忍者ブログ

恋煩い日記

2012年は毎日何かを書こう、という目標のもといろいろな創作をするブログになりました。

[8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりのふたり

おこさま妄想は、はじめは「GSメンズとデイジーの間に子供ができたらこんなんだよね!」という話だったのに、いつの間にやらお子様たちが成長してしまい、親そっちのけで彼らがときめいたりメモリアったりしているお話になり果てています。
PR

インプットが少なすぎて

通常生活が充実してないとときめきなお話は書けないものですね。
殺伐としていると妄想のネタすら殺伐としてしまうよ。

思いつきで書いてみる

GSの話じゃなくて勝手に作ったオリジナルの話ばかりですいません。
昨日言ったヲタク女子の話が面白そうなのでちょっと。
ていうかこんな男子いたらいいよねえ、って願望じゃんただの。

雨が降った次の日は

今日、久しぶりに全速力で走ったんですがぜんっぜん速度が出なくてびっくりしました。
あーあ。


バレンタインが終わると書くことが思いつかなくなりました。
何か書きたかったんだけどな。

もし見てる方がいたら、拍手とかコメとかついったとかで、なんでもいいのでネタください……。
「相合傘の話」とか「ゲーセンデートの話」とか「佐伯がデイジーじゃない子に告白される話」とか、
具体的でも抽象的でも。


今ちょっと思いついたのがヲタクなデイジーの話とか面白そうだねって。
男子を誰にしようかっていうのが難問だよねー

バレンタインに乙女の本気を見た

最近の中高生は、男子にあげるよりも女の子同士でチョコ交換する方が熱心なんですって。

バレンタインこそ乙女の本番

改めて思うけど、DSGS2をバレンタイン当日に発売したコナミの本気はすごい。
そして買った方も買った方だ。

もうすぐバレンタイン

ちょっと風邪ひいて体調崩したりしてしばらくお休みしていました。
また始めます。

恵方巻き巻き

今日は節分ですね。
昨年の今日のブログを見てみたら、3日は書いてなかったけど4日にやっぱり節分の話を書いてた。
というか一年前なのにすごくまともな話を書いててどうしようこの落差、と思った。

前のページ 次のページ

カウンター

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア





いろんな意味で引かないでね、な本棚 ↓

プロフィール

HN:
ゆうき
HP:

  Web拍手です。気に入っていただけたらポチっとお願いしますv
性別:
女性

最新コメント

[02/03 ゆうき]
[02/03 つぶ]
[09/13 ゆうき]
[09/12 ミカモ]
[09/10 ゆうき]
[09/09 ミカモ]

ブログ内検索

忍者ブログ [PR]