]
[02/03 つぶ]
[09/13 ゆうき]
[09/12 ミカモ]
[09/10 ゆうき]
[09/09 ミカモ]

ブログ内検索

忍者ブログ [PR]