忍者ブログ

恋煩い日記

2012年は毎日何かを書こう、という目標のもといろいろな創作をするブログになりました。

[537]  [536]  [535]  [534]  [533]  [532]  [531]  [530]  [529]  [528]  [527

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

志波ーーーッ主!!

今日二本目!

週コナで志波くんコンテンツが初めて来たよー来たよー来たよー(^v^)

「佐伯くんに思いの丈を綴ってねv」のページも開設されたし(相変わらず恥ずかしい)
盛り上がってまいりました!
瑛くんから返信来るなら送ろうかな、と思っている自分、一番恥ずかしい。


というわけでいろいろ語るね! たたむね!







なんていうか、志波くんの顔が全然安定してないんですが(笑)
横顔はカッコいいのに正面向くと微妙。なぜに。でも正面顔でもカッコいいところもある。なぜに。
デイジーも同様に可愛いときと微妙な時が……、けど可愛いからいいや、許す。もっとちっちゃかったらよかったのに、わりと背が高いみたいだなぁ。

あと、最近左打者だと判明した志波くんが右打席に立っていたのが気になって気になって(笑) ついこないだまで知らなかったのに何を言うかだ。
そしてまっ昼間の学校のグラウンドで何の試合をしていたんだろうという余計なことが気になるのでした。修学旅行の前日って言ってるから日曜日なのかな、だとしたら練習試合でもいいんだけど。でも先生いたんだよね、あれ何の先生なんですかね、野球部の顧問?
野球に関してだと細かいところが異常に気になるこの性格。

それにしても志波主!! って感じのお話でした。
いいねーいいねーカワイイヨー。なによりデイジーが可愛いよー。
志波くんと一緒に修学旅行回れなかったら最悪」じゃなくて、
「志波くんを誘って断られたら最悪」って考えるところがなんか可愛い。あのデイジーが「断られたらどうしよう」とか「もうほかの子と約束してるよね」とかウジウジ考えてるのが可愛いよな!って思った。



そういや、自分は志波くんと小春の修学旅行ってあまり想像したことなかったな。
まあ、うちの志波くんだったら普通にそのころもうときめいてるだろうから声かけてくるんだろうけど。
「おい、もう誰かと約束してるのか?」とか言ってくるんだろうな。偉そうだな。
「修学旅行? してないよ?」
「じゃあ、俺と一緒に行くか」
「うん! いいよ」
とか言ってすんなり一緒に行くことには決まったんだけど二人とも行き先なんか考えてなくて(志波くんは甲士園に行くことばっか考えてるし)結局二人でガイド見ながらウロウロするんじゃない?
甲士園に歩いて行くの諦めてからは「じゃあ、どこに行く? どこか行きたいところ、ある?」
「いや。お前が行きたいところでいい」
「じゃあ、地主神社!」
「わかった。どうやって行く」
「えっとね。志波くん、ここどこだかわかる?」
「さあ」
って、いきなり迷子だよ。京都はバスがいっぱいは知ってるから何とかなるんだろうけどそこんところは無視して二人でまた歩き出したりして、でも場所が分からないのにむやみに歩くから余計わかんなくなっちゃって。
「もうやめようぜ、ここから歩いていってもきっとつかねえだろ」
「えぇ~。いっぱい歩いたのに。残念」
「ホテルには何とか戻れるだろ。その前に、一休みしていくか」
「あっ、甘味処~。抹茶アイスだって。おいしそうだねぇ」
地主神社で恋のお願いはできなかったけど、そんなの必要ない二人ですよ。



おっと、週コナの話をするはずがなぜか普通にしばこは妄想になっていた!
とりあえず次週も読みます。



PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

ありがとうございました! HOME まさかの実写版(笑)

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア





いろんな意味で引かないでね、な本棚 ↓

プロフィール

HN:
ゆうき
HP:

  Web拍手です。気に入っていただけたらポチっとお願いしますv
性別:
女性

最新コメント

[02/03 ゆうき]
[02/03 つぶ]
[09/13 ゆうき]
[09/12 ミカモ]
[09/10 ゆうき]
[09/09 ミカモ]

ブログ内検索

忍者ブログ [PR]