忍者ブログ

恋煩い日記

2012年は毎日何かを書こう、という目標のもといろいろな創作をするブログになりました。

[806]  [805]  [804]  [803]  [802]  [801]  [800]  [799]  [798]  [797]  [796

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ふぅん、志波くんっていうんだ。

志波くんと戯れています。管理人です。

更新しました。書けない書けない病なので、ストック分放出。
赤城のコイバナですよ、珍しいもん見たなー。

なにかというと「赤城は変態だ」みたいに言われてしまうのですが(否定はしない)
高校在学中の彼は純情純粋BOYキラッ☆ だったと信じております。初めての恋だから、余計に暴走しちまったぜ、みたいな。
ともかく、恋なんて面倒くさ、彼女なんて面倒な生き物必要ないよ、と言ってた赤城がコロリとひっくり返るほどのデイジーって、よっぽど可愛いんじゃないか。顔がじゃなくて全体的な雰囲気が。
ウチのサイトの雪ちゃんは可愛いかどうかは別として。あの子は初対面だと人見知りするので、多分第一印象はあんまりよくないんだろうな。



さて、続きは志波プレイです、お久しぶり。まだ途中経過。






ひそかにやってみたいプレイがあるんだけど、
たとえば「好き」以上になってから、初めて事故チューした志波くんを下校に誘うとか、デートに誘うとか。
ゼッタイ違うこと言ってくれると思うんだけど、そんなところまで我慢できないんだよね。
とくに下校は意識しないで出てきちゃうときあるし。

いつも「あの時の苦情だったら受け付けないぞ」とか言われる。
あああ、なんて言ってくれるのか気になるなー。


それはともかく、今回は野球部小春さん バイトアナスタシア 事故チュー志波くん、でやってみました。
いつも考えている小春さんは志波くんと事故チューしないんだけど、まあそこはそれ。

デート三択ときめき会話をなるべくたくさん集めるのが目標です。

志波くんEDだって何度か迎えているはずなのに、志波くんの野球部登場って初めて見たかもしれない……というヘタレプレイヤー。
自分だって三日前くらいに入部したばっかりなのに、
「ウチは初心者でも大丈夫だよ!」と言い切る小春さんはやはり大物だと思います(笑)
甲士園スチルを見るために頑張って部活コマンド実行してますが、練習試合はいつも辛勝なので甲士園優勝は難しいかもしれないね……。
ああ、まだそこまでいってないけど甲士園での妄想がちょっと思い浮かんできたぞきたぞきたぞ。

あとは月一くらいでデートしてます。
志波くん一本釣りのはずなのに、事故チューもしたのにときめき修学旅行に間に合わなかったのは……内緒なんだぜ。
どうもペース配分がな……。絶対ヘタクソになってるよ。そろそろキテルが爆弾つけてきそうで、それも怖い。

あとは特別会話が楽しみでなりません! 修学旅行には間に合わなかったけど2年10月に好きになってくれたので、ここからはデートデートデートするぜー!!
ひゃっほい!

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

どうしても、ダメ? HOME やばいなぁーと思った今日

カウンター

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア





いろんな意味で引かないでね、な本棚 ↓

プロフィール

HN:
ゆうき
HP:

  Web拍手です。気に入っていただけたらポチっとお願いしますv
性別:
女性

最新コメント

[02/03 ゆうき]
[02/03 つぶ]
[09/13 ゆうき]
[09/12 ミカモ]
[09/10 ゆうき]
[09/09 ミカモ]

ブログ内検索

忍者ブログ [PR]