忍者ブログ

恋煩い日記

2012年は毎日何かを書こう、という目標のもといろいろな創作をするブログになりました。

[9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1周目その3

あぁぁ、相変わらず1周が長い!!


初めてなので、フルボイスほぼすべてを聞いているし、

タッチできるときは欠かさずスキンシップするし、

選択肢は迷うし。


いやぁ、全然進みませんね!!!


1日でテルくん告白なんて無理だったよ!!

あははははは。

ちぇっ。ざんねんだなぁ。



さて。


「1周目その2」の続きです。


志波君と藤堂さんがでてきて、なんと男の子はあと一人以外全員出てきた!!

すごいぞ、すごいぞ。


でも、あと一人は花屋の先輩(知ってるんだ)だから、無理。


華ちゃん(テルくん本命デイジーの名前は「貝塚 華」)珊瑚礁のバイトやめないから!!



花屋の先輩ってコトは、花屋のバイトしないと出てこないと思うんだもんね。



さてさて。

お風呂から出てきて、続き再開。


天地君が好きだ!!


なんか、天地君が女の子の先輩にケーキもらってるところかなんかの下校イベント(忘れちゃった)
で、


「いいなぁ~~~。食べたいなぁ~~~

とか言ってる甘えキャラ全開のところがかわいすぎ

る!!!



って、自分メモに書いてある!



でも、ごめんよ、華ちゃんはテルくんしか見てないんだぜ!!

テルくん、ときめきっぱなしだし。




↓この下 ネタバレのため、読んでもいいときは、ドラッグ反転で読んでね。 ↓








つーか、「古森係」っ

て!!!!!!




なにこれ何これ何これ!!!!



うぉぉ、このコマンド、選ばない自信がない……!!



テルくんを裏切れないっ!!!

と、断腸の思いで、古森係を見送る。



でも、一回だけ選んでみた。



あぁぁぁああああぁぁぁぁ!!!!


窓から顔!窓から顔!!!!


窓から顔ぉぉ!!!



(3回も言ったよ!)



やばい、やばすぎる。やばすぎる。


そのまま古森係を選び続けたくて仕方がなかったんだけど、

テルくんがめっちゃデートに誘ってくるので、
華ちゃんは本命が誰かを思い出した!!







↑ ネタバレ終了!!  ↑



ふぅ。

一息ついてテルくんとデートしていると、


大接近モードキタよこれ!!!!


うわぁ、うわぁぁ。


近い近いちかい!!!

一緒に帰ってる気分満々だ


ハートをつんつんしてると、意外と簡単に夜になったよ!!

いちいちテルくんの反応がかわいくてつんつんしまくると、


うわぁ、どきどきMAX!!!!!


これ、いいねぇ。

毎回デートの後大接近したいんだけど、なんかならないときもある。

三択で失敗選んでも、大接近来るときもあるし。



家の前に着いたときのテルくんの台詞がどきどきしすぎ。

思春期だねぇ。


で、これ大接近を何回もやってると、いろいろ台詞が変わるんだね。





デイジーは意外とパラ上げを頑張る子なので、

なんか、いつの間にか千代美ちゃんと仲良くなってる。


でも、まだ小野田さん呼び。

怒られるのが怖いんだもんよ!



なんか、Wデートに頻繁に誘われる。


決まって(当たり前だけど)氷上君とテルくんと4人だ。


いっそ、遊園地の中で解散すればいいのに!!



他のアトラクションがないのか、必ずメリーゴーランドに乗らされ、
やたらきょろきょろキョドってるテルくんがかわいいぞこら。





2年目のお正月。

またもや(値段を見誤り)振袖が買えず。

えーん。

初詣には、いった。


ここでもやたらとデイジーを意識してるテルくんと、まったくマイペースのデイジー。


テルくん、頑張れ!超ガンバ

レ!!!!



しかも、年賀状が超大量に来た!!すげぇ!
GS1のときなんて、2枚くらいしか来なかったぞ!



意外と外出もするデイジーなので、
時々赤城君にも遭遇。


決まってセーブしてないため、
2択で超迷う!!!!


ファーストフード店であって、ようやく自己紹介。

スッキリしたよ~!!


はば学に対して、なんかやたらとコンプレックスでもあるのか、デイジー?


GS1のはば学の子たちが大好きな私は寂しいぞ!


つーか、姫条君やら鈴鹿君やらがはば学にいたことが、不思議でならない……!!



とかいってたらさ!
おぉぉぉ!!


古森くん!古森くん


ごめんよぉぉぉ!!!!





超謝っておく。


テルくんのエンディングを見たら、絶対に絶対に古森くんに行く!!

あいつに優しくしてやるんだ!!!!



名前を変えたデイジーで行きたいけど、早くやさしくしてやりたいので、華ちゃんで行くぜ!!

ちゃんと、名前は後から考えて、古森くんにお似合いのデイジーを見つけてあげるからね!!


待っててね!!!!




……、とてもテルくん本命ルートとは思えないほど 余所見をしていますが、


華ちゃんはテルくん

一筋ですから!!!!



余所見をしてるのは中のひと(私)です。

デイジーごめんよ、萌えが止まらないよ。
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

DSGS2 1周目 テルくんED2 HOME 寝不足ハイ!

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア





いろんな意味で引かないでね、な本棚 ↓

プロフィール

HN:
ゆうき
HP:

  Web拍手です。気に入っていただけたらポチっとお願いしますv
性別:
女性

最新コメント

[02/03 ゆうき]
[02/03 つぶ]
[09/13 ゆうき]
[09/12 ミカモ]
[09/10 ゆうき]
[09/09 ミカモ]

ブログ内検索

忍者ブログ [PR]