忍者ブログ

恋煩い日記

2012年は毎日何かを書こう、という目標のもといろいろな創作をするブログになりました。

[352]  [351]  [350]  [349]  [348]  [347]  [346]  [345]  [344]  [343]  [342

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

また一緒に任務をこなすのもいいかもな

こんばんは! 
つくづくわたしは無音状態の中でしか作業ができないんだなぁということを実感してます。借りてるDVD見てるんだけどあれ見てると全然捗らない!というわけで本腰入れるためにいったん中断です。

えっと、昨日(というか日付的には今日)は古森くんの誕生日記念SSを更新しました。
そしてまた次に取り掛かっているという、なんか今週のわたしってば精力的じゃない!?

いろいろ思い浮かんでるんだけど、キーボードに向かってる時間があんまりなくてなかなか文章にできない今週です。通常だと水曜か木曜が休みだからそこで一気に書くことができそうなんだけど今週に限って休みが金曜日だし。休みはまだ遠いなあ。
今週の休みはホントに待ち遠しいです。仕事的には休んでる場合じゃなくて出勤して片付けないと間に合うかどうか微妙、というやや切羽詰った状況なんですが(なんで2月は28日までしかないのかとなにかを呪いたくもなる!)それとオタク活動はまったく別、だよね!


というわけで。
今日も拍手をありがとうございました! いまだにバレンタインですがすいません(笑)
皆様の拍手のおかげで調子に乗ってわたしはまた更新します!!

それから続きではバトンが回ってきたので回答します。aikaさんありがとうございます!




罰ゲームバトン

【ルール】
 ・回された人は3日以内に回答する。
 ・ウソはダメ。アンカーもダメ。
 ・回した人はルールを守ってるか確認。
 ・守ってない場合はバツゲームを考えてやらせる。


◆回す人5人。

えー。
ユウカさんは原稿中みたいなので自重します。お暇ができて覚えてて、答えたことがなければぜひ……!
バトン回答するのって楽しいんだけど、この「回す人」というのが苦手。というわけでほしい人はやってくださいまし。
罰ゲームにならないなこりゃ。けどある意味皆さんの罰ゲームが見たいので誰かやって。頼む。

◆罰ゲーム

えーとね。自分の最萌カプで自分史上最も甘い話(または絵)を描いて下しあ。
甘なのでエロではなく。昨日自分で書いたけど指をなめるとか、熱測るときにおでここっつんことか、そういうかんじで。砂を吐くくらいに甘いのが見たい。

見たいんだもんっ!書いてくんなきゃイヤっ。(← オトメぶっているつもり。わたしはオトメのことを勘違いしている)

◆名前

このバトンのいいところというか醍醐味はこのなんか淡々とした質問であると思う。テンション高く回答した直後、「名前」とか普通に尋ねられるとさ……、落差でかいよね。
えー。余談はさておき名前は 「ゆうき」 です。よくある名前。本名じゃないです。生まれて初めてつけたPNをいまだに使っているわけです。苗字もあったがいかにもなので今は使ってない。漢字もあったが(ry


◆年齢

来月で結構大変なことになる予感。


◆好きなもの

アバウトすぎる質問だよね。 好きなものねぇ。
初対面の女の子に運命的な一目ぼれをする男子とか、大好きな女の子に告白した直後に笑顔で変態宣言(違う!)をする男子とか、でも決めるときは腰砕けになりそうな囁きヴォイスで彼女のハートをゲットしちゃう男子とか、そういう子が好きです。
あとゲームとか。F/Fとか、D/Qとか漫画とか、あと仕事とか。好きなものはいっぱいありますよ。


◆恋人はいる?

上に書いた理想の男子とは四六時中一緒です。妄想という海の中でね!!


◆好きなタイプ

え、マジな話していいの?
自分の道を持ってる人。人になに言われても「俺は俺の道を行くぜ!」っていう感じの人がいい。そういう人はたいてい「変わり者」と呼ばれている。でもそこがいいと思う。だってわたしもだいぶ「変わり者」なので。

マジな話じゃなかったら、クールな二枚目タイプが大体最萌キャラです。それか冷静で頭のいい参謀タイプ。


◆嫌いなタイプ

なんていうか、頭の悪い人。
偏差値的な意味じゃなくて、たとえば生きて行く上で合理的な考えができない、段取りが悪い、物事の優先順位のつけ方がおかしい、論理立てた話し方ができない。そういうところがある人

◆好きな漫画

いつか答えたのと違ってるかもしれませんが
「ハーメルンのバイオリン弾き」「ここはグリーン・ウッド」「ONE PIECE」
最近のお気に入りは「うさぎドロップ」
あとは書ききれないほど


◆好きなゲーム

何はなくても「ときメモGS2」!
それとF/Fだったら7、D/Qだったら4


◆好きな音楽

音楽ってあまり聴かないんですよね。とりあえずポ/ル/ノ/グ/ラ/フ/ィ/テ/ィ/とか、DE/E/N/(懐かしい)とか。
通勤時に聞いてるMP3の中はF/Fのサントラです。音楽は聴かないとか言いつつ、MP3はないと通勤できないとおもう

◆好きなブランド

特にブランドというものに興味がないわたしです。良ければ何でもいいし、悪ければブランドでもいらない。


◆回してくれた方の心の色

こ、ここころのいろ?? こが多かったような気もしますがまあ気にしない。
難しい質問ですけど。イメージカラーということで、ね。
えっと、青かなー。紺色というか深い青色。たぶん「僕の海の色」はそんな色だと思う。
直接話したら驚かれたことがあるけどクールで冷静なイメージあります。

◆回す方のイメージカラー

誰か答えてくれたら嬉しいな! 愛してるよのピンクで!!




ということでaikaさんありがとうございました! 罰ゲーム回避vv
aikaさんはわたしのことをほめすぎだと思います! 色が出てきたので戦隊ものやりましょう! わたし水色で!!
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

バトンありがとうございます!

早速の回答ありがとうございます…くそぉ志波主…ぶつぶつ(笑)
いえいえ、それはともかく!色々わかって面白かったです!嫌いなタイプとか、激しく同意www

だって、ゆうきさんは私の癒し系なんだもん!ていうか戦隊モノやるとして、ゆうきさん水色、私、深い青色で、ブルー戦隊ですね!!クールで冷静って…かっけぇ私!!ゆうきさんこそ誉めすぎです!!

ありがとうございましたvv
  • aika
  • 2009/02/18(Wed)23:25:26
  • 編集

こちらこそありがとうございます!

>aikaさま
志波主v いつでも書くので!罰ゲームとは言わず!
キライなタイプ(笑)しかしこういう風にならずにいられる人も少ないんでしょうね、きっとみんなどこかで誰かをイライラさせてると思うの、だからお互い様です!
ブルー戦隊(笑)笑いました。そういや志波さんがブルーでしたね<化学忍者隊
お仲間募集しましょうか(笑)
最後ですがバトンありがとうございました!
  • ゆうき
  • URL
  • 2009/02/19(Thu)22:20:16
  • 編集

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

落ち込むな、次があるって HOME 夢をあきらめたくないんだ

カウンター

カレンダー

12 2018/01 02
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

フリーエリア





いろんな意味で引かないでね、な本棚 ↓

プロフィール

HN:
ゆうき
HP:

  Web拍手です。気に入っていただけたらポチっとお願いしますv
性別:
女性

最新コメント

[02/03 ゆうき]
[02/03 つぶ]
[09/13 ゆうき]
[09/12 ミカモ]
[09/10 ゆうき]
[09/09 ミカモ]

ブログ内検索

忍者ブログ [PR]