忍者ブログ

恋煩い日記

2012年は毎日何かを書こう、という目標のもといろいろな創作をするブログになりました。

[727]  [726]  [725]  [724]  [723]  [722]  [721]  [720]  [719]  [718]  [717

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ニヤニヤしすぎ……

瑛くんと赤城って似てますけど、瑛くんは「本当は純粋(?)で子どもっぽくて可愛いのに照れ隠しでカッコつけたくて意地悪なこと言う」かんじ、
赤城は「純粋にデイジーが困ったり照れたりするリアクションが見たくて意地悪なこと言う」
ので本質はぜんぜん違うと思う。

ただそれだけ。
こういうこと語らせるとゆうきさん長い(上に独りよがりだ)から、これくらいでやめておいた方が無難だと思うよ。


しかし週コナ、「クリスマスデートの予約をしちゃおう!」ってもう、恥ずかしいったらないね!!
うん、予約してきたけどね!! 会社で!! 昼休みに!!
赤城いないよ! って思ったんだけど、ここは王子しかいないのでみんな平等にあきらめましょう。

当然24日ですよね。敢えて23日とかに外してみるのも面白いかな、と思ったんだけど、王道で。
何が起こるのか楽しみだ。

本編ゲームプレイ中もそうなんだけど、とにかく公式様は人のことをニヤニヤさせるのが上手すぎて困る。
キモいオタクの素が出てしまうので、ケータイコンテンツは気をつけねばならん。

それと、週コナの企画は漫画だなんだよりこういうメールとかコミュニケーション型企画の方が面白いと思うのだが。どうかな。






それにしても寒くて手がよく動かないんです。手袋してキーボードを打つのはよほど熟練しないとできそうにないし。
辛い季節がやってきましたなぁ。

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

ハリーおめでとう HOME 一時間集中できればいい方

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア





いろんな意味で引かないでね、な本棚 ↓

プロフィール

HN:
ゆうき
HP:

  Web拍手です。気に入っていただけたらポチっとお願いしますv
性別:
女性

最新コメント

[02/03 ゆうき]
[02/03 つぶ]
[09/13 ゆうき]
[09/12 ミカモ]
[09/10 ゆうき]
[09/09 ミカモ]

ブログ内検索

忍者ブログ [PR]