忍者ブログ

恋煩い日記

2012年は毎日何かを書こう、という目標のもといろいろな創作をするブログになりました。

[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

末広がりのはち!


平くんのお誕生日です! おめでとうございます!

平くんはねー、もうねー、本当に好きだよ。平くんのシナリオは本当に本当に三年間ずーっとバンビのことが好きで好きでたまらない平くんの気持ちがよく伝わってくるよ、無駄なイベントが全然なくてどれもこれも告白につながってくるとてもいいお話だよ、大好き。
最初は平くんが勇気を出してバンビに声をかけているんだけど、逆にバンビが勇気を出して平くんを誘うイベントがあったりしてそういうのはとても嬉しいよね。

平くんバンビはローズクイーンのスーパーガールだけど、そんな風になれたのは三年間一緒にクラスで仲良くしてくれた平くんのおかげだから、バンビは平くんが地味だとかモブ顔だとか、名前が覚えられないとかそういうことは全く気にしないのです。

あと、「不釣り合いカップル」とか、周りからは言われてしまうのかもしれないけどどっちかというとバンビのほうが平くんにベタぼれなので、そんな様子を見たみんなは「はいはいごちそうさま」ってなるといいと思います。

「彼氏なの」って紹介されたときのGS3メインキャラ6人の反応を見てみたいと思いますwwww
嵐さんは1年は確実に同じクラスで過ごしてるはずなので、どういう反応するかなー。
あとカレンさんとみよちゃんの反応もみたいです。カレンさんなんか「わたしのほうが絶対カッコいい!」とか言いそうww「そんなことないよ、平くんカッコイイよ」って普通に返されてぐぬぬってなると思うw

平バンビが普通にかわいくてだいすきだ。でもこんなにかわいい子は平くんに譲るよ!!


平くん生まれてきてくれてありがとう!バンビとお幸せにね!!







PR

瑛誕2013

遅くなってしまいましたが、今年もお誕生日おめでとう瑛くん!!
日付変わるときにツイッターのトレンド入りしたとかで、瑛くんの人気ぶりがうかがえます。
コナミさんGS2のプレミアム化早く!!トリプルパックもいいけど!!


というわけで、たまには不憫ではない佐伯さんを書いてあげたいなあと思う。誕生日の佐伯さんとみなこさん




刺激を受けて

動画サイトでGS動画をむさぼり見ていました。
うーん。やっぱり刺激があるといいね!萌えてくるね!!

実は氷上くん親友ルートをやったことがないので、やろうとは思っていたんだけどお楽しみはあとにとっておいたらずるずるとこんなに時間がたってしまっているんだけど、今やったら絶対に泣くなあ、と思いました。
あの頃より確実に氷上くんのことが好きになっているからなー。




続き。
本当は「気づかい」というものについて気がつく氷上くんについて書きたかったんだけど。

デイジーに源氏物語の恋バナについて解説している氷上くん、が書きたいな




超氷上くんブーム

氷上くんってそんなに気にしていたキャラじゃなかったんですけど、知れば知るほどいい子で、本当に大好きですね。
こんなに素直な子って、現実にはいないじゃないですか。そういうところがいいのかなあ。

つーわけで、連日の氷上くん。

僕の彼女を紹介させてほしい

氷上くんと赤城くん、というコンビが好きですね。
友達少なそうな赤城の数少ない友達、という感じがしていいんだろうとおもいます。
ドラマCDかなんかで、赤城が氷上くんの天体望遠鏡の話に食いついた瞬間から、氷上くんの中では友達認定されてて、赤城の中でもまあ、いいか。みたいなノリで友達になったんじゃないかな、なんて思います。
氷上くんがテンション高くなればなるほど、赤城のテンションが下がるのも好きです。

というか、男相手の時の赤城のテンションの低さが大好きです。


氷上くんと佐伯くん、というコンビも好きです。
なぜかみんなに本性ばれまくっている佐伯くんですが、氷上くんと若王子先生には本性がばれてないんだよね。先生は分かるけど、氷上くんとは結構仲良くしててもよさそうなんだけど、必死で取り繕ってる姿が面白いというか。


というわけでですね、さっきの続きで氷上くんの彼女について話を振ってみた赤城の話です。

星空の生徒会長

GSDAYS2013 デートに行こう!DVDが届きました!!!!届きましたよ!!!!!

今回謎の反抗心を出して、デートに行かなかったのでDVDが楽しみだったんだよー。
そもそも土日両方休むなんて仕事上無理なので完全に諦めてはいたんだけど、やっぱりおととしの文化祭みたいにキャラがみんな出てくれる方が楽しいよね……ファンとしては。

文化祭だって、よくよく考えてみたら出てないキャラいるんだよね。



そんで、一日目のDVDを見てやっぱり氷上くん好きだなあ、と思った次第。
思った以上に長時間だったのでまだ二日目を見れていないです


つづきに氷上くん。
氷上くんは素直すぎるところがいとおしい。

天使と悪魔で

ツイッターで、「天使と悪魔と人間で腐女子にCP作らせたら傾向が分かる」というRTがながれて来たんですが、
まったく腐要素がないノマカプで壮大に妄想を繰り広げ、止まらなくなってしまった私です。

自分で一から思いつくことはできない癖に、人のアイデアを使って勝手に想像するのが大好きなんですね、二次創作もそうだけど、一歩間違えるとパクリになってしまうので気をつけたいと思います。

そんなわけで、続きにちょっと書いてみたよ。


ときレスと赤城

ときめきレストラン、まだまだあそんでます。
楽しいですね、GSと違ってアイドル達みんな主人公にメロメロですけど、主人公の態度があいまいなままなので結局恋は進展しないまま。

誰か一人とラブラブになってみたい気持ちもあるけれど、そうすると他の5人のシナリオを見ることができなくなっちゃうしもどかしいところです。



続きに、レストランに食事に来た赤城のお話を落書き程度に。

前のページ 次のページ

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア





いろんな意味で引かないでね、な本棚 ↓

プロフィール

HN:
ゆうき
HP:

  Web拍手です。気に入っていただけたらポチっとお願いしますv
性別:
女性

最新コメント

[02/03 ゆうき]
[02/03 つぶ]
[09/13 ゆうき]
[09/12 ミカモ]
[09/10 ゆうき]
[09/09 ミカモ]

ブログ内検索

忍者ブログ [PR]