忍者ブログ

恋煩い日記

2012年は毎日何かを書こう、という目標のもといろいろな創作をするブログになりました。

[6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1] 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

発売日!!うわぁぁ!!

勢いあまってこんなページまで作成している私。

と、とりあえず、ときメモGD2をDSで今日から初体験だ!!


攻略本すらないので、何から初めていいかわからないぜ!


このために、今日は半休にしてまで、やってやるんだぜ。
帰ってきたら、ちゃんと届いていたので張り切って開始!!


狙うひとだけは決めているのだ、佐伯 瑛(サエキテル)だ!
某サイト管理人様に拍手レスもらえたから!

全体的にテンション高すぎだけど気にしない!!



いきなり、名前で悩む!!

むーん。5分くらい迷った挙句に、海に関する名前ということで、貝塚 華ちゃんと決定。
海関係ねぇ!!


海ちゃんにするつもりだったのに……まちがえた。


ゲーム開始直後に、テルくん登場。
おぉ~
猫かぶってるのに、デイジーの前では本性が出る、というのはこういうことだったのね。


ふむふむ~。


音成遊くんを小20分ほどおさわり練習。

1より難しいなぁ。バリエーションがありすぎる!


まぁ、テルくん意外は目もくれずにいくつもりだから、大丈夫でしょう。


と、思ったら、いきなり入学翌日にメッティがでた!

おぉぅ、なんだ、入学した次の日からもう生徒会執行部員かよ!!

あぁ、でもこの優等生キャラはいいなぁ。好み好み。



と、思ってたら、その次の日にチャリンコ通学スチルキタ!!

うすうす予想はついていたけど、すごいなこれすごいなこれ!!



あ、でもメッティけっこう好みかも。
見た目はあんまりだけど、声がいいよいいよ~~。


あ、ちなみに、女の子のお友達は小野田千代美ちゃん。

接し方が分からないぜ!!
「千代美ちゃん」って呼んだら怒られた!!!

攻略本がないって辛いなこれ。


さらに、ラクロス部に入部
活発な女の子らしくね。

全体練習日わすれて、8月には退部させられたけどね!!


部活クビになってからは、珊瑚礁でバイトしてます。
テルくん狙い、バレバレ。


事故チューもテルくんとだった。

この子、事故チューのことめっちゃ気にしてる!めっちゃ気にしてる!!!

体育祭のときとか、何度も言ってる!!

なのに、全然そのそぶりも見えないデイジー……




テルくんとデートは月1回くらいにしておく。

好きなところも分からない、好みの答えも分からない!!!!


こんなに難しいとは~。

花火大会で「夜空のキャンパス」と言っては怒られ、噴水広場で「光のシャワー」といっては怒られ。
サーキット会場で「三輪車と二輪車」といっては怒られ。

くっそー。
恋する乙女モードの台詞だと嫌われるんだな!!!


更にはタッチも失敗ばっかりだぜ!

テルくんの好みが分からない



多分、王子キャラだから均等にパラはあげておいたほうがいいだろう、ということで、パラ上げを頑張る。


したら、ハリーとクリスと赤城くんがでた!!


GS1のときだって、狙ってないとこんなにでてこなかったのに。


赤城くんも、声が好み

こっちに突撃したい!



テルくんの気持ちが分からないんだ……

あ、でも誕生日プレゼントは成功した!!わーい!!

なんか、プレゼントあげたら「友好」になってるじゃん!!わかりやすっ!!

つーか、今まで機嫌悪かったのに、友好になったとたんにっ!!
ツンデレともいえないデレっぷり。
惚れっぽいのかな。


あぁぁ~。1時間半で、まだ文化祭までしか行ってない。

今日、テルくんクリアできるかな。
頑張ろう、行ってきます!!


PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

1周目その2 HOME

カウンター

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア





いろんな意味で引かないでね、な本棚 ↓

プロフィール

HN:
ゆうき
HP:

  Web拍手です。気に入っていただけたらポチっとお願いしますv
性別:
女性

最新コメント

[02/03 ゆうき]
[02/03 つぶ]
[09/13 ゆうき]
[09/12 ミカモ]
[09/10 ゆうき]
[09/09 ミカモ]

ブログ内検索

忍者ブログ [PR]