忍者ブログ

恋煩い日記

2012年は毎日何かを書こう、という目標のもといろいろな創作をするブログになりました。

[460]  [459]  [458]  [457]  [456]  [455]  [454]  [453]  [452]  [451]  [450

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

楽屋裏的なノリは控えようと思うのだが。

先日定額給付金の御案内が来ました@横浜市民です。これ一々全世帯に郵送したってその手間だけ考えても途方がないんですけど。規模の大きさを考えるにもうちょっと手際のいいやり方ってものはないんだろうかと考えてしまうよ。
そしてわたしの給付金の使い道はカード口座の補給……ということにしたい! ほら、先月PS2も買ったし!パソコンも買ったし!もう給付金以上に地域活性化に貢献してる!


それはさておき。
サイトのほうに更新がないのが非常に心苦し……い……! けど書けないものは仕方がないのであきらめてみる。そのうち何か浮かんでくるだろう。次も真嶋の話にするつもりではいます。
別館(CP)のほうの萌えがたぎっております。無駄に。一人で。それこそ独り相撲なんでオフラインで発散しているのです。
もうひとつのほうは構想だけあるんだけどうまいこと形にできない。一人称にするべきか、三人称にするべきか。男視点か女視点か。どれを書いてもうまくいかず、むーん。
妄想するのは楽しいけど、形にするのは難しいですな。


でもって、明日は昨日も書いたとおり/ひ/の/新/選/組/ま/つ/り/に行ってきまっす! 写真いっぱいとるぞーうはー楽しみ!

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

人生五十年 HOME なんかわびしい日々

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア





いろんな意味で引かないでね、な本棚 ↓

プロフィール

HN:
ゆうき
HP:

  Web拍手です。気に入っていただけたらポチっとお願いしますv
性別:
女性

最新コメント

[02/03 ゆうき]
[02/03 つぶ]
[09/13 ゆうき]
[09/12 ミカモ]
[09/10 ゆうき]
[09/09 ミカモ]

ブログ内検索

忍者ブログ [PR]