忍者ブログ

恋煩い日記

2012年は毎日何かを書こう、という目標のもといろいろな創作をするブログになりました。

[10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DSGS2 1周目 テルくんED2

どーーーーん!!!


1周目、脇目もふらずにテルくんに特攻!!!

心配だったけど、
無事にテルくんが灯台に来てくれました!!


…………おおおぉぉぉ!!(感動のあまりの声)


テルくん、一言言わせてください。





正直、すまんかった!!


2年目の中盤あたりからときめいてるもんだから、

もうこれは、他の子の爆弾さえ気をつけていれば大丈夫、とおもって

天地君や志波君や古森くんや赤城君に萌えてしまっていた!


大接近モードも何度かこなしたら同じ台詞ループになってしまって、

ちょっと、あきてしまっていた!!

(だって、3回くらい大接近モード後の会話が一緒だった……)



しかし、謝るっ!


テルくん、おまいはすごいよ!!!!




↓  以下 興奮して何をネタバレで口走るか分からないので、 ネタバレOKな方は反転してください。  ↓



3年目文化祭(学年演劇主役)から
クリスマス、お正月、そして2月(だっけ?)のイベントへの流れ!!



すごすぎる!怒涛の展開!!



クリスマスのときも、かなりびっくりしました。


ネタバレ知らないって、新鮮にプレイできるんですね!!!



初詣後の会話は、まだ今後の展開を予想もしてなくて、

「うーん、だんだん素直になってきたなぁ、かわいいやつめ」

とか思っていたよ……!



んで、いきなりのイベント!!


直前にたまたまときめきパネルを見ていて、

その前は真っ赤でドキドキハート(勝手に命名)だったのに、

ピンク色で、親密度は少し下がっていたんだよね。


なんかまずいことしたかなぁ?

と思っていただけに、


まさか、このままさようならなのか!!!?


選択肢(そんなのないのに)まちがえた??!


とか、ガクブルしました。


「頼むよこれ以上耐えられないんだ!!」

には、こっちが耐えられないよ!!!ってほどドキドキしました。


なに普段の棒読みとのギャップ。
すげぇ。ときめく。


しかも、この後電話しても電話しても話し中だし。

着信拒否ってやつですよね??!

すげぇ。切ない!!!!



バレンタインも、切なかった!!

なにこれ。

テルくんいないって分かってるのに、手作りチョコを作る健気な華ちゃん。


どうせテルくんいないのに、作ってもしょうがないよ!!

って、本気で手作りは諦めるところだった。


作ったはいいけど、ちょっとだけ期待して
一応学校にはもって行って、

「でも、瑛(ときめいてからは呼び捨てしてました)はもう遠いところにいるんだ……、
手作りチョコ、渡したかったな……」

とか言って結局渡せないで、もって帰ってきちゃって、

お隣の遊くんに

「お姉ちゃん!どうだった?チョコ、渡せた?うまくいった?」

とか聞かれて、

「遊くん……、ダメだったよ。これ、あげる」

とか、うつむきながら(ちょっと涙ぐんで)チョコをあげちゃって。

「お、お姉ちゃん?!どうしたの! (チョコもらえたのはうれしいけど!?)」

おうちの中に入り、ドアをばたんと閉めるデイジー。

うわぁぁん、瑛……っ、会いたいよ……っ!!!



みたいな、みたいな!!


そんな小説仕立てまで想像してしまったりしたよ!!!

キモイから、わたし、キモイから!!



まぁ、結局マスターに預けられたわけだけど。


そんで、最後には怒涛の流れで告白ED!


とりあえず、普通に告白EDを選んでみたんだけど、

GS1のときみたいに、キスエンドがあるのかな。ぐるぐるタッチ告白?とかいうのもあるとか
聞いているし……。

エンドロールもステキでしたねぇ。
GS1のにぎやかでかわいいEDと違って、ちょっと大人っぽいね。

ラストに、キャー///的になりましたけど。


いやいやいや、堪能した!!


テルくんから始めて、正解!!!

良かったですぅ。



で、さてと。

と思い、テルくんのエンディング数を確認したら、5個もあって。
(事故チューありの、今回の1周目は、ED2でした。)

GS1ですら、全部見たのは姫条君のみだというのに、

先は長いぞーーー!!!


スチルもいっぱいあるしな!!すっげー増えてるよ。







↑  ネタバレ終了  ↑


さて。

一息つきましたが、

ほっておけないので、古森くんにこれから突撃してまいります!!!


現在、0:44。


どこまで体力が持つか……、

というか、体力が勝つか、古森君のピュアさが勝つか、といったところだ。


多分ピュアが勝つだろうけどね!!



PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

ピュアたん1回目攻略感想!! HOME 1周目その3

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア





いろんな意味で引かないでね、な本棚 ↓

プロフィール

HN:
ゆうき
HP:

  Web拍手です。気に入っていただけたらポチっとお願いしますv
性別:
女性

最新コメント

[02/03 ゆうき]
[02/03 つぶ]
[09/13 ゆうき]
[09/12 ミカモ]
[09/10 ゆうき]
[09/09 ミカモ]

ブログ内検索

忍者ブログ [PR]