忍者ブログ

恋煩い日記

2012年は毎日何かを書こう、という目標のもといろいろな創作をするブログになりました。

[355]  [354]  [353]  [352]  [351]  [350]  [349]  [348]  [347]  [346]  [345

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クックック……メテオよぶ

本日二回目の記事でっす!

更新しました! まさかの真咲先輩です!
前回のお話「頼れる兄ちゃんは~」を書いたのが6月でした。実に8ヶ月ぶり。
先輩は本当に好きで、これはもうリアルにこういう先輩がいたら間違いなく惚れてるレベルなのです。
大好きな割になかなかお話が書けなくて申し訳ないというかなんというか。

先輩とデイジーは在学中の話ももっと書きたいんですけどね。妄想激しいので。


それからマイデイジー設定の語りはしばらくお休みしてるのですが、あとはあまりSSを書いてない男子たちが残ってますね。
SSは書いてなくても、ゲームをプレイするときにつけた名前とか、いろいろイメージしてることとかがあるのでその辺もご紹介しようかな。なんて思ってます。
こんな文章でも読んでくれている方がいるみたいなので!!



続きはときメモ関係ない愚痴とか、日常とか。




あああああ!! 隣の住人!! こんな時間(23時)になんかのこぎり状のもので木のようなものを切る的な騒音を出すな!! うるさい! 非常識!! だいたいなにやってんだろう、こんな時間にそういう音たてて……。日曜大工?



というのはただの愚痴ですが、
実家ではずっと犬を飼っていたのもあって、ペットが飼いたいなあ、と思うんです。まあこの部屋ペット不可だけど。
で、よく行くホームセンターの小動物コーナーとか、子供に混じって見てるんです。
今日も行ってきました。

わたしって本当に衝動的に金を使うことがあって、それも後先考えずに。
ハムスターってかなりお手ごろな値段ですよね。すごくほしい。
あとウサギとか。意外と手が届くお値段。
そういうの見ると危険なんです。なにも考えずに買いそうで。

まあ、自分の食べたものの後片付けも良くできてないのに小動物のえさとか掃除とかまで面倒見切れんのか、といわれればできないだろうなあ、としか言いようがないのであきらめるのですが。
飼い方もよく分からないし。
いつか買いそうだなー、ハムスター。

てかね。ハムスター一匹よりも、「ハムスターハウス」のお値段のほうがはるかに高いのよね。いつもそれを見てなんか馬鹿らしい気がして買うのをやめるんだけど。

でもいつか買いそうだなー。冷房とか暖房とか結構気を使うんですよね。大変そうなんだよなー。

衝動的な浪費家のクセに優柔不断。めんどくさい女ですよわたしは。
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

ボクも、この星を守るんや! HOME クックック……黒マテリア

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア





いろんな意味で引かないでね、な本棚 ↓

プロフィール

HN:
ゆうき
HP:

  Web拍手です。気に入っていただけたらポチっとお願いしますv
性別:
女性

最新コメント

[02/03 ゆうき]
[02/03 つぶ]
[09/13 ゆうき]
[09/12 ミカモ]
[09/10 ゆうき]
[09/09 ミカモ]

ブログ内検索

忍者ブログ [PR]