忍者ブログ

恋煩い日記

2012年は毎日何かを書こう、という目標のもといろいろな創作をするブログになりました。

[7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

プレミアム 蓮見EDその2

蓮見は告白が二種類あるときいて!


拍手&コメありがとうございます!
PR

蓮見くん会話を集めてみる。

はすみが可愛かったのでセーブデータからいろんな会話拾ってみたよ。

それにしてもはすみのフラグって、結構頑丈で、割となにしても折れないのね。いままでの隠しと違うわ、コイツ(笑)

プレミアム2周目 平ED

2周目はGS3最萌えのタイラ!

ちなみにこれがDS版で最初に平くん攻略した時の記事。歪みないw

プレミアム1周目

ずっと宅配便が受け取れなくて泣いていましたが、ようやくプレイできます!!

最初は琉夏から、と思ってでーとしまくってたんだけど、途中でなぜか出てきた新キャラに骨抜きにされたので蓮見くん感想を書いてしまうわたし。

あと、天使と小悪魔の感想をちょこっと書いちゃうよ!



タイトルは特にない

文化祭で公式燃料を頂いたら早速ネタができました。
とは言え、実はフリョウな赤城と瑛が珊瑚礁で言い合いしてるだけとかいう、誰得かと言うと俺得なだけのお話です。

文化祭に行ってきました!!

文化祭!! 行ってきました!!!
本当は日曜日に休みなんか取れない仕事をしているのですが、ときメモのイベントなんてもうあるか分からないし、なにしろ人生変わったと言っても過言じゃないシリーズのためなら仕事くらい休みます。

それにしてもあんまり準備できず、オペラグラス買おうと思ってたのに売っているお店を発見できなかったし、とりあえずカメラとケータイとチケット握りしめていくだけ行ってきました!

以下はレポート、長くなりそうなのでたたみます。

明日は文化祭

毎日書くとか言っていて、全然描けてなくてすいません、所詮は無理だった……

明日はとうとう文化祭です!!
そう言えばGSで文化祭と言えば、タイラーバンビがローズクイーンになったり、タイラーのシンデレラ王子の衣装が葉月王子と同じで歴然とした落差というものを見せつけられたり、志波くんがボーイの格好をしていたり瑛くんは毎年捨て台詞を吐いて逃げ、設楽先輩も同じようなこと言って隠れ、生徒会の氷上くんやチョビちゃんや玉緒先輩は毎年忙しそうだったり……

となんだか楽しそうですよね、そんなことを思い出しました。

物販と、食事が楽しみです。極まろカレーパンとか! 珊瑚礁ブレンドとか!! デイジーがクリームをお花の形にしたスコーンとかも見てみたかったし、
でも一番納得いかないのはてりやきうどんバーガーがないことだよね。なんで作らなかったん……。そんなに作るのめんどくさいのかな(笑)
まあ、てりうに関しては、「うどんはてりやきにしない方がいい」と赤城もデイジーも言っていたことだし、実現しない方がよかったんだと思うことにします。

これのおかげで人生変わったと言っても過言ではないくらいの、GSシリーズの初イベントですので、精一杯楽しんでこようと思います!

文化祭に行きます

もうあと一週間と迫ってきましたが、おやすみをとることができたので文化祭に出席できることになりました!!!
わーいやったーやったー。

それにしてもたった一人で淋しくぼっち参戦しておりますので、
もし声をかけてくださるとかいう心優しい方がいらっしゃったらば、お話いただけると嬉しいです~。




ていうか、まず必要なものってなんだろな。今からちょっとずつ準備しとかなきゃ間にあわないぞ。

前のページ 次のページ

カウンター

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア





いろんな意味で引かないでね、な本棚 ↓

プロフィール

HN:
ゆうき
HP:

  Web拍手です。気に入っていただけたらポチっとお願いしますv
性別:
女性

最新コメント

[02/03 ゆうき]
[02/03 つぶ]
[09/13 ゆうき]
[09/12 ミカモ]
[09/10 ゆうき]
[09/09 ミカモ]

ブログ内検索

忍者ブログ [PR]