忍者ブログ

恋煩い日記

2012年は毎日何かを書こう、という目標のもといろいろな創作をするブログになりました。

[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ラブラブにならない

マッサージに行って、うとうとしながらこんなこと考えてた。
昨日の続き。
PR

うっとりでほっこりでらぶらぶでにっこり

なんかね、こんな感じなのがいいなあ幸せだなあと思ったので。

まだまだ続ける

なんて言うかね、わたしの書くものにはときめきが足りないんだよときめきが!
キュンと来るようなのが書きたいですよね。願望ですけど

一流大学みんなで集まろうの会、続きます

単なる会話

こんばんは。
前回書いた続きというか、とにかくフリーに書き続けてみる。

最後の佐伯のセリフが言わせたかった

被っていた

昨日書きたいな、と思いついたものが、昨日買った本と完全に被っていた。ダメじゃん。

とりあえず、一流大学みんなで集まろうの会

夏コミお疲れさまでした

夏コミ1日目行ってまいりましたー!!!
サークルカットに赤城が見当たらなかったので、いなかったらどうしようかと思ってたのですが、
もともと買おうと思っていた作者様のサークル以外にもうひとつ赤城主本のあるスペースを見つけました。
まあその赤城がとっても好みでね!!表紙の時点で「これは期待できるな!」とか勝手に思っていたんですが!
ニヤニヤしながら満喫させていただきました。
赤城の本全部頂いてきて良かったー!

ほかのサークルのご本もいろいろ回ることができました。
参加者の皆さんお疲れさまでしたー!


子どもの頃の話

この前書いた大地さんと一雪さんの子どもの頃の話。
もう何の二次なんだかわからない感じになってきていますね。



それはそうと、夏コミ1日目に参加できそうです!
乙女ゲージャンルと、別口でハマっている特撮ジャンル、ともに一日目なんですね、休めそう!
しかし今まで行ったことがないので少し不安でもあります、暑いしねー、体力がもつかどうか。
ともあれカタログ買ってきたし、今のところ行く気満々なのです!


続いて

ホントに、人さまのお宅のお嬢様をどこまで妄想すればいいのやら

前のページ 次のページ

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア





いろんな意味で引かないでね、な本棚 ↓

プロフィール

HN:
ゆうき
HP:

  Web拍手です。気に入っていただけたらポチっとお願いしますv
性別:
女性

最新コメント

[02/03 ゆうき]
[02/03 つぶ]
[09/13 ゆうき]
[09/12 ミカモ]
[09/10 ゆうき]
[09/09 ミカモ]

ブログ内検索

忍者ブログ [PR]