忍者ブログ

恋煩い日記

2012年は毎日何かを書こう、という目標のもといろいろな創作をするブログになりました。

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

センター欠乏症

10/7(火) 現在定期メンテナンス中。
メンテが明けたら、センター争奪戦の結果が出る予定です。ドキドキしながら。


音羽主です。センター戦発表を待ちながら。



PR

傷なんて舐めときゃ治る?

霧島くんがレス子に「両膝に絆創膏を貼りたくなければ俺につかまれ」っていうイベントあるじゃないですか。
でも、レス子が両ひざに絆創膏貼ってたら、アイドルたちはどんな反応するだろうね、という妄想をツイッターでやって一人で遊んでいたんですけど、
それの音羽くんバージョンを少しエスカレートさせてみたわけですね。



レス子の告白

(注意)完全なる音羽レス子の妄想捏造作品なので、こんな展開おかしい!とか音羽とレス子がくっつくなんて認めない!と言う方は閲覧をお控えください。
(注意2)『夏祭りのメモリーズ』音羽シナリオの会話を含めたバレがあります。


ツイッターのフォロワーさんとお話をしていて、レス子が音羽くんの気持ちを受け入れるときはどんな言葉で言うんだろう、そのとき、音羽くんはどんな顔をするんだろう?
そんな疑問から生じたお話です。
このほかにも、いろんなパターンが思い浮かんでしまったのですが、音羽レス子だったら、ここを外して欲しくないな、と思えたこの話を膨らませて書いてみました。
上手いことできていればいいのですけど……。




どうしても書きたかった その2

本当は昨日書きたかったけど、予想外に霧島くんが長くなってしまったので、今日に持ち越しになった音羽くん。

昨日と同様、【シンデレラ・エスコート】のイベントを見ている前提での創作話です。




どうしても書きたかったこと

今のイベント、「シンデレラ・エスコート」 霧島バレ、というかイベントを見た前提での創作です。

いいイベントですね……。




守ってあげる

今日はわたしの住んでいる地域では雷がすごくて、
午後中ずっと、という勢いで雷が鳴り続けていました。

わたしは特に怖いとかはないんだけど、あんまり大きな音とか、ずっと鳴り続けているとかだとやっぱりちょっと怖いと思うときもあるかなー。

で、こんなのを想像したよね。
京也さんと。


※ツイッター上で「1時間お絵かき一本勝負」というのが流行っているので、絵が描けないわたしはSSバージョンを一人で開催してみることにしました。
今回は20時から21時まで。ほとんど一時間ぴったりでした。(※読む上ではどうでもいいお話でした)

レス子さんにもいろいろあるんです

レス子ちゃんって、過去のこととか素性が全く分からないけど、じゃあこんなのはどうですか?っていう話。

音羽くんと。


ものすごいレス子の捏造設定入ってます。しかも厨二。




王子様とようじょ

ふとね。思いついてしまったんですよ。

というわけで。薔薇イベントと、琴子さんです。
琴子さんは本来であればアイドル達とは一緒の時代にいないんですけれど、なんていうかこう、ご都合主義ってやつでお願いします。


前のページ 次のページ

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア





いろんな意味で引かないでね、な本棚 ↓

プロフィール

HN:
ゆうき
HP:

  Web拍手です。気に入っていただけたらポチっとお願いしますv
性別:
女性

最新コメント

[02/03 ゆうき]
[02/03 つぶ]
[09/13 ゆうき]
[09/12 ミカモ]
[09/10 ゆうき]
[09/09 ミカモ]

ブログ内検索

忍者ブログ [PR]