忍者ブログ

恋煩い日記

2012年は毎日何かを書こう、という目標のもといろいろな創作をするブログになりました。

[11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

家庭教師でトライ

赤城先生マジで好きだよね。
ていうか573さんは赤城大地の設定を回収するつもりはないのでしょうか。
意外と私って他のキャラの設定とか知らないんだけど、ほかのキャラの兄弟って名前が設定されているものなのかな。天地くんの姉とか、ニーナの弟とか。
そして大地でこんなに騒いでいるのは私周辺だけなのだろうか。


PR

家庭教師にトライ

結局GSP3はゲームソフト本体とキャラソンCDを予約しました。これで3月15日は安心ですね。
PSP同梱版とか作ってくれればよかったのに。競争率激しそうですけどね、欲しい。


早くもネタに困っています、どういうこった。
テキストをかく練習と言いながら台本しか書けないところも今のところ困っているのですが。

3月15日が待ち遠しい

昨日から公式サイトを開いてプラチナセットを買うべきかゴールドセットを買うべきか迷っています、ゆうきです。
正直な話をするとフィギュアはなくてもいいからドラマCDをキャラソンCDがほしいのです。でもそういうセットはないのです。
ゲームとキャラソンCDを別々に買うしかないかな。でもお布施的にプラチナセットを買ってしまいたいヲタク根性丸出しの自分もいるんだよねー。 

18日の文化祭はすごく行きたいんだけど、日曜日で仕事的に休めるかどうかちょっと微妙なところ。

なんにせよこれの売上いかんによってはGS2の移植とかいう話にもなってくるんですよね!? 多分。
売れまくって次回作&2の移植と盛り上がってくれると大変うれしいなあ。



さて続きはひとさまのお宅のお嬢様を妄想する。

あけましておめでとうございます

というかもう1月4日も終わろうとしているわけですが。
毎年年末年始は尋常じゃなく仕事をしているので留守がちなのですが、去年から今年にかけては今までの人生で一番働いたんじゃないかと思った。

というわけで、年末のご挨拶もできずそして年始のご挨拶もだいぶ遅れてしまいましたが、今年もよろしくお願いいたします。

DSGS2が発売されてからときメモ一筋(という割には結構横道にそれていたような気もしますが)でやってきたこのブログですが、いかんせん自分が文章というものの書き方を忘れてしまっているためにまともなものを書くことができなくなってしまっています。

そこで新年になったし、区切りもいいことですし、ひとつ今年の目標として「1日1創作!」を目標に掲げてまた少しずつ「テキストをかく日常」というものを取り戻していきたいな、と思う次第であります。
ときメモを中心にしながら、今まで書いていたお子様、一次のカップル何組か、大地さん……などになると思います。


ちょっとした小ネタとか思いついたこととか日記風とか、とにかく何かを書いていこうと思います。
あと毎日とかいいながらサボる時もあるかと思いますが、その辺は自分で大目に見てやろうと思います。

それでは今日からスタート。

誕生日おめでとう!!!!

誕生日おめでとう!!!!

やっぱりわたしは赤城が好きなのです。
赤城がデイジーと幸せになって、デイジーの笑顔を見てとんでもなく幸せな気分になってる、そんな二人が大好きなのです。

憎たらしいとか胡散臭いとかこざかしいとかいろいろ言うけど、赤城は実はメンズ一番のピュアボーイだってわたし知ってる!
いつまでもデイジーと幸せに暮らしてください。ずっと応援してるからね。



ささやかだけど、誕生日話を更新しました。
蹴っ飛ばしてしまった志波くん誕生日も一緒に。
プレゼントがなんなのかは、ご想像にお任せします。

赤城誕生日まであと2日

お祝いをするために書いている話があるのですが、ここ最近GSだけじゃなくてテキストというものをあんまり書かない生活をしていたおかげで全く筆が進みません。筆持ってないけど。
話の内容は全部考えてあるんだけど、さっきふと気付いたときに、「あれ、これってちゃんと誕生日祝ってるのか?」と不安になったのは内緒だ。
いいんだ、誕生日だからと言って特別にいちゃいちゃするだけがお祝いじゃないんだ……きっと……。

というわけで、遅々として進まないのですがなんとか8日にはあげられると……いいな……、遅刻するかな……。

やるやる詐欺だけにはならないようにしたい。


拍手お礼テキストにコメントいただきましてありがとうございます!!
ここ読まれているかわかりませんが、誕生日更新のときにレスページにお返事更新させていただきますね!!
とてもうれしかったです。ありがとうございます!

志波誕まであと2日

こんばんは、お久しぶりです。
この時期になるとソワァッっとしてしまうゆうきです。

文化祭の日にちが来年3月18日に決まりましたね!!!
超行きたい!!! で、チケットとかどう買うんですかね。 チケット買えたら本気で休みを取ることを考えています。リアル誕生日も近いし、誕生日プレゼントってことで許されないかなぁ。


さてそれも大事なんですが、もっと大事なこととして明後日志波くんの誕生日がやってくるということですよ。
開店休業なこんなサイトですが、どうしても志波誕と赤城誕だけはお祝いしたい!!
というわけで今ようやく作り始めました。
志波くんの誕生日には遅刻してしまいそうだけど、赤城の誕生日までには間に合わせたいな、と思っています。

毎年誕生日の話を書いてて悩むのはプレゼントの中身なんだよね。そろそろ二人も大人になったから、ショッピングモールとか商店街の雑貨屋でプレゼント買わせるのはやめようと思うんだけどさー。
もうちょっとちゃんとしたデパートとかで時計とか財布とか、ちょっとお高めの物を買ってもいいと思うのよね。

でもそんなセンス丸出しになるようなこと書けないから、今年も雑貨屋でお茶を濁す私であります。


また、かけたら出没します。よろしくです。

月が綺麗ですね

なんだかもしかして前にもこういうこと書いたことあるような気もするけど、
十五夜記念。


どのカプで書こうか迷ったんだけど、結局佐伯で。

前のページ 次のページ

カウンター

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア





いろんな意味で引かないでね、な本棚 ↓

プロフィール

HN:
ゆうき
HP:

  Web拍手です。気に入っていただけたらポチっとお願いしますv
性別:
女性

最新コメント

[02/03 ゆうき]
[02/03 つぶ]
[09/13 ゆうき]
[09/12 ミカモ]
[09/10 ゆうき]
[09/09 ミカモ]

ブログ内検索

忍者ブログ [PR]