忍者ブログ

恋煩い日記

2012年は毎日何かを書こう、という目標のもといろいろな創作をするブログになりました。

[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もうひとつ、赤城

普通に優等生な赤城くんも好きですが、だいぶ前から自分で考えるときは設定もりもりで全国の赤城ファンをt形に回してしまうような赤城ばかり考えています。

というわけで、続きは卒業式当日の赤城。



PR

優等生なんかじゃない

なんとなくもうひとつ書きに来たよ。

赤城先輩は生徒会書記なんかやってるけどいい子なんかじゃないんだよ、というのがわたしの主張。
世間の赤城像を壊してごめん。


好きだった彼女がのろけ話を聞かせてきます

最近自分の性癖がリアルでもMなんじゃないかと思えてきた。
でも誰にでもじゃなくて好きになれる人限定で。


そんなどうでもいい話は置いておくとして、久しぶりに赤城の話を書きたいなあと思ったのに
佐伯さんの報われない話になってしまうのでした。


勝手に拝借申し訳ありません

職場で年下の同僚くんと話をしていたんですよ。
PCを見にお店に行って、そこでお店の人に彼のPCの症状を離したら、必死で説得されたんだって。

わたしそれ聞きながらもう、ずっと(びすたちゃん、びすたちゃんの話だろそれ……!!)って思って聞いてたんです。
彼にはヲタバレはしてるけど、さすがに字書きであることまでは言ってないので、ちょっとそのネタ借りていい?って言えなかったんですが、(というか、ときメモ二次の字書きであることは百歩譲って言ってもいいけどびすたちゃん擬人化とか言えねえから!) でももう萌えたから勝手に書いちゃう!!

これもパクリっていうのかしら、そんなことないよね……ガクブル



魔法など解けない馬車でね

相変わらずときめきレストランです。
ときめきメモリアルシリーズと違って、最初からデレ全開なのもいいですね!もちろん友達関係を続けて行って、その延長で好きになっちゃうよ、みたいなのもいいけどね!むしろどっちも美味しく頂くけどね!!

結局なんだっていいんじゃん! ゆうきさん節操無さすぎ~!!!

ときレスにGSシリーズを絡めるのはなんだか面白いので、またやってみます。



ときレスプレイしてます

えー、ソーシャル? ケータイゲーム? なんでパッケージソフトにしないの???

とかやりもしないで文句言っていた時期がわたしにもありました……。

3/14から配信されている、スマフォアプリゲーム「ときめきレストラン☆☆☆~恋のレシピで捕まえて~」プレイ中です!!(正式名称がかゆいのはときめきシリーズだからしょうがない!!)

いつものGSシリーズとは勝手が違うので、いろいろと戸惑いながら、試行錯誤しながらプレイ中ですが、とにかく職場の休憩室が電波入らないところだからちっとも先に進めないw
頑張っているとは思うんですが、それでもまったり進めています。

フレンドコードは 2272-9688-2276-9317  ゆうきで羽ヶ崎食堂営業中です。よかったらお声掛けください!  今のところあまり体力回復のお役に立てそうにないですが……w


いまのところ音羽くんが可愛くてしかたないのでスイーツばっかり作っています。



さて、続きにはばたき市つながりでどうでもいい妄想。全部妄想です。

二人とも濡れることないよ

ときメモGS 10thアニバーサリーキャラクターブックが届きました!!!かわいい!!かわいい!!!

一応ネタバレ配慮して内容に関してはたたみますね。
あと、赤城の妄想もちょっとだけするよ。

GS! だいすきー!

2013デートイベント、いかがでしたでしょうか。

今年は参加できなかったのでちょっと残念な気持ちになっているゆうきさんです。


というわけで、朝からデートの赤城を妄想していたのでちょっと垂れ流してみる。ツイッターでつぶやいたやつ。

前のページ 次のページ

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア





いろんな意味で引かないでね、な本棚 ↓

プロフィール

HN:
ゆうき
HP:

  Web拍手です。気に入っていただけたらポチっとお願いしますv
性別:
女性

最新コメント

[02/03 ゆうき]
[02/03 つぶ]
[09/13 ゆうき]
[09/12 ミカモ]
[09/10 ゆうき]
[09/09 ミカモ]

ブログ内検索

忍者ブログ [PR]