忍者ブログ

恋煩い日記

2012年は毎日何かを書こう、という目標のもといろいろな創作をするブログになりました。

[522]  [521]  [520]  [519]  [518]  [517]  [516]  [515]  [514]  [513]  [512

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

燃え尽き症候群的な

ねーむーいー。
先週の連休は「旅行に行くかも」とか言っていたのですが結局まったくどこにも行きませんでした。まあその間のこのブログの更新量を見ればお分かりとは思いますが。
さすがに言ったこともない土地に突発的に出発するのは怖すぎました、駅名しかわからないとか、ギャンブル過ぎる。
けれど山形と新潟には絶対行きたいので少なくとも今年中にはいきたいと思います。もうちょっと調べて。

あっ、そのかわりに映画「幼/獣/マ/メ/シ/バ/」みてきました。
以下感想(ネタばれ含むので反転)

・やっぱりイ/チ/ロ/ー/が可愛い
・ペットショップの店員、1回しか出番なかった。犬のコスプレ&赤い首輪の童顔イケメン、非常にマニア心をくすぐります。
・安/達/祐/実演じるキャラがウザい(笑)こんな人いないと思うけどウザかったな(笑)
・しかし安/達/祐/実のじいちゃんもすごいキャラだった(笑)
・富/士/Q/キタ━(゚∀゚)━! 大好きなんです、ちょうどこの前行ったばっかりでいいタイミングで懐かしかった。でも戦/慄/迷/宮/は入ったことないけど。
・まさかの父ちゃん死んでないとか。スケールがでかいよ、富士山の山小屋借りきったり。
・そしてまさかのアルゼンチン編開幕(笑) 行動範囲広げ好き。



うーん、オタクも気合を入れれば何でもできるのだな、と思う映画でした。ちがうか。
犬映画だと思ってみると痛い目を見るのだよ。でもお金払ってみる価値あった。よかった。




PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

衝撃!! HOME なにかあったはずなのに

カウンター

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア





いろんな意味で引かないでね、な本棚 ↓

プロフィール

HN:
ゆうき
HP:

  Web拍手です。気に入っていただけたらポチっとお願いしますv
性別:
女性

最新コメント

[02/03 ゆうき]
[02/03 つぶ]
[09/13 ゆうき]
[09/12 ミカモ]
[09/10 ゆうき]
[09/09 ミカモ]

ブログ内検索

忍者ブログ [PR]