忍者ブログ

恋煩い日記

2012年は毎日何かを書こう、という目標のもといろいろな創作をするブログになりました。

[722]  [721]  [720]  [719]  [718]  [717]  [716]  [715]  [714]  [713]  [712

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ときメモに関係ないオタク話


ワ/ン/ピ/ー/ス/映/画についてです。
ネタばれ注意!


P1050934.jpg










行ってきました!
映画は水曜日に行く主義(レディースデー)なんですが、そうも言ってられない。
実はワンピ映画を映画館で見るのは初めて、だったりするのですが、原作者製作総指揮とか言われたら行くだろ。
前日にネットで席とりましたが、当日だったら最終上映まで完売、でした。よかった、買っておいて。
朝から券を買ってたおかげで遅刻しそうになったとか、ダメな社会人の典型ですよね!

というわけで感想。いろいろ伏せずにネタばれしまくります。
それと読み切りと0巻を読む前に見た感想ですからその辺あしからず。思いついた順に箇条書きで。



・やっぱり「製作総指揮・尾/田/栄/一/郎」に感動する。この人どんだけ仕事するんだ。
・ナミさんだけ一人でいるんだけど大丈夫なのか?と心配
・ゾロとチョッパーとかこのコンビだけで萌え(やめろ)
・ってかなにこのショーン(名前がもううろ覚え)の抱っこの仕方!! ゾロは動物と女児に優しすぎないか!?
・サンジウソップというコンビもいいな。ウソップとかチョッパーとか、戦力的に劣るメンバーをフォローする強い男たちが好きだ。仲間だもんな!
・ブルックはなにげに強かったのだね。軍隊アリの軍隊っぷりに吹いた
・シキの頭に刺さってるのは舵輪なのだろうか、それとも髪の毛だろうか(のちに舵輪と判明)
・シキとピエロの足音はいちいちうるさいと思う。
・てかピエロの声中尾さんだなー、豪華だー
・ビリーの名前はナミさんがつけていただどうなっていただろう。「ハナミズ」とかか……
・てかナミさんの胸揺れすぎ
・なにげに敵の本陣にすっかり入り込んでるフランキーたち。悪人顔だからなぁw
・ふわふわの実、って名前は可愛いけどやることえげつない
・てかシキはあの石とかにいつ触れたんだ。この島はもう自由自在なのか。だとしたら強すぎる
・と思ったらやっぱり強かった
・ワンピのいいところは最後には勝つけどいつも無敵じゃないところ
・ナミはこういう役どころがおおいな……、有能だしな……
・ルフィがかっこいい。仲間想いのところが好き。ワンピで一番好きなセリフは「おれはみんながいないと何もできないんだぞこのヤロー!!」っていうやつ。
・シキが東の海に行かなくなったら、この町の人たちはずっと虐げられ続けるんじゃないでしょうか。それはそれでみんなの故郷は救われるけどこの町は悲惨だよな
・東の海には偉人もいないし大したことないらしい。麦わらの一味を見てるとそうは思えないが
・やべぇかっこいい。みんなかっこいい。この服は一体どこから……?
・こういうときになにげに二番目に来てるゾロ。目立たないけどこの順番がいいんだよな
・やべぇかっこいい(二回目)気合入ってるなー!!!
・みんなが銃器使ってるの初めて見た。ウソップ以外も使えたんだな
・「船長の邪魔をするな」キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!! ゾロのこう、ルフィを認めてるところが好き。
・ゾロかっこいい。この技なに。チョッパーじゃないけどゾロカッコいい……ってオモタ。
・ゾロの相手は曲芸師、なんかどっかで見たことあるぞ。懐かしい
・サンジの原動力はいつもこんなか……しかしゾロとサンジは能力者でもないのに強いね、異常だね
・やっぱりトドメはかっこよかった。ギア3でトドメだと、しまらないのが問題だよね
・最後なにこのルナミっぽいの。かわいいんですけど。ルフィかわいい
・というわけで終わり。お疲れさまでした!!

もう一度見に行きたいなあ、と。
ちなみに北/島/康/介/の海賊はわからんかったw魚人の海賊らしいが……
シキの竹/中/直/人/はすごいなぁと。普通の声優さんだと思ってたよ……

いや、もう一度見に行きたいな。

この冬はのだめとか仮面ライダーとかシンケンジャー(1月)とか映画多すぎるよ……なんで私はこんなにオタクになっちゃったんだよー


PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

すごいよよこはまし!! HOME ありったけの夢を

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア





いろんな意味で引かないでね、な本棚 ↓

プロフィール

HN:
ゆうき
HP:

  Web拍手です。気に入っていただけたらポチっとお願いしますv
性別:
女性

最新コメント

[02/03 ゆうき]
[02/03 つぶ]
[09/13 ゆうき]
[09/12 ミカモ]
[09/10 ゆうき]
[09/09 ミカモ]

ブログ内検索

忍者ブログ [PR]