忍者ブログ

恋煩い日記

2012年は毎日何かを書こう、という目標のもといろいろな創作をするブログになりました。

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

幼馴染組

ふたりのヒミツ 不破、神崎のイベントを見ての感想というか、なんとなく書いておきたくなったので。
想像と妄想。




PR

お菓子禁止令

ときレス。

ハロウィンイベントでお菓子たくさん作りまくってたら音羽くんが来店しまくって、こんなにお菓子食べてたらいくら音羽王子でも太るんじゃないか、とか思って想像していた話。

アイドルが太るなんてありえない!! と自分でも思いましたが(笑)



魔法使いの王子様

ときレス音羽主です。

主人公のお名前はどうしようかなあ……なんとなくGSのときと違って思いつかないんだよね。



厨二病全開の話

思えば、一番最初にかいたオリジナルキャラ(ファンタジーRPG設定だった)も、こんな感じの厨二病キャラだったなぁ、不幸にすればいいと思っていた……みたいな黒歴史の扉が開いて痛いんですが、
あれからもうン十年もすぎてなお、まだ黒歴史が続いているとても残念な大人です。

前回の記事で書いた、淋しい音羽くんの話。



まいごのまいごの音羽くん

10/10から始まったクエストである、
VSライブLmT in名古屋 3Mj応援 2/3クエスト (紅茶30個作る) 
達成後のイベントを見て、思った話です。

こう、気持ち悪いほどに語れる場所がないのでこっちに書きに来ちゃうよね。

とりあえず現時点で思うこと。
シナリオが進んで行ったら、「あんときこんなこと考えてたのか的外れーw」って思うかもしれない(笑)



魔法使いのおとわくん

VSライブLmT、イベントもクエストもたくさん入ってて盛り上がることこの上ない!
今の私、テレビも雑誌も漫画も、何もかもに優先してときレスが最上位に来るくらいにハマってます。

というわけで、書くものもときレスが多くなるのは当然だよね。



言い訳のような話

昨日書いたお話ですけど、書いてしばらくたってから
あれー、これってもしかしたら、大阪ライブ直前のカイト光の子イベントとかぶってるよなー、なんとなくただのパクに見えるよなー、とおもったんで、ちょっと弁解しに来ました。


あくまでも私の中での考えなのですが、

ライブ直前の興奮しているカイトは、
・ずっと練習してた新曲をやっと披露できる
・ずっとみんなで作ってきたライブを、見せることができる
・とてもいいものができたし、きっとすごくいいライブになる。
・しかもそれを、俺がセンターでやる!
・俺だって、できる、すごいことができる。

っていうようなことを、みんなに見せたい、認められたい。
ぶっちゃけ、「カイトはすごいね、こんなことができるんだね」って、言われたい。これは極端に言いすぎだけど、そういう気持ちなんじゃないかと思って。
いいライブで、お客さんを感動させたい。それがもうすぐできる。
だからワクワクして、興奮しているんじゃないかなって。


一方の、昨日書いた私の音羽くんですが、彼が考えていたことは
・3Mjのみんなといるの、楽しい。
・みんなと一緒だったら、いろんなことができる。すっごいことができる。
・今日はこんなところまで来ちゃった。
・僕たち、こんなに楽しいことしてるんだよ、いいでしょう。羨ましいでしょう。
・みんなにもライブで見せてあげるよ、僕たちの楽しいことに参加させてあげるよ。
・だから、早く歌いたい、踊りたい。3 Majestyでやりたい!

というような気持ち。
音羽くんは「今まで何もなかった」というような人なので、生きがいというか、生きていることに楽しみを見出していなかったのかな、って思ってて。
それが、3 Majestyを始めて、それが楽しくなってきて、ついにはみんなに自慢したいくらいになっちゃったのかな、というような感じです。

だから、カイトが興奮して早くライブしたい、と言っていたときに横で見ていて
「光の子だね」というような感想を持ったのかな、とも思います。自分のことだけじゃなくてお客さんのために歌いたい、楽しませたい、っていう気持ちを持ってるカイトがまぶしかったのかなー、とかね。


どっちにしろ、深夜テンションで書いたことには違いないんですけどね、言い訳でした。

ぼくは、オウジサマ。

わーお。おひさしぶりです。
先月頃、一度何か書きに来たんだけど全然だめで、そっとブラウザを閉じたことを思い出しました。

最近はすっかりときレスです。仕事なんか、なくなってしまえばいいのに!と思うくらいに気持ちは廃人。
でも長時間プレイする体力はあまりないので今くらいの方がちょうどいいのかもしれない。

イチオシ音羽くん、二推し伊達さん、あとは全員ほとんど同じくらいに好き。
グループならサンマ推し! でもえぐじっぷの曲も大好き! つまりみんな好き!!

という節操無いレス子です。遂にi Padで複垢始めました。


続きは、音羽くんです。ほぼ100%ねつ造。
経歴NGだから今のところなに言っても間違いではない!と思いたい!!


前のページ 次のページ

カウンター

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリーエリア





いろんな意味で引かないでね、な本棚 ↓

プロフィール

HN:
ゆうき
HP:

  Web拍手です。気に入っていただけたらポチっとお願いしますv
性別:
女性

最新コメント

[02/03 ゆうき]
[02/03 つぶ]
[09/13 ゆうき]
[09/12 ミカモ]
[09/10 ゆうき]
[09/09 ミカモ]

ブログ内検索

忍者ブログ [PR]