忍者ブログ

恋煩い日記

2012年は毎日何かを書こう、という目標のもといろいろな創作をするブログになりました。

[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつも心に

今週末はGSデートですね!

昨年の文化祭はとっても楽しかったので、今回のイベントも楽しいものになるといいなあと願っています。
わたしは、行かないんですけどね……。

そんな風に言いながら、妄想するのは赤城大地さんという。
PR

新年最初がこれって

2013年、明けましておめでとうございます。

もうだいぶ時間がたってしまったのですが今年もよろしくお願いいたします。

一次気に比べるとだいぶペースも落ちて、書く頻度も減ったのでもともと大したことなかった文章力が更に壊滅状態になっていますが、
書くこと自体は好きでやめたりすることはできないと思うので、こうして思いついた時に思いついたことをかける場所は大事にしていきたいと思っています。

で、今年最初に書きたいと思ったものがこんなものでスイマセン、と言うお話。
ここではあまり書いていないかもしれない、びすたちゃん関連で。

赤城誕2012

毎年毎年こうして誕生日をお祝いできるのは大変幸せなことでありますなあ。

とうとうサイトの更新をしない誕生日が来てしまったので悔やまれるのですが赤城を好きな気持ちは今でも変わらない!朝からツイッターにわけのわからない140字SSを自己満足で書きつづるくらいに!!!

というわけで、今年の誕生日は赤城とデイジーが高校生のときに一番幸せだった日のことを書こうと思います。
もうこの日のことも何度も何度も書いてるんで、同じようなの読んだことあるな……と思われる方もいらっしゃるでしょうが、大丈夫です、書いている自分も同じようなことを思っています。

でもね、幸せな赤城とデイジーを見ているのがとても嬉しいんだ。
赤城くん、お誕生日おめでとう。今年もデイジーと幸せにね!!


しばたん2012

志波くんの誕生日おめでとう!!!!!

うちのブログで赤城の次に記事が多いのは志波くんなんですよ実は。

というわけでしばたん2012。ブログ一発書きクオリティで申し訳ないけれどおめでとうの気持ちを込めて!!

ときめき1000%

ん?あれ? いや? なんか混ざってますかね。
どうでもいいことですかね。

身体の調子が悪かったので、休日は出かけないで寝ていることにしました。

ひまだったので、買ったまま開封する暇がなかったGSダブルパックを開封。

誰から攻略しようかな―、と考えて、GS1蒼樹くんと天童君の同時攻略をすることにしました。

これ、前回もやってるのね→これ
だって、受験する学校変えるだけでいいから楽なんだもの。


そしてらもう蒼樹くんも天童君も可愛くって可愛くって、滾ってきたのよ、ときめき1000%よ。



続きはカッコつけすぎた感じがする 天童君のはなし

ダブルパック発売!!

GS1+GS2ダブルパック発売!!!

1も2も持ってるけど買ってきちゃったー!
天童君と蒼樹くんと赤城くんと古森くんと……って隠しばっかり攻略する計画を立てている私です、
もちろん久しぶりに王子とか瑛くんとかともデートしたいな!楽しみだな!!!


あと、来年の3月のイベントも楽しみですねー!!どういう企画になるのか今からドキドキしてます。
それにしても1と2キャラが土曜日、3キャラが日曜日って……、どっちも会いたい!!!
なんとかならないか模索しているんだけど、なんともならない可能性のほうが高いなあ。

おはようございます!

ツイッターのフォロワーさんが「赤城があいさつ運動をしてたら……」というpostをしていたのにつられて、
赤城のあいさつ運動についての妄想が止まらなくなった結果。

前のページ 次のページ

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア





いろんな意味で引かないでね、な本棚 ↓

プロフィール

HN:
ゆうき
HP:

  Web拍手です。気に入っていただけたらポチっとお願いしますv
性別:
女性

最新コメント

[02/03 ゆうき]
[02/03 つぶ]
[09/13 ゆうき]
[09/12 ミカモ]
[09/10 ゆうき]
[09/09 ミカモ]

ブログ内検索

忍者ブログ [PR]