忍者ブログ

恋煩い日記

2012年は毎日何かを書こう、という目標のもといろいろな創作をするブログになりました。

[266]  [265]  [264]  [263]  [262]  [261]  [260]  [259]  [258]  [257]  [256

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

赤城くんお誕生日おめでとう!!

とうとう今日という日になりました!

まったく、10ヶ月前にはこんなことになろうとは予想もしていなかった日であります。
すべては2月14日から始まったんだぜ……忘れもしないよ。

っつーことで、一ヶ月も前から浮かれ続けて踊ってきましたが、

無事に踊り疲れずに今日という日を迎えられました!
サイトのほうの企画ページにも本日2本作品をアップしてきました。
よろしかったらご覧ください。

それから、おともだちのaikaさんからも素敵なお誕生日のお祝いをいただいちゃったので、
一緒に展示してあります!
ありがとうaikaさん!! 愛してる!!(マジ告白)



皆さま、赤城の誕生日を一緒にお祝いしてくださいね!!!


Happy Birthday  赤城!!


これからもデイジーと一緒にイチャイチャするといいよ!
全力で応援してあげるからね!!!



というわけで、続きは今日は妄想お休み、本日UPした赤城誕話のあとがきなど……。





あとがきというか、ぐだぐだとしたお話。

「今日が人生で最高の一日」

 ケーキを作って二人で食べる、というだけの話です。
最初は雪ちゃんが手作りケーキを作って、二人で食べる話にしようと(そしてスポンジケーキがなかなか焼けずに雪ちゃんがべそべそする)
思っていたのですが、いつしか二人でスポンジケーキをデコレーションする話に変更となりました。
まあ、このくらいが妥当かなぁ。
だって赤城のうちにオーブンレンジとかいう立派なものはないと思ったんだもん……。

ちなみに、赤城が生クリームを知らなかったというくだりは、なんとなくわたしの男性に対する理想です。
どんな理想だ、と思われそうですね(笑)
それと、生クリームで遊ぶくだりは、カップルに対する理想です。
バカップルたるもの、そこに生クリームがあったら遊べと!



「現実から目を背けないで」

こっちはパラレルのお話です。
在学中、まだ赤城はデイジーに具体的に気持ちを打ち明けられません。
デイジーのほうも、赤城に対する気持ちが友情なのか、それ以上なのか、はっきりと自覚していないかんじですね。
接点が異常に少ない二人なので、お互いに誕生日にお祝いしたい、とおもっても相手が何が欲しいのか、
なにが好きなのかすら分からないで、なにも用意できない、
けれど気持ちは伝えたい。とかいう健気な感じで。

相変わらずこっちのデイジーちゃんはぼーっとしているので、予備校の前でだいぶ時間をつぶして待っていたんだと思います。
抱きしめて好きだって言ってしまえばいいのに、赤城。



というわけで、赤城くんお誕生日話はあとひとつ更新予定です~。

そして誕生日祭はまだまだ続けるよ!!
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

ぃよっしゃぁぁぁぁ!!! HOME 一日前!!

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア





いろんな意味で引かないでね、な本棚 ↓

プロフィール

HN:
ゆうき
HP:

  Web拍手です。気に入っていただけたらポチっとお願いしますv
性別:
女性

最新コメント

[02/03 ゆうき]
[02/03 つぶ]
[09/13 ゆうき]
[09/12 ミカモ]
[09/10 ゆうき]
[09/09 ミカモ]

ブログ内検索

忍者ブログ [PR]