忍者ブログ

恋煩い日記

2012年は毎日何かを書こう、という目標のもといろいろな創作をするブログになりました。

[353]  [352]  [351]  [350]  [349]  [348]  [347]  [346]  [345]  [344]  [343

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

落ち込むな、次があるって

バ/ッ/ツ/さんありがとう、ホントDFFのバ/ッ/ツ/さんの性格はかわいいと思うよ。原作本編であんなだったかな。
そういえば、高所恐怖症なのに飛竜に乗らされたりしてましたね。しかも蹴りで乗せられてたな。
しかも高所恐怖症の原因がかくれんぼしてて屋根の上に隠れたんだけど誰も見つけてくれなくて落ちたんじゃなかったっけ? なんか途中を省略しすぎてる気がする。屋根から落ちる必要全然ないんですけど?
そんなバ/ッ/ツ/さんも最終的には飛空挺をガンガン乗り回すんですね。高所恐怖症、どこいったんだよ。


それはそれとして。
つづきで古森くんについてちょっと語りますよ。誕生日も近いしね~。








古森くんです。かなり好きです。
何度も何度もしつこいくらいに書いてますが、古森くんは男らしい子だといいと思うのです!
んで、デイジーのことを守ってあげるんです。デイジーはお姫様みたいにかわいくてほんわりしてる子で、古森くんはデイジーのナイトです。

ヒキコモリの印象が強いし、攻略中はなんといってもあのしゃべり方だから、おどおど、びくびくのイメージが強固なんですが! あえてそこで「根は男の子な古森くん」を押したいゆうきです。

ゲーム中では古森くんのセリフって少ないですよね。そんなところから想像するしかないのですが、一番好きなセリフは気配り低いルートのED、 「泣くな、泣くな」 (← 一応反転)です。……ぶわっ! 思い出しただけでもうキューンとくるよ……!
気配り高ルートEDの 「君のことが好きで好きで、どうしても好きで」 (← ここも一応反転)も好きなんですが、男の子らしい古森くん推進派としてはやはり前者で!

これ聞いちゃったからもうわたしの中で古森くんのイメージはかんっぜんに固まってしまっているのですが。
でもわたしが古森くんを書くと必要以上にエロ方面に走るのはなんでなんでしょうか。ピュアのイメージ台無しだよね! ある意味、「恋煩い」での古森くんは志波さんよりもエロ方面担当という気がしてならない。最近そんなことを思います。
……まあ、健全サイトなのでそんなこと言っても誰も彼もなんにもしてないしな。同じようなもんです。そっち方面をゆうきに求めないでくださいね(笑) 誰も求めてないか。

それから制服の着方も好きなんだよわたしは! ネクタイをしてないのは一学年下になるからという意味なんだと思う。けどカッコいいんだよなー。普通ネクタイするだろ、ああいう場合! でもあえてしないんだよあの子。

そして、ゆうき設定の中で高校卒業後働いてるのは古森デイジーだけなので、この二人は意外と早く結婚しそうな気がする。なんとなく社会に出るのが早そう、二人とも。


てか、こんなことまで考えるとか終わってるよね! もっとゲームそのものを楽しめよ! っておもう。
服装とかセリフの一言とか細かいところに異常反応する自分の才能(え?)が時々怖いよ。異常妄想力だと思うんだけどそういう病名とかないですかね、大丈夫ですか。


PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

クックック……黒マテリア HOME また一緒に任務をこなすのもいいかもな

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア





いろんな意味で引かないでね、な本棚 ↓

プロフィール

HN:
ゆうき
HP:

  Web拍手です。気に入っていただけたらポチっとお願いしますv
性別:
女性

最新コメント

[02/03 ゆうき]
[02/03 つぶ]
[09/13 ゆうき]
[09/12 ミカモ]
[09/10 ゆうき]
[09/09 ミカモ]

ブログ内検索

忍者ブログ [PR]