忍者ブログ

恋煩い日記

2012年は毎日何かを書こう、という目標のもといろいろな創作をするブログになりました。

[457]  [456]  [455]  [454]  [453]  [452]  [451]  [450]  [449]  [448]  [447

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

女子力って何?おいしいの?

今日は学生時代の友人と二人で食事&買い物に行ったんですよ。
「ゆうきはちゃんとしたカッコをすれば普通なんだからちゃんとしろ!」とか言われて。年がら年中同じ鞄&会うときはいつもジーンズのお前に言われたかないやい!と思いつつ、これからの季節の服がないのはまあ事実なんでいろいろ見て回りました。そして買いました。ふぃー、もういいな!
でも普段着も買わないとね!といって帰りに寄ったユニ○ロでUTの企業コラボものとジャパンゲームものを真剣に見ていた時のほうがテンションあがった……。UTはウィメンズよりもメンズのデザインのほうがいいよ!毎年Sサイズを買うよ!こんなこと言ったらまたヤツに怒られるんだろうなあ。
しかしジャパンゲームTシャツはテンションあがった。


さて、そんなんしたところでファッションについての妄想してみますかね。


今日も拍手ポチたくさんありがとうございました!うれしいです!




ゲーム中でデートできないキャラの服装の好みについて勝手に妄想。


赤城 エレガント◎ ピュア○ スポーティー△ セクシー×
セクシーは見るのは好きなんだけど彼女には来てほしくないとか何とか面倒くさい好みをもってそう。
赤城自身がトラッドスタイルが似合いそうなんで、デイジーもエレガントでお揃いにして。おお、優等生カップルみたいだ!
というわけでデートの時のほめ言葉は「その服、似合ってるね。僕とも釣り合いが取れるし、いい感じじゃない?」とか。うわーこの人上から目線!
そしてこの好みは氷上くんと丸被りだったという……。

古森 ピュア◎ スポーティー○ セクシー△ エレガント×
ピュアっ子古森くんは当然ピュア好きで!あとバスケが好きだったから彼女も動きやすい格好しているといいかも。ということで。エレガントとか着られると気後れするとか何とか。
スカートとかふわふわしたのが好きだといい。風で揺れたり、デイジーが歩くたびにふわふわするのを見てドキドキ妄想しているとか!


真嶋 ピュア◎ セクシー○ エレガント△ スポーティー×
真嶋は本心はピュアな奴なので、セクシー服よりピュアのほうが好き。
スポーツ観戦サークルに入ってるけど別にスポーティーな格好は好きじゃない、とか。「女の子は女の子らしい格好をするのが一番いいんだよ」なんて言ってデイジーにもかわいい服を着せていればいいと思います!

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

ひねくれたオタク HOME チクショウ!サムライめ!

カウンター

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

フリーエリア





いろんな意味で引かないでね、な本棚 ↓

プロフィール

HN:
ゆうき
HP:

  Web拍手です。気に入っていただけたらポチっとお願いしますv
性別:
女性

最新コメント

[02/03 ゆうき]
[02/03 つぶ]
[09/13 ゆうき]
[09/12 ミカモ]
[09/10 ゆうき]
[09/09 ミカモ]

ブログ内検索

忍者ブログ [PR]